ミィ!ミィ!ミィ!

スリリンスリング

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
      ただ今2月22日、猫の日プレゼント企画中。
               締め切りは2月22日、にゃんにゃんにゃんでし。。。。
                      詳しくはこちらをクリック(。・ω・)ゞデシ!!
                              ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡



  寒くなってコロンがますますひっつき虫になってきた。
 以前から気になっていたペットスリングを、ようやく手に入れ、早速ジュニコロを入れてみる。

    まずはふにゃのはんてんにもぐりこんでいたコロンを、はんてんごと入れてみた。
f0135859_2316139.jpg
Σ(´゚ω゚` )スゲェ、なんじゃこりゃ。巨大ミノムシ・・・・orz

  鏡に映ったのを撮ったので、あのぉ・・・・、ふにゃの体(パジャマで失礼)は無視してくだされ。。。。。
     なんというか、すごいことになってるなぁ。。。。。。
   中はというと
f0135859_2321333.jpg
f0135859_23211958.jpg
オイラ達(´ゝω・(´ゝω・(´ゝω・`)´ゝω・)´ゝω・)幸せ者なnナニ゛ね♪ かわいいじゃないか・・・・・コロン。

 次にジュニアを入れてみる。
f0135859_23263710.jpg
まるで土偶だなぁ。(_ _|||)
f0135859_23271018.jpg
f0135859_23273951.jpg
中をのぞくと、ふにゃぁ~、やっぱりかわいいぞぉ~~~♪ゴロゴログルグルいってるし、気持ちいいのかな。

 翌日、連れ合いが「お、かわいぃ!」といって珍しくフォトを撮ってくれた。
f0135859_23293949.jpg
うん、やっぱりかわゆい。。。。猫馬鹿炸裂、トリャァァ!!o(*`ω´*)θ☆)ll-ω-)ノ アヴ
f0135859_23312473.jpg
f0135859_2330132.jpg

    ジュニアも、ぐるぐる、かわゆいな。
f0135859_23305827.jpg


   だけど、やっぱり、重いよなぁ.。o○
                     肩こりがひどくなりそう。。。。

                       かわゆいけれど、その前にふにゃの体を鍛えないと疲れそうだ・・・・。
[PR]
by mycolon | 2008-02-13 23:41 | ジュニコロ | Comments(15)
Commented by catfan at 2008-02-14 03:15 x
ペットスリング、ジュニコロちゃんはいずれも入ったんですね。
あゆはダメそうです。
ディバッグに入れても大騒ぎでしたからね~。
慣れてくれて良かったじゃないですか。
可愛いですよ~♪
Commented by ライラママ at 2008-02-14 11:49 x
へぇ~!
ペットスリングなんてものがあるんですね!
うわぁ、これはかわいいわぁ。
私もほしーい!
なんとか自分で作れないもんだろうか(笑)
Commented by エイミー at 2008-02-14 13:08 x
わぁ~♪
ふにゃさんもスリング ゲットされたんですね♪
そうそう 結構喜んでくれたりするのですよね・・・♪
でも 重い・・・(-_-;)
そうなんですよねぇ・・・重いんですよねぇ・・・・
猫って 体が柔らかい分 袋状のものにはいると ずっしり感じるような気がするのですが、どうでしょう???(^_^;)

はなは ごろごろとは言ってくれなかったので ジュニコロちゃんたちの方が より一層喜んでくれているようですね~♪
Commented by み~ at 2008-02-14 18:27 x
これこれ!私もずっと欲しいなぁとは思ってるんですけどね
我が家のニャンズでは無理っぽい・・・
マルは絶対拒絶するだろうし、ビールは落ち着きそうだけどあまりに重くて私がギブ
テルは誰かが近づいて来たらパニックになるから私が危険だし
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

ジュニコロちゃん達、すっごくかわいい♡
のぞいてるコロンちゃんのおめめとおててに(*ё_ё*)きゅん・・
Commented by きちゅね at 2008-02-15 00:13 x
巨大ミノムシじゃなくって
カンガルー母さん
いいなぁ~猫ってこっちの体にくっ付いてくれるでしょ
「すべておまかせしますにゃん」って感じ
ワンはね、ちょっと引っ付き具合が少ない
体も固いし
にゃんの柔らかさがなつかしいにゃんにゃん

・・・高校生まではにゃんにゃんにゃんと暮らしていたきつねでした
Commented by もこりん at 2008-02-15 14:29 x
いやーーん、可愛いミノムシ~~~♪
しましまミノムシだわ(^◇^*)オホホ
うちの母もシェリーおじさんをこうやって抱っこするんですよ~
いや、スリングじゃなくってエプロンでなんですがね(^▽^;)
くるまれるのって案外好きなのかも~♪
コロンちゃんもジュニアちゃんも可愛い~~~!
お互いに体と体が触れ合うから安心しそうですよね(*´艸`)ウフフ
肩こりさえしなきゃ・・・愛用したいですネ☆
Commented by こたつ2号 at 2008-02-16 09:15 x
うんうん、可愛い、可愛い~!
こたつがひっつき虫だから、喜びそう!
私も欲しいなぁ~。

ジュニコロちゃん達、とっても幸せそう!
ふにゃさん比で見ると、ジュニコロちゃん達も結構大きそうですね。
確かにずっとだと、肩凝りそうです・・・。

風邪引かない!なんて豪語していた私、風邪引きました(笑)
本当に健康が一番ですよね・・・。
ふにゃさんは治りました?




Commented by ぴろりん at 2008-02-16 11:15 x
そんなものがあるんですね〜〜〜
いいなぁ
福岡にも売ってないかな?
欲しい♡
うちにもストーカーがいるから♪
Commented by イカレ浮遊霊 le ciel at 2008-02-17 02:34 x
うわ~~~カンガルーにゃんこ!
覗く所がかわゆい。いいなあ・・・今暖かいもん。
でもふにゃさん、絶対膏薬貼る事になるな~~~バス乗ったら席を譲られたりして
Commented by ちえ at 2008-02-17 13:37 x
わ~っ!思い切ったね~♪
結構、お高いのだよね~
ジュニコロちゃんったら、結構おっきい!
ホントに赤ちゃんが入ってるみたいだよ~。
これで、おとなしーくお散歩できたら最高だよね~。
Commented by mycolon at 2008-02-18 17:00
コメントありがとうございます。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
猫バカ炸裂の記事に、このようにコメントをいただけるとは、感激でしゅ。。。。

ねこさん、そうなんですよ。二人とも大人しく入ってくれました。
せっかく買ったのに、使われないなんてことになったらもう.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン です。
恐る恐るだったけど、これからも気長にならしていくつもりです。
あゆちゃんはだめそう?
ひっつき虫の子なら、すんなり入ってくれそうなんだけどな・・・・。

ライラママさん、これって赤ちゃんを入れるスリングに、飛び出し防止のネットがつけられるようになっているだけだから、
器用なライラママさんなら、すぐに出来ちゃいそうですね(=^_^=)
私は不器用なんで買っちゃったけど、作りを見たらチャチャチャって簡単そうです。
挑戦してみてくださいな。そして、うまく出来たらショップで売ってみたりして・・・・(笑)。
Commented by mycolon at 2008-02-18 17:09
エイミーさん、ついにゲットしました(笑)。
ずぅ~~~~っと以前から、赤ちゃんをスリングに入れたお母さんを見て、
ジュニコロも入れてみたいなぁと思っていたのです。
それが、エイミーさんのところでワンちゃん用だったけど、紹介されていて、
どうしようか迷いに迷って、えいやって買っちゃいました(笑)。
はなちゃんはジュニコロに比べれば、うんと軽いんじゃないかと思うのですが・・・・。
なんせ、コロンが4.2㎏でジュニアが5.2㎏。
ずっと入れていると重いです。何にもしないで抱っこしてるよりはましですけどね。
中でリラックスしまくりだから、よけいに重たいかもしれないですね(笑)。

み~さん、PCをみている間だけでも、邪魔な奴を入れておくにはいいですよ(笑)。
何もこんなスリングじゃなくって、ワッカにした布でもいいんじゃないかと思ったり・・・・。
ビールちゃん、確かに重そう・・・・、み~さんが折れちゃいそうだもん(ごめんビールちゃん)。
ジュニコロはゴロゴロ、グルグルで気持ちいいらしいです。
抱えている私は疲れます。。。。
でも、このかわいさは病みつきになりそうです。。。。。
Commented by mycolon at 2008-02-18 17:17
きちゅねさま~。
これね、もともとはワンちゃん用なのだ・・・・。
Mサイズで7kgのワンちゃんまで入れられるようになってます。
マリンちゃんを入れてみたくなりませんか?
マリンちゃんも入ってくれたらかわいいだろうな.。o○
確かに大きなポケットがあるカンガルーみたいダス。
半纏ごと入れたから見た目がミノムシだけど・・・(笑)。

もこりんさん、エプロンかぁ・・・。
そうですね、エプロンにおっきいポケットがついていたら、そのポケットに入れられるもんね。
だけど、ジュニコロが入るようなポケットだと、相当大きくなきゃいけないなぁ。。。
仔猫ならね、片方のポッケに入るんだけど。あ、想像したら、かわゆくってよだれが出そう。。。。
ちっちゃい仔猫なんてもう縁がないもんなぁ。。。。
もこりんさんもこの作りを見たら、さささと作っちゃいそう。
りっちゃんを入れてぱや~んとしてたら、かわいいだろうな。
チャレンジしてみます?
Commented by mycolon at 2008-02-18 17:31
こたつ2号さん、こたつちゃんもひっつき虫なら喜びそうですね。
ジュニコロも中でまったりと眠ったりとかしてます。
だけど、鍛えていない私にはつらいものが・・・(´ω`。)グスン
ジュニコロ、やっぱり大きい!?
ジュニアを抱いたあとにコロンを抱っこすると、すっごく軽く感じるけど、
長い間やってると、やっぱりずぅ~~んと重くなります。
風邪、大丈夫ですか?
私の風邪はどうやら落ち着いてきて、たまに鼻がつまる程度になってます。
どうかお大事になさってくださいね。

ぴろりんさん、私はネットで買ったから、検索するといろいろ出てくると思いますよ。
にゃんこ用じゃなくってワンちゃん用だけど・・・・。
用途が違っても、使えればいいんだもん。
のこりんちゃんやレオンちゃんも気に入ってくれるかな?
Commented by mycolon at 2008-02-18 17:37
ルシェルさん、ふへへへへへ*(^ω^@)
カンガルーのお母さんになりました(笑)。
こうやって抱っこしてると、体温が直接伝わってあったかぁ~いのがよくわかります。
やっぱり、膏薬が必要になるかなぁ。
あのシップのにおい、最近しない奴もあるぞぉ。
今は、塗り薬を塗り塗りしておりますです(笑)。

ちえさんも手作りできそうですようね。
モフィちゃんは軽そうだから、いいよねぇ。。。。
うちのは重たすぎるかも。。。。とはいえ、このスリング、7kgまで対応できる。。。。
7㎏って重すぎだよね。
スリングに入れてお散歩はまずしないだろうけど、うちの中で使ってます。
なんたって、ひっつき虫なんだもん、二人とも・・・・・。
<< むし!ムシ!虫!虫だ~!!! 猫の日記念、にゃんにゃんプレゼント >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ