ミィ!ミィ!ミィ!

メーデー、メーデー、非常事態発生

今日は皆さんとお約束したように、お年玉プレゼントにゃんかっぷの抽選発表をするつもりでした。

    ところが・・・・、ところが・・・・・、ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


         メモリカードが読み込めない・・・・orz


言い訳めいて実に申し訳ないのですが、連れ合いが今日からインドへ一人旅行へと出かけました。
その際に、デジカメを持って行きたいというので、抽選のこともあったので、昨日渋る連れ合いを説得して抽選を行いました。その模様をデジカメの動画で録っていたのです。メモリカードをとっておけば、PCに読み込めるはずだし大丈夫だろうと思っていたのです。(いつもはUSBコネクターで読み込んでます)
 いざ、今日になってその動画を記録したメモリーカードをPCのカードリーダーに入れたら、読み込んでくれない。カードリーダーが壊れたのかと、以前録ってあったメモリカードを入れると、それはちゃんと読み込むのです。念のため、今携帯に入っているカードも入れてみたら、それもちゃんと読み込む。

     なぜ?どうして?????ハァ━(-д-;)━ァ...

  そのカードだけが読み込めないようです。
   もっとも、読み込めたとしても、動画をUPできるかどうか容量にちと不安があったのですが・・・・。

   さて、どうしたものか。。。。。。。


                 連れ合いが戻ってくるのが、今週の土曜日。それまで発表を延期すべきなのか。。。。

     抽選自体もちょっとどころでなく、ものすごい不手際があってどうしようか悩んでいたのに、
                   またもやものすご~~~~~~~~~~~~~~~~いハプニング。



   ということで、今、ふにゃはジレンマに陥ったというかパニクっております。
楽しみにお待ちいただいていたのに、誠に申し訳ありませんが、しばしご猶予をいただきたくお願い申し上げますです。。。。。
     。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

   その代わりといっては何ですが、以前撮ったお気に入りのジュニコロのフォトを・・・・。
f0135859_2312148.jpg
これで許してくださいませませ。。。。。
f0135859_2314883.jpg
ごめん(さっき撮ったばかりのジュニアでごじゃいますです・・・)

   落ち込み過ぎでして、コメントのお返事もしばしお待ちいただきたく存じます。。。。本当に申し訳ないです。。。。ごめんなさい。
[PR]
by mycolon | 2008-01-22 23:07 | その他 | Comments(15)
Commented by もこりん at 2008-01-23 11:36 x
まずは・・・・・・あたみーーーーーっ
コメしそびれちゃったのでココに(笑)
すごーーい、やっぱり日本って縦に長いんだ・・・・(゚□゚)ポカーン
東北にはない草木が生えちょるぞ!!!!ソテツ?ヤシ?
そして冬だというのに、なんなのーーあの暖かそうな雰囲気は!!!
今まさしく雪がシンシンと降ってる中、コレ見てある意味カルチャーショック(笑)
そして美味しそうなたくさんのお料理、それに温泉・・・・(*´o`)。。oO
いいなーーいいなーーバッグに入れてって欲しかった~~~
ジュニコロちゃん達のお留守番も心配ですが、やっぱりたまにはいいですよね♪

そしてカードリーダー。。。。
やっぱり抽選って、やってるほうもドキドキしますよねー
不手際があったらちょっと困るし、なんてことでドキドキするのに!
どうしたんでしょう、どうして読み込めないんだろう???
ん~~~っどーーーしてだーーー???
にゃんカップ、誰に当たったんだー???(笑)
とりあえず・・・・ジュニコロちゃん達のウリ二つあんもニャいとで一息。。。
Commented by catfan at 2008-01-23 12:16 x
私も今朝、写真がブログにアップできなくてバタバタしていました。
昔の写真を削除しても昨夜撮影した写真の一部がアップできません
でした。不思議??
パソコンもご機嫌斜めになる事があるんでしょうかね。
ジュニアちゃん、コロンちゃんのにゃんもないと見れて幸せです~♪
Commented by エイミー at 2008-01-23 15:51 x
どんまい どんまい~♪
そうそう、「よーしっ!」って気合いれると いつもは調子いいのに、なんかトラブったりするものですよね~(≧m≦)
きっとみなさん猫と暮らす方々・・・気まぐれ猫ちゃんが大好きな方々が応募しているでしょうから 待つのなんて へっちゃらだと思いますよん♪
楽しみがさきに伸びて ますますわくわくです(笑)
ダブルねこ饅頭のジュニコロちゃんのキュートっぷりと 撮れたてジュニアちゃんのかわいさで 帳消しでーす♪

旦那様 インドへ1人旅ですか・・・♪
なかなかシブイですね♪(*^m^*)
Commented by ちえ at 2008-01-23 18:51 x
ありゃりゃあ。
まぁ、機械物は、壊れることもあるから、気にしないのよ~♪
楽しみが延びたってことでOK♪
当たってたら、どーしよ(~o~)
Commented by こたつ2号 at 2008-01-23 21:07 x
今日は雪でしたね~。

熱海、いいな♪
私も温泉行きたいぞ~。
隠居(?)したら、熱海の大浴場付きのマンションに住んで、朝は干物を食べて、
昼間は海や山を楽しんで、たまには新幹線でびゅーんと東京に行く、なんて生活を
夢みていましたが、宝くじが当たらないので、このまま夢で終わりそう~。

年末ジャンボ、結果を見てしまうと夢から覚めてしまうので、しぶしぶ昨日見た私(実は期待しつつ・・・もちろんハズレです)
そんな私ですから、待つのは楽しみです。
気にしないでくださ~い。
何事もゆっくりと行きまっしょい!

ジュニコロちゃん達、Wだと可愛さは2乗ですね~。
つくしとなずな、くっついている事自体、珍しいから、こんな可愛い写真、撮れない~(>_<)


Commented by ライラママ at 2008-01-24 11:01 x
あうぁ~~~!
なぜかしら~。
書き込み不可になっててデータが保存されてないとかでなく、読み込めないんですよね?
ご機嫌斜めなのかしら^^;
抽選結果、気長に楽しみに待ってますよ~^^
落ち込まないで元気だしてくださーい!

お顔を隠してまぁるくなってたらどっちがどっちかわかりませんね~♪
左がジュニアちゃんで右がコロンちゃんかな?
インドに一人旅というダンナさま、うらやましい。。。
ふにゃさんも行きたかったですよねー。
元気に早く帰ってきてくれ~という心境かしら(笑)
Commented by catfan at 2008-01-24 21:01 x
突然ですが、ブログのお引越しをしました。
URLは↓の通りです。
http://catfan.cocolog-nifty.com/blog/
これからもよろしくお願いします。
Commented by mycolon at 2008-01-24 22:20
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
みなさん、温かいお言葉、ありがとうございます。うれし泣きにくれております。。。。。
まったくこちらの不手際だというのに、なんとも寛容なお言葉、もう、感激でごじゃいます。。。。
皆様のお言葉に甘えさせていただいて、抽選発表は連れ合いが帰ってきてからとさせていただきたく、ここに伏してお願い申し上げる次第でございます。。。。
まことに申し訳なく、優しい皆様のお心が身に沁みますです。。。。
Commented by mycolon at 2008-01-24 22:20

もこりんさん、私に植物の名前を聞くのは止めて~(・ω・;)!!!
聞くだけ野暮ってもんで・・・(汗)。私にもソテツだかやしだかわかりまへん。。。。
多分・・・・・、いや・・・・・、やっぱり、わからん。。。。
あったかそうに見えるかもしれませんが、結構寒かった。
温泉につかりながら、顔に当たる冷風が気持ち良かったりするんですよ。
寒いときはやっぱり温泉だね。ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
宝くじが当たればねぇ・・・。みんなでわいわい、 温泉にどか~~~んとご招待できるんだけどなぁ。。。。
年末ジャンボは3千円当たったけど、それじゃぁ、招待は無理ぽ。
ちまちまとまた宝くじをこれからも買いますぞぃ。
当選した方には早くお知らせしたいけど、落選した方にはなんとなくお知らせしたくない?
う~~~ん、悩んじゃいました。悩んで悩んで、結果、土曜日に持ち越し。
まことに申し訳なく、このまま逃げちゃおうかと(嘘)。
ということなので、しばしお待ちくださいませ~。[´・ω・`]ゴメン
Commented by mycolon at 2008-01-24 22:28
ねこさんも不具合があったんですね。
もう、どうしていいか訳がわからなくなってしまってパニックです。
幸い、皆様の温かいお言葉がありましたので、延期させていただきましたが、
本当にどうしようかと、焦りまくりあれやこれやとやっていたら2-3時間があっという間に経ってしまいました。
機械には基本的に弱いので、参りました。
ご機嫌を直して、カードを読み込んでくれればいいのですが、どうしても言うことを聞いてくれないようです。
ということで、問題先送りで申し訳ないです・・・。
最近ジュニコロはあまりくっついていることが少ないので、貴重なツーショットかも。
ひとりでやってるのもかわいいけれど、二人そろってやってたりすると、
かわいさも倍増です(親ばか)
Commented by mycolon at 2008-01-24 22:36
エイミーさん、本当に優しいお言葉、涙が出そう゜*。(*´Д`)。*°
本当にごめんなさい。
まったくもってどうなっているのかわかりません。
どうしていいのか悩みまくりでした。
結果は先送りにさせていただきましたが、それなりのお礼はさせていただきたく思っています。
優しいエイミーさんのお心遣いに感激でごじゃいます。
本当にごめんなさい、そして、ありがとう。。。。(*・ω・`*)
Commented by mycolon at 2008-01-24 22:39
ちえさん、ありがとうございます。。。
訳がわかりませ~ん、どうしていいのかもすごい悩んじゃいました。
ご迷惑をおかけしますです。。。
楽しみが伸びたと思っていただけると、本当にありがたいです。。。。
連れ合いが帰ってきたら、Uぷ再挑戦します。
それまで、しばしお待ちくださいませ。
本当にごめんね~il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
Commented by mycolon at 2008-01-24 22:50
こたつ2号さん、宝くじ、本当に当たりませんねぇ。。。
ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…
でも、買わなきゃあたらなし、確率は限りなくゼロに近くても、当たる人は当たる。。。。
そう思いつつ宝くじを買い続けています。。。。
当たればね、みんなまとめて温泉に豪華ご招待なんだけどなぁ。。。。
3千円当たったところで、どうにもなりませぬ。。。

優しいお言葉、ありがとうございます。
延期にはなりましたが、必ずやお約束は守りたいと思います。(。-`ω´-)ぅぃ
早ければ土曜日、遅くとも日曜日には何とかしたいと思っています。
まことに申し訳なく、消え入りたい思いでごじゃいます。。。。
Commented by mycolon at 2008-01-24 23:01
ライラママさん、ありがとうございます。
本当に一時はどうしようかパニックになりました。
皆さんが優しい方ばかりで本当に助かりました。
不手際ばかりでなんとも申し訳ないのですが、しばらくお待ちくださいませね。

はい、ライラママさん、すごいです!正解です。
右がジュニアで左がコロン。よくわかりましたねぇ。
皆さん、よく間違われるのですが、よく観察してらっしゃる。さすがです。

インド一人旅、タージマハール、私も行きたかった。。。
でも、仕事が休めない。。。まぁ、いつかまた生きてさえいれば、機会はあるでしょうね、気長に待ちます。
まぁ、無事に帰ってくればそれでいいと思っています(笑)。
「早く」はないかも。。。。(笑)。
Commented by mycolon at 2008-01-24 23:03
ねこさん、了解です。(`・ω・´)ゝ
こちらこそ、これからもよろしくです。。。
<< お詫びとお礼 あったみ、あたみ、あったみぃ >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
すごい進歩ですね~♪ ..
by kimagureme at 16:02
みなさん、ありがとうござ..
by mycolon at 11:05
おはようございます。 ..
by ぶち猫ぶーちゃん at 08:10
さこんさんとの距離がすご..
by みな at 13:20
コメントありがとうござい..
by mycolon at 14:37
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ