ミィ!ミィ!ミィ!

ジュニコロ>ブログ>wii?

仕事のほうもどうやら落ち着いてきた。
    とはいえ、まだまだ忙しいことは忙しい。

  うちに帰ると真っ先にジュニコロのご飯、トイレの掃除。
        それから家のことをして、ようやく落ちついてご飯を食べれるのが午後9時。

 ジュニコロのブラッシングに励んでいるこのごろであるが、
疲れていると、それさえも面倒になる。
とはいっても、それをサボるとあとが余計面倒になることもあって、何とか頑張っている今日この頃・・・・。

   ブログの更新も滞りがちになる。何とか更新しようと思っても、ネタがない?
 時間もないこともあり、うぃ~ふぃっともこのところ、トンとご無沙汰である。
                                       どちらを優先させるか?

やっぱり第一順位はジュニコロだろうな。。。。。。
     その次は・・・・・
                悩むところである。


          wii かブログか・・・・。

今日はとりあえずブログの更新。
    wiiはもう放置しまくりだなぁ。。。。大丈夫か、ふにゃ。おでぶ街道まっしぐらだな。。。。



   今日は、いつもと変わり映えのない一日。ジュニコロと一緒にいる時間も短い。

   ジュニアがうん○をしてくれたので、それをじっと観察。
          はたから見れば、変な人。。。。。何を好き好んでねこのうん○をまじまじと見ているのだろうか・・・・。

       相変わらず毛が混じって入るが、以前に比べればまともなうん○になっている。


      薬も以前に比べると、慣れか、どうやら投与できている。気合だぁ~。
  とはいえ、今日は3回ほどジュニアに拒否され、無理やり押さえつけての投薬であった。

    苦労は耐えないが、可愛いジュニコロのため、何とか頑張るしかないだろう。。。。

  今日のジュニコロはというと・・・・
f0135859_2354133.jpg
f0135859_2351226.jpg
f0135859_22573178.jpg
f0135859_22574231.jpg
箱入りコロンである。
           それを見つめるジュニア。
f0135859_2303942.jpg

                         なんだかえらそうだ。
[PR]
by mycolon | 2008-04-10 23:06 | ジュニコロ | Comments(14)
Commented by ライラママ at 2008-04-11 00:39 x
ホントだ!
ジュニアくんえらそー(≧∇≦)
でもかわいい!かわいいぞ~!!
箱入りコロンくんもなんだかうれしそうなお顔~♪
お薬頑張ってくださいね!

ふぃっと。
私もサボり気味・・・^^;
こちらも頑張りましょ~(笑)
Commented by catfan at 2008-04-11 07:39 x
コロンちゃん、すっかり箱が気にいっちゃったのね。
見ているジュニアちゃん、ちょっと寂しそう。
お薬が効きますように。
Wii楽しそうです。私にははまっちゃうから
買わない方がいいかも・・・。
Commented by qf-potechi at 2008-04-11 10:25
コロンくん、箱がすっかりお気に入りのご様子♡

お仕事してるといろいろ大変ですよね。
私もふにゃさんと同じ不等式です(笑)。
Commented by バサロ le ciel at 2008-04-11 22:50 x
ジュニアちゃん。
モデル目線!スイーっとおすまし!!!

ワタスも先日ス*ーMというお腹や、背中腕などにつけてブルブルして痩せるというのを買って、説明書も読んでない。
前にアブト*ニックで懲りたのに・・・今度のは3万円なり。
気が付いたら私スゴークビンボーなんだった(;_;)忘れてた
Commented by こたつ2号 at 2008-04-12 06:54 x
本当に猫ちゃんって箱大好きですね(^^)
ジュニア君、良くなってきているようで、私も嬉しいです~。
ふにゃさん、頑張っているな~。

お仕事、落ち着いてきたようで良かったです♪
でも、ほっとした時が危ないですから、体調にお気をつけくださいね~。
Commented by み~ at 2008-04-12 21:46 x
私もブログの更新怠ってるよ~σ(^_^;)アセアセ...
何もしたくなくてボーーッとしてたり・・・
昨日(金曜日)帰宅したらう●ちが落っこちてたよぉ(涙)

コロンちゃん仔猫チックでかわいいし、ジュニアちゃんはモデル立ち?かっこいいぞ♪
Commented by もこりん at 2008-04-13 12:59 x
いやん、コロンちゃん、可愛いぃんっっ (*ノωノ)イヤン
小柄そうに(見える)せいか、コロンっちゃって女の子に見えるよねぇ~
表情が女の子っぽいっていうか♪
でもってそれを見てるジュニア君は亭主関白な夫に見える(* ̄m ̄) ププッ
>ウ○ピを観察
あぁ~もこりんも時々やりますよー
「あっ足につくっ!」とか「今日はちょっと柔らかいなー」とか
ウンチョス観察は猫飼いにとっても必要なことざます(¬ー¬)フフフ

ブログは無意識に書くのが一番ですよ~
忙しい時は休むのももちろんアリだと思いますし♪
じゃないと息が詰まっちゃうよね(*´ω`)ノ
でももこりんは・・・ジュニコロちゃんの写真だけでも満足だよ~♪
Commented by mycolon at 2008-04-14 16:43
コメントありがとうございます。m(__)m
あちこちサボりまくりで、収拾がつかなくなってきたふにゃでございます。。。。

ライラママさん、やっぱり猫に箱はつきものですね(笑)。
廊下に空き箱を放置しておくと、ジュニコロホイホイになります。
休みの日に溜まったダンボールなどを片付けるのですが、
毎週何らかのダンボール箱があります。
ジュニコロにとっては、うれしいことかも・・・。だけど、みっともないんだよなぁ。。。。
ふぃっとはいまだ放置中・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
Commented by mycolon at 2008-04-14 16:46
猫さん、ジュニコロも箱が好きですよ。
あれば入ってみないと気がすまないようです。
wii は、はまる人ははまるんでしょうけど、時間がないとついついサボってしまいがち・・・。
最初は体測定だけでもやっていたんですけどね、面倒になっちゃいました。。。。
だから、おでぶになるという話も・・・・。そろそろ復活させようかな・・・・。
Commented by mycolon at 2008-04-14 16:51
うーさん、そうですよね、何はともあれおネコ様が最優先。d(=^・ω・^=)b ニャッ!
いつの間にかおネコ様に使われる生活になってしまいました(笑)。
まぁ、それもまた楽しいニャンダフルライフでごじゃいます。
Commented by mycolon at 2008-04-14 16:54
ルシェルさん、私も昔アブト*ニック買ったよ。
2-3度使ってそのままお蔵入り・・・・。まだ使えるのかな。効果を実感できないと、使わなくなっちゃうよね。
ふぃっとはやればそれなりの効果が出るんだけど、なかなかね、時間が取れない。

ジュニアを下のほうから撮ったんだけど、モデル目線なのか?
ただ単にえらそうなだけのような気が・・・・(笑)。
Commented by mycolon at 2008-04-14 17:06
こたつ2号さん、ありがとうございます。
頑張ってるというほどでもないんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
仕事が一段落着いたとは言え、まだまだ続くぬかるみぞ。
こたつ2号さんのほうはいかがですか。
滅茶苦茶忙しそうだったけど、落ち着かれましたか?
にゃんこに箱を見せたなら、中に入っちゃうのがお約束~♪
ジュニコロはたまに箱をめぐってけんかをしてます。
こたつちゃんたちは、喧嘩してないかな?
Commented by mycolon at 2008-04-14 17:13
み~さん、サボってないじゃいないですか!(笑)
さっき覗いたら、ちゃんと更新されてるし・・・・。
帰宅早々、うん○が落ちてるのを見つけると、ガックシですよね。
うちも時々あるもん。。。。
それと、おしりをずりずりして、うん○をこすりつけた跡とかね・・・・。
うん○の切れが悪いんだろうな。。。。
早く何とかしてあげないと、こっちの手間も増えちゃって大変です。
コロンは、こうしてみると仔猫のときと同じ顔してますね。
成長してないんか(・ω・;)!!!
ジュニアはちょっとおすましで、えらそうなだけですよん(笑)。
Commented by mycolon at 2008-04-14 17:19
もこりんさん、コロンは顔が小さいので、女の子っぽく見えちゃうのかな?
うちではコロンは坊主とか王子とか言われてますよ。やんちゃです。
ジュニアは王様って感じ。やっぱり、えらそうなんだもん。
うん○の観察は大切ですよね。。。。
今回のことでよぉ~~~~くわかりました(笑)。
匂いは何とか我慢ですね。匂いも大事な情報です。
うんち、チッチの観察、頑張るでつ(。+・`ω・´)シャキーン☆

優しいお言葉ありがとうございます。
マイペースで何とかやっていきますです。
滞りがちな更新ですが、これからもよろしくです。(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
<< ついてない・・・・ 一週間の成果 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ