ミィ!ミィ!ミィ!

水のみコロン

動画はこちらへ

見ての通り。。。。

              ふにゃ、疲れきりにつき、これにて失礼。。。。
[PR]
by mycolon | 2008-03-05 22:38 | ジュニコロ | Comments(9)
Commented by もこりん at 2008-03-06 11:27 x
んまーーーーっ美味しそうに飲んでること!(*^m^*) ウフフ
お顔にも体にも水がかかってるだろうに~~~♪
やっぱりああやって流れてるお水って美味しいんでしょうかね~
シェリーおじさんは蛇口から飲むのが大好きなんですがリッヒはダメ!
蛇口のそばによってこともないよ(^ω^;)
コロンちゃんみたいにお顔にかかったりするなんてもってのほかーーっ
第一にアンヨが(肉球が)水に触れたらもう大変ですよ~
こんな風に蛇口から飲んだらおいしいだろうにねぇ~~~( ̄∩ ̄# ウーン
Commented by み~ at 2008-03-06 11:56 x
かわいぃ~♪
顔・・・鼻にいっぱい水滴つけて長い舌だして美味しそうに飲んでるね
マルはたまに蛇口から近いところで飲む・・・蛇口を直接べろべろすることも(^^;
ビールは流れる前に下にたまったのをぺちゃペちゃと飲む・・・頭や顔に水がかかっても(笑)
唯一テルだけはしないなぁ・・・

ふにゃさんお疲れ?22日の事もお任せしてごめんね
Commented by エレナ at 2008-03-06 13:21 x
お顔にしぶきが付いてるコロンちゃん、かわいいです~♪
上手に飲めるんですね~
うちの奈々さんはまわりをビショビショにしてしますますよ~(笑)
Commented by catfan at 2008-03-06 15:27 x
水を飲み終わってこっちを向いたら顔に水滴が・・・。
思わず笑ってしまいました。
猫ちゃんて水にこだわる子いますからね。
新鮮な水を置いてあっても風呂場の水がいいのかな?
とっても可愛い動画をありがとうございます。
Commented by エイミー at 2008-03-06 16:42 x
コロンちゃんーーっ!!
鼻の頭もおひげも水滴だらけ・・・プププッ (*^m^)o==3
でも すっごく効率よく 美味しそうにお水飲んでますね~♪
コップとかからだと、5回に1回くらいしかごっくんってしないみたいですが、コロンちゃんは 毎回ちゃぁんとごっくんしてそう・・・(*^^*)

ふにゃさん お仕事いそがしいですかぁ?
3月は そりゃ忙しいですよね・・・。
22日の件、ホント すみません。
でも うれしくって わくわくで・・・(o^-^o)
よろしくお願いします♪
Commented by ちえ at 2008-03-08 23:06 x
おっかしいな。コメ入れたのに入ってない~。
コロンちゃん、お顔びしゃびしゃにしてかわいい~♪
ママは、コロンちゃんが飲み終わるまで、ついてるにゃりか~?
おつかれっす。
オフ会、超楽しみにしてまっす。
パニックなので、電車がだめなんだけど、
お薬飲んで、頑張って行くぞー!
Commented by mycolon at 2008-03-09 19:26
コメントありがとうございます。

もこりんさん、ジュニアはこういう飲み方しないんですよ。
コロンだけです。
顔にも水滴が飛んでます(笑)。
足がぬれるのは気にしているようです。水が流れる方向へは行きませんから。
後ろ足をぶるぶるするする格好もかわいいんです♪(親ばかでごめん)
りっちゃんは絶対にぬれるのが許せないのか。
シャンプーするのは大変そう.。o○

み~さん、お水の飲み方にも個性がありますね。
ジュニアは垢なめ専門です(笑)。
22日、とっても楽しみでわくわくしてますよ♪
仕事が今、一年中で一番忙しいときなんで、ちょっと疲れちゃいました。
だけど、15日を過ぎれば落ち着くので、気にしないでくださいね~。
22日の準備も楽しいですぅ~♪
Commented by mycolon at 2008-03-09 19:31
エレナさん、お風呂場なので、びしょびしょになっても大丈夫です(笑)。
ケージにおいてある水飲みからも飲んでますが、
やっぱり回りにこぼすので、お皿の上においてますよ。
奈々さんも同じですねぇ~♪

猫さん、こうやって水を飲む子は珍しいのかな。うちでもコロンだけです。
あゆちゃんもお水にこだわってませんか。
後で洗おうとおいてある流しの中のマグなんかからも水を飲んでたりします。
ちゃんとジュニコロ専用のお水を置いてあるんですが、そこからはなかなか飲んでくれません。
何が違うのかなぁ????
Commented by mycolon at 2008-03-09 19:42
エイミーさん、はなちゃんもお水にはこだわりがあるんですものね。
コロンの場合は、蛇口から出ているお水がお好みのようです。
み~さんのお返事にも書かせていただきましたが、
今は忙しさのピーク。でも、ちょっと乗り切りましたので、大丈夫。
22日は、私もとっても楽しみです。仕事をしていても、それを励みにやってます。
準備であれこれ考えるのもとっても楽しくやってますので、お気になさらないでくださいね。
逆に遠いところをわざわざいらしてくださる皆さんに、申し訳ないくらいです。

ちえさん、水を飲み終えたら「終わったよ」とか、教えてくれればいいんですが、猫だもんね。。。。
忙しいとずっとはついていないから、水が出しっぱなしのままなんてこともよくあります(汗)。
コロンは水が飲みたいと、お風呂場の前でずっと待っていたり、鳴いたり。
完全に下僕と化しています(笑)。
ちえさん、遠くてごめんね。まぁ、せめてのもの救いは地下鉄を使わなくてもいいところかな。
慰めにもなっていないけど、気をつけていらしてくださいね。
私も、わっくわっくでお待ちしてますよぉ~♪
<< 本日のジュニコロ 弥生3月 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ