ミィ!ミィ!ミィ!

大ボケ、大ポカ

ガビィ~~~~~~ん、大ショック∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

      にゃんかっぷ抽選会もなんとかうpできたと思ったら・・・・・


         な、なんと、大ボケ・・・・・。


             レイママさん、大変失礼をいたしました。。。。。。。




  プレゼントの発送手続きをすべて終え、Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん としていたら・・・・




    とんでもないことが・・・・・・。


         な、なんと納品書が同封されてしまいました・・・・・。


               ギフトで納品書等は入れないようにと指示を書いたはずなのに・・・orz

すべてにおいてどじなふにゃでありました。。。。。


       発送手続きは終えてますので、この1週間以内にお手元にお届けできるかとは思いますが、
                  なんともみっともないことで、またもや恐縮しておりますです。。。。。



     えぇ~~~っと、閑話休題。
   にゃんかっぷの中身は純米吟醸でございますので、できましたなら保存は10℃以下の冷暗所でお願いいたします。  でないと、味が落ちます。最近は酒屋さんでもあまり気にしないで味が劣化したまま販売するところもあるようで、寂しい限りです。。。。
      せっかくの美酒、美味しく飲んでいただきたくお願い申し上げます。ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)


     なんだか、がっくり落ち込んでおります。今日はフォトもなしでこれにて寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪

                           ごめんなさい。。。。。
[PR]
by mycolon | 2008-01-30 23:58 | その他 | Comments(16)
Commented by catfan at 2008-01-31 02:29 x
誰でも失敗はふとどきはありますよ。
皆さん、喜んでもらってくれると思います。
中のお酒がいいお酒なのでびっくりしました。
(一時期日本酒に凝ってた)
いただいた方々が良いゆうべを過ごせたらいい
ですね。
Commented by み~ at 2008-01-31 12:08 x
ニャハハ (=^・^=)
落ち込んでるかな??大丈夫だよ~みんないい人だし♪
笑って許してもらいましょう・・・でもさそれって発送元の失敗だよ!
ふにゃさんは悪くないんだよ~ ね(^^)b
元気出してね♡

何か書こうと思ってたのにパッと頭の中が空白になってしまった(^^;
また思い出したら書くね・・・私も落ち込むわぁ(これは年のせいかも・・・)
Commented by zeesaku3 at 2008-01-31 14:41
そうだ~そうだ~!!
発送元の手違いだぁ!!(▼ 曲 ▼) 暴れたれ~!!

うりゃ!! キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
Commented by あん at 2008-01-31 17:23 x
まいちゃん、、今日届いてしまいました。
なんと感謝してよいやら・・・・・有難く受け取りました。
私は飲めないので、夫&次女の口に入ると思います。
本当に、、この嬉しい気持ちをなんと表現していいか、、m(_ _"m)ペコリり!
手違いがあるとしても、、ここに集まる方たちは気にしないと思うよ。
まいちゃんの落ち込みを思いやると思うよ。みんな優しいもん。
私もだぁ。ファイト!!まいちゃん!!
本当にありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!!

今日もまた、、雪が降り、、10センチほど積もりました。
いままでの合計、、50cm以上になりました。
雪かきして、、腰が痛くなりましたわん。

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
Commented by レイママ at 2008-01-31 19:19 x
あららら・・・・・・ふにゃさ~~ん、
落ち込ませちゃったみたいで、ごめんね。
私は、かえって金額がわかって、
本当にこんな良い物を頂いて、
本当に感謝、感謝ですよ~~~♪

ミスは、ふにゃさんのせいじゃなく、
販売元なのだから、気にしないで下さいね。

中身のお酒も美味しく呑ませて頂きました。
呑むのは、旦那より私なので、
一人、チビチビと呑みましたよ~~笑

本当にありがとうございました~~~♪

Commented by こたつ2号 at 2008-01-31 21:22 x
皆さんの言うようにふにゃさんのミスじゃなくて、業者さんのミスですから、
気にしないでね~。
せっかくのプレゼントに手違いがあるとガックリきちゃうけれど、当たった皆(もちろん私も!)は
充分喜んでいますもの~。
私は商品が間違っていない限りは、他の事は元々あまり気にならないでやんす~(少しは他の事も気にしましょう・・・←こたつ談)

なんて言っているけれど、私の元へはなぜかまだ届いていません~。
宅配ボックスにもなかったし、不在連絡票もなかったみたい。
↑のような大雑把な私だから、見落としたかにゃ?
明日来るかもしれないよね~。
楽しみに待っていま~す。
本当にありがとう~!
Commented by ちゃちゃ at 2008-01-31 22:24 x
ふふふふふ、人間、間違えはあるさ~~

大きな声で笑って、いやなことをふきとばそ~~~う。


無事、届いてよかったです。
家にあったものばかりなので喜んでいただきよかった~~。

気に入って遊んでもらえるようれしゅうございます~~~~
Commented by ぴろりん at 2008-02-01 10:34 x
抽選結果みましたよ〜〜
遅くなってすみません・・・
はずれちゃてた(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それより何より、連れ合いさんの楽しい抽選会に
笑っちゃいました♪
とっても素敵な方ですね☆

Commented by もこりん at 2008-02-02 18:59 x
ほほぅほほぅ!と思いながら抽選を見させていただきました~~~♪
さっすがふにゃさん、安易な抽選方法じゃない!(¬ー¬)フフフ
でもってご主人さまもサイコロさばきもまた(*`▽´*)ウヒョヒョ
楽しませていただきました~~~♪
色々とupが大変だったようですが・・・でも楽しんだ方も多いでしょう(*´ω`)ノ
納品書が同封してしまったことに気づいたふにゃさんを想像すると
ヾ(´д` )ヨシヨシとしてしまいたくなりましたー
分かります、あのショックなこと・・・自分で気づいただけに余計にショック。。。
でもでも!
ジュニコロちゃん達の寝顔でも見てっネッ☆
Commented by あはははは(o_ _)ノ彡☆ホ at 2008-02-02 19:03 x
ふにゃさんて、かわいいわ~☆
だいじょぶよ♪
皆さん、いい方ばっかりだし♪
めげずにまた、企画してんねん。
待ってるゼ~!
Commented by こたつ2号 at 2008-02-02 21:29 x
先程、届きました~!
問い合わせまでしていただいて、すみません・・・。
確かに可愛いにゃんかっぷちゃんが私の元にやってきました。
しかも、納品書、入っていなかったよ(*^_^*)

明日は雪みたいなので、雪見酒で少~し飲んじゃおうかな?
大吟醸、飲みやすいですものね~。

本当に、本当にありがとうね~。
嬉しいよん♪


Commented by mycolon at 2008-02-03 14:40
みなさま、優しくあたたかいお言葉、ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
初めてのプレ企画だったので、不手際が多くなってしまいました。
次回はこんなことのないように、気をつけますです(o`・ω・)ゞデシ!!

猫さん、まぁ、人間だもの、いろいろありますよね・・・(とごまかす私・・・)。
にゃんかっぷの中身、確かに美味しいお酒です。
これで楽しいひと時が過ごしていただけたら、私も本望です。
まぁ、一晩寝れば、いやなことも忘れちゃうほうなんで、次回こそはミスなしで名誉挽回したいと思います。

み~さん、ありがとうございます。
もうすっかり元気でごじゃいます(笑)。
次回はビシッと気合を入れますよぉ~(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
本当に皆さん優しい方ばかりで、嬉し涙にくれちゃいます。。。。
度忘れは誰にでもあるもので、気にしない、気にしない(。・ω・。)ノ
Commented by mycolon at 2008-02-03 15:00
じぃさん、なんだか私の代わりに暴れてない?(笑)。
確かに発送元のミスなんだろうけど、ちゃんと確認しなかった私も悪い。。。。
以後気をつけるです。(;-ω-) =3

あんさ~ん、優しいお言葉、ありがとう。
お父さんとお嬢さんとの話のねたにでもなれば、うれしいな。(゜ω<)б 0k!!
今日はこちらも本格的な雪です。すでに10センチくらい積もったところがあるそうです。
それにしてもあんさんのところからみれば、かわいいもんでしょね(笑)。
Commented by mycolon at 2008-02-03 15:11
レイママさん、優しいお言葉★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
笑って許していただけて、うれしいです。。。。
ちびちびとでも楽しんでいただければ、それだけで私も満足でごじゃいます。
旦那様、あまりお飲みにならないのかぁ。。。。
機会があれば、レイママさんと一緒にお酒を飲んでみたいなぁ.。o○

こたつ2号さん、お届けが遅くなってしまい、ごめんなさい~[´・ω・`]ゴメン
なんだかんだいろいろありましたが、どうにかお手元に着いたようで安心したしました。
今日は雪。熱々の湯豆腐に冷えたにゃんカップ。
こりゃ、もう最高で~す(。・ω・)ゞデシ!!
飲みすぎに注意して、お楽しみくださいませ~♪
Commented by mycolon at 2008-02-03 15:19
ちゃちゃさん、ありがとう~♪
人間だもの・・・・みつを言い。。。。(笑)。
とってもかわいいものをありが㌧。
動画が撮れたらUpしたいのですが、思うように撮れない・・・orz
私のほうが恐縮しちゃってますよぉ。(・ω・) ))) ススス・・・

ぴろりんさん、ごめんねぇ、はずれちゃった。。。。
な、なんと、うちの連れ合いが素敵ですとぉ~~~Σ(・ω・`|||)!!
連れ合いによぉ~~~っく、いっときます(笑)。
ほめていただいても、何にもでないですよ。ごめん。
普段素敵だなんていわれたことがないから、有頂天になりそうです。
次回2月22日もよろしくね。(´・ω・`)b
Commented by mycolon at 2008-02-03 15:28
もこりんさん、抽選会、楽しんでいただけましたか?
苦労した甲斐がありました(笑)。
あまりに容量が多いので、アプロダを探したのですが、
みていただいている皆さんにDLしていただかなくっちゃいけないので、悩みました。
結局You Tubeになってしまったけど、また、容量が大きければそこにUpできるから、よしと。。。。(((o・ω・)♪
いろいろ手違いがありましたが、何とか皆様のお手元に届いたようで一安心。
次回はこれを教訓に気合を入れてがんばります(。+・`ω・´)シャキーン☆
もこりんさんもよろしくね(。・ω・。)ノ

うっひゃぁ~~~~~、かわいいだなんて・・・・
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
あまり、言われたことがないから照れちゃうよぉ~~~~~。
次回は2月22日予定です。
なんにするか今構想中です。気合を入れなおしてますんで、お楽しみに・・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆
<< ジュニコロ大興奮 にゃんかっぷ 大抽選会 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ