ミィ!ミィ!ミィ!

ジュニア in スリング

連日の早出、残業でちょっと疲れ気味。。。。。。

     これでお茶を濁そう・・・・

f0135859_2212998.jpg
f0135859_22122645.jpg
f0135859_22125336.jpg
すべて、ふにゃ目線。
[PR]
by mycolon | 2008-03-13 22:13 | ジュニコロ | Comments(13)
Commented by catfan at 2008-03-14 06:06 x
毎日早出、残業とはお疲れ様です。
ジュニアちゃん、大人しくスリングに納まっていますね。
あゆもスリングに大人しくしていてくれれば、動物病院へ
連れて行くのも楽なのに。
ネットに入れただけで大きな声で鳴くので、背負っては
行けません。
キャリーじゃないとダメな猫って不便です~。
Commented by エレナ at 2008-03-14 11:27 x
お疲れですか~
この時期私みたいに体調崩すと大変ですきのでのでお気をつけくださいませ~
ニャンコのアップで満足ですよ~♪
Commented by zeesaku3 at 2008-03-14 16:35
お疲れ様<m(__)m>
ダー様は いつも週末に戻られますか?
家の事をしなくて済んだりするのは 楽な気もするけど
独りぼっちで 仕事だけしてるのは 余計疲れるねぇ・・・

じゅにころ君たちの こんな タレ目ちゃんにも 癒されますねぇ
イイ匂いの お香でも焚いて 疲れを取ってね。


Commented by エイミー at 2008-03-14 17:55 x
疲れた時には 猫様に癒してもらうのが一番ですよねっ!!
ほんと 忙しかったり 心にヨユウがなかったときって 「あ~猫と暮らしていて ほんっとよかった・・・」って思いますものね。
でも、猫様は ドクターではないので 体調がわるくなってしまったら 治してはくれません!
忙しすぎて 体調くずされませんように・・・ネ。
(もうすぐオフ会ですしね・・・♥ )
Commented by こたつ2号 at 2008-03-15 06:34 x
お疲れさまですm(_ _)m
私もやっと、土曜日に辿り着いた感じです・・・。
もう、花粉症とのダブルパンチ(笑)
ふにゃさんは、今日はお休みとれるかな?大丈夫かな?
忙しいと、休日に溜まった家事もこなさないといけないので大変ですよね・・・。
私も、今日は家事を頑張ります!

↓のジュニコロちゃん達、ラブラブで可愛いですね~。
私まで見ているだけで、癒されます。
本当にキレイな猫ちゃん達ですね!

これを打っている私の後ろでは、またこたつがガウンに入って二人羽織状態。
(PC、床に座って操作しているのです~)
スリング、早く買ってくれ~、という事かな(笑)


Commented by ちえ at 2008-03-15 22:30 x
超、アップちゃんだね~。
ふにゃさんが、自分で撮ってるにゃりか~?
スゥイング。
かなーり活用してるぢゃな~い?うしし。
かわいいんだから、もう!
甘えんぼちゃん♪
Commented by ぴろりん at 2008-03-16 21:37 x
お忙しそうですね
季節の変わり目でもありますし、体調を崩されませんように・・・
しかし、そのふにゃさんにだけ与えられる甘〜〜い目線♡
ちょっと羨ましいです
かわいいんだもん(●´・з・●)-☆チュッ!
Commented by mycolon at 2008-03-17 01:41
コメントありがとうございます。

猫さん、ジュニコロは玄関を一歩出ただけで、鳴きわめきます(笑)。
スリングは家の中だけで使うつもりなので、獣医さんへ行くときはキャリーですね。
スリングで外出も考えてみようかな・・・・。キャリー自体も結構重いですものね。

エレナさん、ありがとうございます。
今のところは気が張ってるので、何とか持っていますが、嵐が去って気が抜けちゃうとやばそうです。
とりあえずは一山越したのでやれやれですが、今度の水曜と金曜も早出になりそう・・・・。
早起きはつらいんですよねぇ。。。。。
Commented by mycolon at 2008-03-17 01:56
じぃさん、基本的に週末は帰ってくる予定になってる。
4月の頭くらいまでは、こっちと半々くらいなんだけど、こっちにいても帰ってくるのが夜遅いから、ほとんどすれ違い。
家の中のことはそっちのけだよ(笑)。おかげでぐしゃぐしゃだけど・・・・。
ご飯もまともに作ってないし。。。。少し反省しなくっちゃ。。。。

エイミーさん、本当にジュニコロがいてくれてよかったって思います。
この子達だけは何があっても私が守っていかなくてはいけないし、大切な大切な宝物。
ジュニコロのためにも倒れてなんかいられないですね。
>オフ会。なんだかどきどきです。いまだに信じられないくらいの気分。
遠路はるばるいらっしゃってくださるなんて、本当に感激です。
Commented by mycolon at 2008-03-17 02:04
こたつ2号さんも今めちゃくちゃ忙しいんですよね。
私よりもはるかにお忙しいのでは?
もう家事は投げてます(笑)。体力が持たないので、とりあえずは寝てます。
できることを少しずつって感じですよ。
鍛えてらっしゃるこたつ2号さんはすごいなぁ。。。。最近うぃ~もサボっている私です。
>二人羽織。うちでもコロンが私の着ている半纏の中にもぐりこんできます(笑)。
まだまだ夜は冷えるんでしょうね。
ジュニコロがきれいに見えるのはフォトのせいだと・・・・。
実物を見てがっかりされないように、祈ります。

ちえさん、スリングの中にいるジュニアを自分で撮ってますよ。
ピントがなかなか合わなくて苦労してます(笑)。
二人とも甘えん坊だから、PCを見ているときとかうろうろされると、邪魔なんですよね。
そんなときにスリングの中に放り込むとおとなしくしていてくれるので、助かってます(^_^.)
Commented by mycolon at 2008-03-17 02:08
ぴろりんさん、ありがとうございます。
もうちょっとがんばれば、平常どおりの仕事になります。
今倒れるわけに行かないので、気合で何とか乗り切ります(笑)。
普段からやっぱり鍛えてないと駄目ですねぇ。。。。。はぁ。。。。
やっぱり、歳を感じます。。。。。
私のほうこそ、かわいいのこりんちゃん、ハンサムなレオン君に嫉妬しちゃいますよぉ~♪
Commented by もこりん at 2008-03-17 12:54 x
お仕事、本当にお疲れ様です~
3月はやっぱり特にお忙しいんでしょうか・・・・
それなのに主体になって頑張ってくださってありがとうございます(*´ω`)ノ
いよいよ今週ですねーーードキドキ。。。。

ジュニア君、ふにゃさん目線(*^m^*) ウフフ
スリングとってもお役立ちですね~こりゃ購入されたかいがありましたね♪
なんていうか抱っこしてるだけでも安心するのに
こんな風にスッポリギュッと密着できるなんて最高(*´▽`*)ノ゛ウフフ
Commented by mycolon at 2008-03-17 22:13
コメントありがとうございます。
もこりんさん、忙しいといってもほかの方々に比べたらどうってことないのかもしれません。
体力がないんですよねぇ。。。。。はぁ。。。。。

いよいよですねぇ。だけど、ほんとに皆さんこんな遠くまでいらしてくださるのか、
いまだに半信半疑で夢のようです。
やるからには、楽しくって思い出に残るような会にしたいなぁ。。。。

スリングは、もう3年越しで狙っていただけに、こうしてジュニコロがくっついておとなしくごろごろいってくれてるだけで、うれしいですよぉ。
なんたってひっつき虫の二人だから、とりあえず、スリングに放り込んでおけば、大人しくしていてくれるから、PCを見たりする時には、重宝してますよ。
まるでカンガルーだけど、それもかわいくって親ばか丸出しです(^^♪
<< Bad news , Good... 本日のジュニコロ >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ