人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にあるまじき行動

   こらぁ~~~っ!!!!


   誰だ、こんなことをする奴は・・・
猫にあるまじき行動_f0135859_22365267.jpg



    お食事中の方もそうじゃない方もごめんなさい。
         もろでした。。。。。

        怒り心頭。ふにゃが歯磨きをしている間のできごと。
    歯を磨きながら、ちょっとテレビを見て洗面所に戻ったらこうなっていた。。。orz


おまえか!?
猫にあるまじき行動_f0135859_22401945.jpg
「ん、何でボクが・・・」byコロン。。。。
                  いや、そんな訳ない、コロンじゃないな。


     わかる人にはわかってる。


      犯猫はお前だ!!!!
猫にあるまじき行動_f0135859_22423952.jpg
「へっ?何の証拠があって、このあっしを疑うんで?」byジュニア
    そのペロペロごまかすのが何よりの証拠じゃぁ~~~。ばかたりぃ!!!m9っ`Д´) ビシッ!!

by mycolon | 2008-02-07 22:56 | ジュニコロ | Comments(21)

Commented by きちゅね at 2008-02-08 10:13 x
ん~とぉ、レモンジュース?
ん~とぉ、ん~とぉ、オロナミンC?(`∇´ )にょほほほ

洗い流せるギリギリの所って、芸が細かい
ジュニアちゃんのチッコポーズを想像してしまったきちゅねですわ
カランは邪魔にならなかったのでしょうか・・・・・・・・

今度は犯行現場を希望いたしますです。はい。
Commented by catfan at 2008-02-08 13:47 x
どんな格好でしたのやら。変な感じですが、感心してしまいました。
確信犯ながらほんとは叱られたのかな。
もう、こんな所でしちゃダメよ~。
Commented by み~ at 2008-02-08 14:26 x
へ~、洗面台にするって聞いてたけどこんな場所に?
座ってじゃなくて中腰でするのかな??(笑)
もしビールやテルだったらこのくらいの量じゃおさまらないかも~
ためおくんなのでね・・・いったん出したらとまらにゃ~い(笑)
それと、きちゅねちゃまの「オロナミンC」に受けました~
そんな色してるもんね・・・にゃはははっ
あ!ふにゃさんにとっては笑い事じゃないよね・・・不謹慎でしたm(_ _)m
コロンちゃんしかいないから縄張り意識もないよね?
なぜ直らないだろうね・・・ふにゃさんお疲れ様でした~
Commented by エイミー at 2008-02-08 16:13 x
ほーんと どんなポーズでオチッコしたんでしょうねぇ・・・(^_^;)
はなは ねこ砂におちりをすりそうになるほど 腰を落としてするので この場所では 絶対に不可能だわ・・・(笑)

しら~ん顔してればいいものを あせあせとおててなめちゃってたりするジュニアちゃんが めちゃくちゃかわいい~♪
Commented by こたつ2号 at 2008-02-09 07:42 x
ひぇ~、なぜこんな場所に?!
ジュニアちゃん、不思議な場所がお好みですね・・・。
とほほですね~。

み6757(←こたつがキーボードの上を歩いて打ちました。ジュニコロちゃん達への暗号?よくやった、もっとやれ~だったらどうしよう・・・)

Commented by zeesaku3 at 2008-02-09 14:49
正味、うらやましい・・・・・・ (^_^;)
こゆとこだと 洗えるもんねぇ・・・・・・・
最近 じっちょん 挑発されてか ちっこがくちゃい・・・・ でも どこにやったか 鼻をそこらじゅうにクンクンしてもわからず・・
とにかく 拭きまくったんだけど 部屋がくちゃい・・・・・・・
洗えるトコに やってくれ~!!┗(´┏Д┓`)┓)))

で、コロン君 横顔ステキじゃん♡  頭頂部・・・ 寝癖付いてる?
 ( ´艸`)ムププ
Commented by レイママ at 2008-02-09 17:22 x
本当にどうやってしたのかしら、不思議ですね~~♪

さて、いつもありがとうございます。
2月22日猫の日に因んでプレゼント企画してます。
よろしくお願いしま~~~す♪
Commented by ぴろりん at 2008-02-09 18:40 x
すごい大物だっ!! そのペロペロがいかにも怪しい( ̄~ ̄;)
洗面所でするなんて初めてききましたよ〜〜〜

Commented by ちえ at 2008-02-09 21:41 x
ぎゃあ~っ!!!
2ニャンズいても、犯ニャンがわかるのだな~。ウシシ。
ペロペロはまずいよ。ジュニアちゃん。
バレバレ~(笑)
Commented by ロリ at 2008-02-10 02:27 x
こんばんは
ヘヘヘ又やったのね。こりゃ困ったね
コロンちゃんはやらないのになんでだろうね
きっと大好きな場所なのかも。。。
myさんの気を引きたかったのかもね

そんで↑みたら・・皆も来てた♪元気だね♪
よかった♪
Commented by mycolon at 2008-02-10 17:26
いやぁ~、スカトロな記事で、まことに申し訳なく・・・・。
にもかかわらず、コメントをいただき、ありがとうございます。。。。(。ゝω・)ノ゛ アー㌧♪

きちゅねちゃま、ようこそ、おいでませ~♪
>オロナミン・・・ナイスネーミング( ・∀・)=b グッジョブ
フォトを載せてから、大丈夫かとひやひやだったけど、これで、これはお○っこじゃなく、オロナミンでしゅと言い訳できるぞぉ~(笑)。

ジュニアのちっこポーズ、想像できましたか。
ちょっと、スプレー気味かもね。。。。
まったく、何が不満でこんなことをしてくれるのか、散々悩んだけど、もうお手上げです。┐( ̄ー ̄)┌
Commented by mycolon at 2008-02-10 17:32
ねこさん、どんな格好もこんな格好も、シンクの中に入り込んで
おちりを壁に向けてミサイル発射でごじゃいます。
完全にしゃがみこんでないので、ちょっとスプレー気味。。。。
現場を押さえたのは、一回しかないのですが、これがねぇ。。。。
叱っても、こればっかりは途中でやめられない、とまらない・・・・。
みてないときにやられたのは、本当に数知れず。
現行犯のときは、めちゃくちゃ叱ったけど、
そうじゃないと猫は何を怒られてるのかわからないから、困ったものです。
叱られても、怒られても、ジュニアには猫ながら馬耳東風です・・・(笑)。
Commented by mycolon at 2008-02-10 17:49
み~さん、そうなんです。シンクの中に全部してくれるならまだしも、こうなんです。。。。orz
この後、トイレペであらかた吸い取って、水かけてと・・・。
まったくもう。。。。
普通のおちっこじゃないのかなぁ、やっぱり。
ちょっとスプレーぽいので、これは何か不満があるのかと、いろいろ試行錯誤したけれど、原因不明。
ビール君やテル君はためおちゃん?
うちのジュニコロは、小さいころからおちっこは一日2回。
これって、普通なのかどうかわからないけど、マイコロンもそうだったし、
これが少なくなったり、多くなったりしたら問題だね。
少ないように見えるけど、結構たっぷりとしてくれてましたよ(笑)。
不謹慎なんかじゃないですよ。私もわらちゃったぁい、ー ̄) ニヤッ
こういうことは、笑い飛ばすに限るよね。(・ω・`*)ネー
Commented by mycolon at 2008-02-10 17:59


エイミーさん、はなちゃんはガーリーなお嬢さんだし、こんな粗相はとっても考えられないですよ。
がさつなやろうだからね、うちの奴らは・・・・(笑)。

そうそう、知らん顔してれば、わからないのに、何かいけないことをしちゃうと、
自然とペロペロしちゃうんですよね、猫って(笑)。
ばればれなんですけど・・・・・(○゚ε゚○)プッ!!
Commented by mycolon at 2008-02-10 18:01
こたつ2号さん、猫の気持ちは、わからない~。
洗面所でしちゃうのは、どぶのにおいがあがってくるからと書いてある本もありますが、
この場所だもんねぇ。。。。。シンクの中ならまだわかるんだけど・・・・。
この犯猫はジュニアだけど、コロンの場合はシンクに大をしでかします。
最近コロンはやってないけど、これは、トイレが汚れていたりするのがいやだからみたいです。
ジュニアの場合は・・・・、わかりません。お手上げですわ。

>み6757
解読しました。つ「み~、ろくなことない!」
こたつちゃんにもあきれられたようです(笑)。
Commented by mycolon at 2008-02-10 18:05
じぃさん、確かにね、掃除しやすいといえばしやすい。
布団にされるよりは、ずぅ~~~~っと、ましだけど・・・・。
でも、どうせならシンクの中にして欲しい。欲を言えば、ちゃんとトイレでしろぉ!!!

じっちょんもストレスたまっちゃったのかなぁ。
見つけられなくって、匂いだけがするのも困るね。
掃除したり、洗えるんだったらいいけど、そうじゃないと・・・・目も当てられないもんね。
みぃみちゃんの春は、早く終わって欲しいね。ε-(;-ω-`A) フゥ…
Commented by mycolon at 2008-02-10 18:07
レイママさん、お知らせありがとうございます。
あとでうかがいますねぇ~♪
ジュニアがどうやったのかはご想像にお任せします(笑)。
ちょっとスプレー気味なのは確かかな。
Commented by mycolon at 2008-02-10 18:10
ぴろりんさん、掲示板でも何回か書かせていただいてるかと思うのですが、
なんと、これが治らないんですよ。。。。。
寝室はジュニアだけ立ち入り禁止にしてるけど、
洗面所ではジュニアがちっち、コロンはうんちと、これまた困った子ちゃんなんです。
コロンのウンチは何とか収まってるけど、そのうち洗面所も立ち入り禁止かなぁ.。o○
Commented by mycolon at 2008-02-10 18:13
ちえさん、そうでしょ。ペロペロしてたら、すぐばれちゃいますよね(笑)。
まぁ、そこがまたかわいいところでもあるんですが(猫馬鹿)、
やれるほうにしたらたまったもんじゃないわけで、
笑い飛ばすしかないかぁ。ニャハハ (*^▽^*)
Commented by mycolon at 2008-02-10 18:17
ロリさん、おひさぁ、お元気にしてますかぁ?
そうなんです、またもやられちゃいましたよ。
半分あきらめてますけど、シンクに水を張って防いで入るけど、
油断大敵、ちょっとした隙にやられちゃいます。
困ったもんだ・・・・。

はぁ~い、お名前がちょっと違ったりしてるけど、
みんな来てくださってますよぉ。
ロリさんも、また、来てくださいねぇ~~~。
二月22日は猫の日で、猫の日特別プレ企画もやるから、待ってますよぉ(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★)
Commented by バサロ le ciel at 2008-02-11 03:13 x
222の記念日から侵入しましたピンクパンサーです。
きつね姐さんお久しゅう?でしょ?違う方?
あの~黄色いリキッドもしかして男の子のスプレー?