人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のジュニコロ

本日のジュニコロ_f0135859_19445086.jpg
相変わらず、仲がいい。

             見ていると心が和む。どちらがジュニアかコロンか、見分けがつきますか?
本日のジュニコロ_f0135859_19472894.jpg



    

  

by mycolon | 2008-03-09 19:48 | ジュニコロ | Comments(17)

Commented by ぴろりん at 2008-03-09 23:06 x
きゃ〜〜二人ともかわいい❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)♪
どっちがどっちで? 笑
でも本当に仲がよろしいわぁ〜
Commented by ライラママ at 2008-03-10 07:34 x
仲良しだにゃん(≧∇≦)
左がジュニアちゃんで右がコロンちゃんですねぇ♪
でもこのアングルから見るとどっちがどっちかパッと見、わかんないわ~(笑)

↓うぃ~ふぃっと、うちにもありますよ(*´艸`)
邪魔はいりますね!
「ママ、なんで足ふりあげてるの?あ!遊んでくれてるんだね(≧∇≦)」
って感じで。。。
筋トレめっちゃ頑張ったのに6点とか(笑)
Commented by エレナ at 2008-03-10 13:13 x
あら~
シンメトリーなお写真ですねぇ~
これじゃ、見分けが付かないですよ~(笑)
Commented by zeesaku3 at 2008-03-10 14:00
や~ん、どっちでもいいよ~ ♡
アップの画像の 喉元が ハートになってるみたいに見えて すばらしくかわゆい!
ちれいよねぇ・・・・・・・
猫の中の ガクトさん、みたいよ。
で?下敷きにされてるのは ふにゃさんのちゃんちゃんこかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by catfan at 2008-03-10 17:14 x
こんなに仲良しさんなんですね。
うちも兄弟姉妹とかで飼いたかったなぁ。
冬はすっかり母にあゆをとられています
からね~。
Commented by きちゅね at 2008-03-10 22:17 x
どっちでもいいのにゃ
真ん中にムリムリ顔をうずめたいにゃぁ
Commented by ちえ at 2008-03-11 09:30 x
きゃ~っ!ジュニコロったら、ラヴラヴぢゃん!!
会えるのかな~?楽しみだな~♪
あ、ブログ、特ダネ開設中だす~。
見てみてね~
Commented by み~ at 2008-03-11 14:50 x
左がジュニアちゃんで右がコロンちゃんでしょ!?ちがう??
まぁどっちでもいいやかわいいから(笑)
真ん中に鏡があるんじゃないの?なんて感じだね
そしてじぃさんのコメントにもあるけど下敷きになってるのは半纏かな(笑)
開いている隙間に入れてもらいたい♡
Commented by エイミー at 2008-03-11 17:18 x
ジュニコロちゃんのお顔を正面から見えるお写真をよーく見てから あらためて 今日のお写真 拝見しました!
わかりましたよっ!
右がコロンちゃん、左がジュニアちゃん♪
もう ラブラブすぎて うっとりです~♥
Commented by あん at 2008-03-11 17:30 x
ふにゃまいちゃん!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私のほうへお返事を書く前に、、来たよ~~!
まいちゃんのコメントを読み進んでいるうちに、何だか少し気持ちが落ちついてきたよ~有り難う!!

毎日、、思わない日はないけど、、やはり”時”は気持ちを和らいでくれるね。
近所の方に、、毎日みてる人よりは~時々しか会わないお義姉さんは少し気持ちも楽でしょ??といわれたんだよ。
それがね~~少ししか会わない義姉だけど、、すごく私には大きな位置を占めてることに、、あらためて気づきました。

ジュ二、コロちゃん~いつみてもつややかな毛~光ってるね。
区別が全然つきません~ごめん!

毎日、暖かい日が続いています。
あんなに雪があったのに、、もう全然ないのよ。
1晩寝て起きたら、、ずいぶん減ってます。ドロドロの道が汚い~
あずきの足を、、綺麗に洗わないとだめな季節だわ。
こうなると、、雪があるほうが楽だったかも?

毎日、、お仕事ごくろうさま~ふにゃまいちゃん!!

Commented by イカレ浮遊霊 le ciel at 2008-03-12 23:34 x
ただただ癒される図柄でござんす
アチコチイタタのポンコツの我が身。せめて「あの抱きしめた時のフンニャりふかふかの気持ちの良さ」を思い出し・・・
今は猫の世話も(ノラにご飯やりだけ)出来ず、体調不安に翻弄されています
Commented by mycolon at 2008-03-13 17:22
コメントありがとうございます。

ぴろりんさん、こうして仲良くくっついていると、かわいさも倍増します(親ばか・・・)。
何かしてるときでも、二人でシンクロしてると思わず「かわいぃ~♪」って声が出てしまいますよ。
のこりんちゃんとレオン君も良くくっついてますよね。
美男美女の組み合わせ、とってもキュートでとろけちゃいそうですよ。

ライラママさん、大正解です\(○^ω^○)/
ちょっと見、どっちかわからないですよね(笑)。
見分けていただいてありがとうございます。
うぃ~、最近サボりまくってます。。。。よくないなぁ。。。。反省。
板を起動したときに、コロンが上に乗ってしまい、そのあとのトレーニングがすべて0点。
体重に差がありすぎ!って、当たり前なんだけど、早く気づかない私もどうかしてますね。
邪魔をされつつも、お互い頑張って、トレーニングしましょうね。
なんだか、同士がいたって感じで励みになります(o`・ω・)ゞデシ!!
Commented by mycolon at 2008-03-13 17:45
エレナさん、ジュニコロはよくシンクロしてたりするんです(笑)。
確かに見分けづらいですよね。
それだけ似てるってことですね。性格はまったく違うけど・・・・。

じぃさん、何度も書いてるけど、きれいに見えるのはフォトだから。
実物見たら、がっかりかも。。。
下敷きになってるというか、しいてあるのはちゃんちゃんこというかどてら?
今まで来ていたのが、よれよれになったんで、安売りの奴を買ってきたんだけど、
着心地悪くてジュニコロ用にしちゃったのだ・・・・。
よくわかったね。さすが、じぃさんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
Commented by mycolon at 2008-03-13 17:51
猫さん、大勢いたジュニアの兄弟姉妹の仲で、コロンと一番仲のよかったのがジュニアです。
コロンと仲がいいってだけで、うちの子にしちゃったジュニア。
今はもうそんなことに関係なく、どちらも大切な子達ですが、
ジュニアもコロンもうちの子になって、幸せなのか聞いてみたいなぁ。
でも、「幸せ!」っていってくれなかったらどうしよう・・・。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

きちゅねちゃま、顔を中に突っ込んだら、多分、傷だらけになると思うよ。。。。
ザリザリ、顔を舐めてくれることもあるけど、舐められても痛い。
どっちにしても、怪我を覚悟でやってみる?
Commented by mycolon at 2008-03-13 17:57
ちえさん、実物のジュニコロをみたら、みすぼらしくてがっかりするかも・・・・。
まあ、百聞は一見にしかず、実物を見たら、どっちがどっちか見分けられると思います。
あとで時間があったら(ごめん)、お邪魔しますね~。
このところ、忙しくてあまり皆様のブログにコメント残してないのだ。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

み~さん、さすがですねぇ~♪大正解ですぅ~。
確かに鏡のようになってますね(笑)。
み~さんも引っかかれるのを覚悟で、間に入ってみますか?
すっごく危険だと思うけど・・・・・。
Commented by mycolon at 2008-03-13 18:06
エイミーさん、大せいか~ぃ!
わざわざ見比べてくださって、ありがとうございます。
喧嘩もするけど、こうしてくっついているのを見るとやっぱりほっとします。
似ているけれど、性格はまったく違うし、やることも違う。
実物はもっと見分けやすいですよ(笑)。
それでもたまに間違えますけど・・・・・(´・ω・`;)

あんさん、大変なときにわざわざありがとう。
あまり会わないからとか、会っていたからとかじゃなくって、実際どれだけ親密な時間を過ごせたかなんでしょうね。
心の支えを失うということは、わが身の一部を失うより悲しいことかもしれません。
少しずつでも笑顔に戻って、元気になってくださいね。
雪解けはうれしいけど、確かに道路がビチョビチョの泥んこでは、歩きづらいものね。
転ばないですむのはいいけれど、後始末が大変ですね。
早く本格的な春になって欲しいで~す。
Commented by mycolon at 2008-03-13 18:10
るしぇるさ~ん、大丈夫ですかぁ????
私も相当ガタがきてるけど、何とか動いてる。
あまり無理をしないでね。
休めるときは、ゆっくり休みましょう。
私もこの忙しい時期が終わったら、寝まくるぞぉ~~~~。
最近また坐骨神経痛が出始めて、夜中に目が覚めそうになってる私。
ジュニコロに癒してもらってるだけ、ましかな。
ルシェルさんもお大事になさってくださな~。