ミィ!ミィ!ミィ!

猫の日記念プレゼント、大抽選会

   大変お待たせいたしました。
       猫の日記念プレゼントの抽選発表です。

  用意したのは前回と一緒のさいころとにゃんかっぷ。
f0135859_1544828.jpg
お名前を書いた紙を折りたたんでと・・・
f0135859_1544391.jpg
さぁ、準備が整いました。
          


  ルールは前回とほぼ同じですが、若干手直しをさせていただきました。
            なんたって猫だもん、2-2が最強でしょう066.gif

     2-2>1-1>6-6>5-5>・・・・・・・>6-5>5-4>5-3>・・・・>1-2

   という感じで、ぞろ目が強い。目がそろわないときは、足した数が多い方が勝ちです。

    さぁ、それでは抽選です。
               まずは「A」のにゃんこジャケット。←こちらをクリックしてください。
f0135859_15543554.jpg


               続いて、「B」のタオルセット。←こちらをクリックしてください。
f0135859_15562876.jpg


               最後に「C」のインドの猫。←こちらをクリックしてください。
f0135859_15581760.jpg


   当選した方々、おめでとうございます。*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

           外れた方は、ごめんなさい。(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

  またいつかプレゼント企画をさせていただきたいと思いますが、いつになるのかはまったくの未定。
 企画したときは、また、皆様のご応募をお待ちしたいと思います。ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

  それでは、最後に今日のジュニコロ・・・・
f0135859_1675150.jpg
見事に丸まっているジュニア。
f0135859_1682635.jpg
またもスリングの中で寝ているコロン。

    最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。アリガ(´ω`●)トッ♪
[PR]
by mycolon | 2008-02-24 22:02 | その他 | Comments(17)
Commented by ぴろりんq at 2008-02-25 00:29 x
ひゃ〜〜〜||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
9点よっしゃ〜〜〜♪って張り切って見ていたら・・・
あらら、あららと追い越され結局ドンベでした  笑
乱入者が可愛かったからいっか♪
まためげずに応募しよう!!
ありがとうございました♡
楽しみましたヾ(>▽<)ゞ
Commented by もこりん at 2008-02-25 08:59 x
っかーーーーっ!!!!!―(|||`□´|||;;)→ ショック!
残念!レイママのゾロ目に及ばずゥ~~~っ!!!
なんともふにゃダー様のノリノリの中継アナウンスが可笑しくて可笑しくて(≧∇≦)
レイママのゾロ目が出た時の興奮が伝わってきましたよー(笑)
普段なら6-4でも十分高得点なんですけれどねーーっ
ん~~~惜しかったけど楽しかった~~~♪♪♪
ふにゃさん、ふにゃダー様、ありがとうございましたー♪
また企画されたときはダー様、登場してくださいね(*´艸`)ウフフ
↑↑↑ ぴろりんさんの「ドンベ」にもウケた(笑)

ジュニコロちゃん達、気持ちよさそうに寝ているね~(*´o`)。。oO
Commented by ちえ at 2008-02-25 09:26 x
どっはーーーーっ!!
6と6のぞろ目だったら、当たったのにぃ!!
私もドンベだったよ~、ぴろりんさん!
くっやすぃぃぃ~!!
でも、相変わらず、ダー様面白い方だよね~♪
ジュニアちゃん、にゃーにゃー言ってるし。うぷぷ。
ふにゃさん、オフ会、ダー様とご一緒にどう?
ぜひ、お会いしたいわ~~
Commented by エイミー at 2008-02-25 10:04 x
ふふふ♪
応募してないのに、気になって 朝から見にきちゃいました~(笑)
ふにゃさんの旦那様、最高におもしろいですねぇ・・・♪
はりきって実況中継しながら抽選会してくれるなんて ほんっとNICEです!!
(うちのパパだったら ぜったいやってくれないもんっ!)
当選した方、おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
そして ふにゃさんの旦那様 ご苦労様でした♪♪♪
Commented by zeesaku3 at 2008-02-25 11:50
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

メッチャ嬉しい!!(TOT) あぁ・・・・・ 当たるなんて・・・ うっそぉ!!まじ~?!

ありがとう ありがとう ヽ(^。^)ノ

んでもって、ちえさん み~しゃん ごめりんこ(*^^)v

連れ合い様の 抽選風景を見ながら PC前で一緒に拍手をしてしまいました
  じぃさん おめでと~ パチパチパチパチ ヽ(^。^)ノ
      いや~  ほんま ありがとう <m(__)m>

Commented by エレナ at 2008-02-25 12:31 x
可愛いプレゼントですねぇ~
次回は是非参加させてくださいませ~(笑)
ジュニコロちゃんの寝顔で癒されますよ~♪
Commented by ライラママ at 2008-02-25 13:01 x
またもやドンベでした(笑)
当選した皆様おめでとうございます☆
旦那様の実況が楽しいですよねぇ(≧m≦)
おしゃべりが堪能な方なのね~。
うらやましいっ!
Commented by レイママ at 2008-02-25 17:26 x
ありがとうございます。
前回も当たったのに、今回まで・・・・・・嬉しい~~♪
でも、もこりんさん、ライラママさん、ゴメンね。

前回の抽選の雰囲気は、我がPCの不調のせいで、
実況中継が聞こえなかったので、
今回、全部、しっかり拝見できて、楽しかったです。
連れ合いのダーさま、ありがとうございます。
お疲れ様でした。
バックミュージックにニャンコの声まで聞けて嬉しかったです。



Commented by み~ at 2008-02-25 21:00 x
ご当選の皆様おめでとうございます♪
Aはじぃさんか~ちぇっ♪( ̄" ̄;) (笑)

あ~でも楽しかった!
もうダー様サイコーですよねぇ・・・いいなぁ
エイミーさんと同じで我が家でも絶対に絶対に無い事だもん

ハプニングもバックミュージック?もd( ̄◇ ̄)b グッ♪
でもさ、ライラママさんのポジションってもしかして決まってるの?(*≧m≦*)ププッ
ぴろりんさんの「どんべ」も受けたよ~
楽しい抽選会、是非またやってよね!d(゜ー゜*)ネッ!
Commented by catfan at 2008-02-26 06:36 x
当選なさった方々、おめでとうございます。
手作りの物だから、嬉しいでしょう。
忙しい中、次の企画を待っている方も多い
と思いますよ。
プレッシャーかけてどうする。
皆さん、次回をもう楽しみにしているみたいですね。
Commented by ちゃちゃ at 2008-02-26 10:22 x
ふにゃさん、ダ~さま、お疲れ様でした。
楽しい実況、ひとりで大笑いしました~~。

しかし、おしかった!!
高得点で、『よっしゃ~~』って気合が入った。ところで
一気に転落~~~~~~

A賞もC賞もなかなかの接戦でしたね~~

ダ~様、オフ会出席しませんか~~?
Commented by mycolon at 2008-02-26 17:09
コメントありがとうございます。☆(>ω・)アリガ㌧♪
今回の動画、どうも画質が良くなくって見づらかったですね。ごめんなさ~い。
相変わらずアホなつれあいでごじゃいます。。。。。。お耳汚し、お目汚しです。。。。

ぴろりんさん、出だしから高得点でよっしゃぁ~だったのに、残念でした。
途中でジュニアが乱入しちゃって、あららららでしたよ(笑)。
かまってもらえなくって、実力行使に出たようです。
また、いつかプレゼント企画をさせていただきます。
そのときも、よろしくね~♪

もこりんさん、惜しかったですね。まさか、あそこでレイママさんにぞろ目が出るとはね。Σ(・ω・ノ)ノ!w
前回も当選のレイママさん、強運です。
舌足らずのつれあいのしゃべりに笑っていただいて、うれしいですぅ~♪
また、機会があったら、ぜひ参加してくださいね。(いつになるかわからないけど・・・・)
Commented by mycolon at 2008-02-26 17:19
ちえさん、残念でした。ごめんねぇ~。
こればっかりは、時の運というかなんというか・・・・。不器用なつれあいなので、いかさま?もできないですよぉ。
ジュニアがほんとにうるさかったです(笑)。ちょうどかまって欲しいときだったようです。
オフ会には恥ずかしくって、つれあいなんか出させられませんよ。
見た目くまさん、歩くとペンギン、ころがってる姿はトドだもん。。。。

エイミーさん、楽しんでいただいて、うれしいです。
アホなつれあいですが、こういうお願いはきいてくれるので○かな?
エイミーさんのパパさんは、お仕事が忙しいから、こういうことをしている暇はないんでしょうね。
うちのつれあいも、暇じゃなきゃやってくれません。実は23日の抽選、危うく延期されるところでした(汗)。
もこりんさんちのお兄ちゃんも、毎回抽選してくださってますよね。
もこりんダー様のほうがうらやましい私です・・・・。
Commented by mycolon at 2008-02-26 17:24
じぃさん、当選おめでと~ハイ、オメットニャー ~(=^・・^)_旦~
最後に念を送ったのがきいたかな?
プレゼント発送は今週中に何とかするつもりだから、待っててね~♪

エレナさん、う~ん、次回のプレゼントはまったく考えていないのですが、
またいつか突然思いつきでやっちゃうかもしれません。
そのときは、ぜひ、参加なさってくださいませね。(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
Commented by mycolon at 2008-02-26 17:33
ライラママさん、ごめんなさい。またも一番かわいそうな人になっちゃいました(´・ω・`)ショボーン
なんだかライラママさんの定位置になっちゃいそうで怖いわぁ~(笑)。
またいつか企画したときは、これに懲りずに応募してくださいね。m(__)m
うちのつれあいはアホなしゃべりしか出来ませんので、うらやましがることはないのではと・・・・。
これでおだてると、どんどん付け上がって、宇宙へ飛び出しそうですよ(笑)。

レイママさん、おめでとうございます。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
いやぁ~、なにかあるのかな、やっぱり。レイママさんの運が強いでしょうね。
またやったらまた当選しそうですよ。今年はついてるのかもしれませんね。
プレゼントの発送は今週中に済ます予定です。しばらくお待ちくださいね~♪
にゃんこバックグランドミュージック、うるさくてごめんですぅ~( ゜∀゜ ) アヒャ!!
Commented by mycolon at 2008-02-26 17:41
み~さん、残念でした。ごめんね。
だけど、楽しんでいただけたらそれが一番♪
み~さんちのおとうしゃんは、こんなアホなことはしそうにないもんね、やっぱり(笑)。
うちのはアホなだけ。。。(´ー`)┌フッ
ライラママさんは・・・・、意図したわけじゃないけど、決まっちゃった!?
あんさんも、レイママさんもそういう意味じゃすごい!
もし、今度やるときは抽選方法を変えたほうがいいかしら???

ねこさ~ん、残念ながら、さほど器用じゃない私。手作りではないです・・・(´・ω・`)ショボーン
器用な方なら、真心のこもった手作りが出来るんでしょうけど、技も時間もないので
せめて、かわいいものを選ばせていただきました。
次回はあるのかないのかさえわかりません(笑)。
ある日、突然、気まぐれにやるかもしれませんが・・・・。
そのときは、ねこさんも参加なさってみてくださいね~♪
Commented by mycolon at 2008-02-26 17:45
ちゃちゃさん、もう一息でしたね。ごめんなさい。
レイママさん、手ごわいなぁ。。。。
笑っていただけたようで、なによりです。
>オフ会。絶対に、ずぇ~~~~~ったいに無理!
恥ずかしくって、とてもお目にかけられるようなものじゃございません(笑)。
オフ会出席の方々も増えましたね。
いまから、みなさんにお会いできるのがものすご~く楽しみでわっくわくですよぉ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
<< ジュニジュニ、10歳 祝!猫の日 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ