祝!猫の日

     今日は2月22日、「猫の日」。
         平日ということもあって、取り立てて変わったこともなく一日が終わろうとしている。


    猫の日企画、プレゼントの締切日でもありますが、一応確認させていただきます。
 

       「A」・・・ちえさん、じぃさん、み~さん。
       「B」・・・ちゃちゃさん、ぴろりんさん、あんさん。
       「C」・・・レイママさん、もこりんさん、ライラママさん。          
                           以上で間違いはないでしょうか?

                                      ご応募、ありがとうございました。

  まだ、応募したいという方、残り時間約2時間です。今なら、まだ間に合う?


      抽選は明日23日の予定です。

          でもね・・・・、結果発表はいつになるか・・・・。

             なぁ~んて、明日できればうpしますが、できなかったらごめんなさい。翌日になります。


 今日はテレビでも猫の日特集をやるというので、仕事を終えて速攻で帰ってきたのだが、
                    途中からしか見れなかった。。。。後はワンちゃんばっかり・・・・。

  気を取り直して、ケーブルテレビの特集を見たんだけどね・・・・。


                アメリカのショーキャットの特集でした。
                       見ていて、確かにすごいなぁとは思うけど・・・・・
      なんだか、ジュニコロとはまるで違う生き物に見えてしまう。
         きれいだなぁとは思うけど、やっぱりうちの子が一番かわいいのだ、文句あるか!(。-`ω´-)ぅぃ

 今日はフォト無しで済まそうかとも思ったのですが、あまりに変な記事なので撮りたて、今のコロンでしゅ。
f0135859_22193813.jpg
脇にある書類の山は無視してちょうだいませ~、お恥ずかしい・・・・。
f0135859_22195314.jpg
やっぱりね、ふにゃが立っていたらよじ登られましたよ・・・orz

   背中に回られておんぶお化け・・・・。

 なんとかよしよしして、はんてんごと降ろしたのに、
                 PCをみていたらまた邪魔しにきたのでスリングの中に強制的に入れました。
 
    結果、寝ています・・・・・。

                      やっぱり、重たくて、死にそうになっているふにゃでした・・・・。
[PR]

by mycolon | 2008-02-22 22:22 | ねこ | Comments(8)

Commented by もこりん at 2008-02-22 22:42 x
いよいよ抽選ですねーーーっ♪
ワックワク、ワックワク(*^m^*) ウフフ
今日は猫の日、猫の神様~~~よろしくーーー(笑)

コロンちゃん、すっぽりおさまっちゃってーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
スリングしっかり役に立ってますね~
とりあえずうちも風呂敷でやってみようかしら(笑)
(つーか、いまどき風呂敷って・・・(-Θ-:))
コロンちゃんはおんぶお化けにもなるのかーリッヒと一緒だ!
うちは肩によじのぼって肩でウロウロするの|ω・`)プッ♪
Commented by zeesaku3 at 2008-02-23 19:22
当たれ 当たれ ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

まいさんの 連れ合い様 親展・・・・・・・・・・ ~(=^‥^)_旦~~ ドウゾ・・内緒ね。

Commented by こたつ2号 at 2008-02-23 21:28 x
ふにゃさんの連れ合いさん、お誕生日おめでとうございます!
猫の日がお誕生日なんて、いいなぁ~。

コロンちゃん、ものすごいお気に入りですね(笑)
私ももこりんさんを真似して、風呂敷で代用してみようかな?
そうだ、この間買ったパシュミナも大きいからどうかな~、と押し入れに
ビニールからまだ出していなかったパシュミナを見たら、誰じゃ~!
噛みついて、引っ掻かれて、パシュミナがみみず腫れ(?)・・・。
相変わらずのキジトラ軍団です・・・。

抽選、楽しみですね~。
私は高見の見物させていただきますぞ~。

ルシェルさん、はじまして。
こたつ2号と申します。
キジトラ4匹と暮らしております~。
猫ちゃんって、とても可愛いですよね~。
これからも楽しいコメント、読ませてくださいね。
とても楽しみにしています♪

ふにゃさん、場所をお借りしてしまって、すみませんm(_ _)m
Commented by み~ at 2008-02-24 21:46 x
もう抽選会は終了したのかな?お疲れ様でした~楽しみだわ(当たらなくてもね♪)

ダー様のお誕生日はお祝いのランチ?いいなぁ
ジュニコロちゃん達にはなに?(笑)
それにしてもコロンちゃんお気に入りだねスリング・・・かわいいなぁ♡
私も何かで代用して試してみようかな(笑)
それにしてもこたつさんのバシュミナがみみずばれって(≧∇≦)ブハハハ!
Commented by mycolon at 2008-02-24 22:13
うひゃぁ~、かなり遅くなってしまいました。ゴメンなさい・・・(´_`illi)
何かと野暮用が多くて、こんな時間になってしまいました。

もこりんさん、どうやらこうやら無事に抽選終わりました。ε-(;-ω-`A) フゥ…
動画が長くなっちゃうと、どうしてもうpするのに時間がかかってしまいます。
結果は・・・・・。まぁ、ご覧になってのお楽しみ、うふ♪(* ̄ω ̄)v
当たった方も、外れた方も恨みっこなしで楽しんでいただけたらと思います。

風呂敷、うちでは今も使ってますよ。
何かと便利なんですよね。お出かけするときには下着などを包む必需品です(笑)。
寒いと何かとくっついてくるコロン、そのためにスリングを買ったようなものなので、
普通の使い方とは違うかもしれないけど、うちでは重宝してます('ω'*)アハ♪
りっちゃんなら軽いから、風呂敷でも十分いけますね。
だけど、この前のもこりんさんのブログで拝見したようにすっぽりお洋服の中に入っているのもかわゆいわぁ~♪
Commented by mycolon at 2008-02-24 22:15
じぃさん、内緒といいつつ、内緒になってないよ。(# ̄ー ̄#)ニヤ
ビームが届いたかどうかは・・・・・。ふふふふふ・・・・・。[壁]・m・) プププ
Commented by mycolon at 2008-02-24 22:25
こたつ2号さん、うちの連れ合いにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
あまりめでたくもない歳になっておりますが、それでも年に一回のことでそれなりのお祝いをしましたよ(笑)。
パシュミナがみみずばれって、どうなっちゃったのかなぁ????
おうちの中だけで使うなら、それでも代用できますね。(*・ω・)(。。*)ぅん
こたつちゃんのお気に入りになるかもしれませんよ。

友達の輪が広がるって、とっても素敵なことで、こたつ2号さん、気になさらないでくださいね。
私に気になさらずに、コメント欄で交流を広げてくださいな。
私もいろんな方がお知り合いになって、友達の輪が広がるのがうれしいです♪
ルシェルさんはなんだかあちこちさまよえる霊?なのかなぁn(ー_ー?)ン?
浮遊霊とは・・・・・????
いずれにしても、楽しくって優しい方ですよね。.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
Commented by mycolon at 2008-02-24 22:32
み~さん、遅くなってしまいましたが、何とか抽選も終わりました。
今回もハプニングがありましたが、笑ってごまかします(笑)。
お祝いのメッセージ、ありがとうございました。m(__)m
ランチねぇ。。。。。実は・・・・・最悪だった・・・・・orz。
風がすごくて吹き飛ばされそうになるし、喧嘩はするし、もうどないもこないも・・・・。
おかげで昨日は抽選できず、今日になってしまいました。
まぁね、山あれば谷ありで、もう仲直りしましたが、お互いに最悪の気分の一日でした。

スリングの代用でエプロンとかもいいかも。
もこりんさんの風呂敷はなかなかいいアイデアだと思います。
そうだよね、なにも高いお金を出してスリングを買う必要もなかったかも。。。。。
でも、これだけ活用してれば元は十分取れるな。。。。。。