ミィ!ミィ!ミィ!

夢の跡・・・

f0135859_19382133.jpg
おもちゃで大興奮のコロン。珍しく一人遊びをしていた。

    そんなコロンを見つめているのはジュニア。
f0135859_19414260.jpg
つられて参戦。
f0135859_19423155.jpg
f0135859_19425085.jpg
ソファの上がぐしゃぐしゃ・・・。

   ぼくが先に見つけたんだから、渡さないよbyコロン
f0135859_19455265.jpg


これが原因なのか、ものすごいケンカに発展。
            ふぅっ!   しゃぁぁぁぁ!

  あとに残ったのは、ものすごい毛の塊だけ・・・・・
f0135859_19494755.jpg
あぁあ・・・・。
[PR]
by mycolon | 2007-12-23 19:53 | ジュニコロ | Comments(8)
Commented by もこりん at 2007-12-24 00:28 x
あ~~~あぁ・・・・(´д` )アァ
まるでトト君とラム君を見ているみたいだわーー!
きっと男の子二人って、必ずこうなっちゃうのかもしれませんね♪
毛が飛び散るほどの喧嘩だなんて!
爪が刺さったりすることなんてあるんだろうか?(;´◇`)ゞアチャー
ちなみにリッヒは喧嘩する相手がいない・・・・それはそれで寂しいこと(´・ω・`)ショボン

コロン君の後ろアンヨの模様が、エイミーさんとこのはなちゃんに似てる♪(*´艸`)ウフフ
Commented by み~ at 2007-12-24 08:05 x
すご~い・・・どっちの方が抜けたの?それとも両方かなぁ(笑)
我が家だと「これはビールのだ、こっちはマルのだ、これはテルの?」なんて拾いながら確認できるよ(*≧m≦*)ププッ
たいていビールvsテルだけどね・・・
でも、うちの子達は一人遊びしてると気はお互いに手は出さないよ
ちょっと離れた所でじーっとみてる(笑)

ジュニコロチャンズの肉球はピンクだよね?エイミーさんちのはなちゃんも、しゃろままさんちのミニ君も、ねこさんのあゆちゃんも・・・
テルは白い部分が少ないからチョコなのかなぁ??
(胸辺りとあんよだけ白)
Commented by catfan at 2007-12-24 13:48 x
喧嘩するほど仲がいい、ってこの2匹に当てはまるのかなぁ。
凄い毛ですね。でも、猫ってあっさり忘れたりするから、数日後には
忘れてくれるでしょう。
あゆは最近また夜の1人運動会が復活し、通った後には毛が…。
何かハイテンションになる原因があるのかしら???
Commented by エイミー at 2007-12-24 13:58 x
ふふ♪
コロンちゃんのうしろのあんよの模様、ほんと はなに似てる~♪
あ、でも 肉球は うちは小豆色ですぅ・・・(-_-;)
ピンクに憧れ続けてるけど はなの肉球は あんよの小指だけが かろうじてピンク・・・(-_-;)
残りは ぜ~んぶ小豆色(-_-;)

・・・って 掲示板でもないのに 他の方のコメントとかにレスしちゃってて ごめんなさい。。。<(_ _)>

仲良しジュニコロちゃんでも やっぱりじゃれあうと激しいんでしょうね~(≧m≦)
ネコ同士のじゃれあいって 実は生で見たことないので、見てみたくてうずうずです~!!(笑)
Commented by mycolon at 2007-12-25 04:27
コメントありがとうございます。

もこりんさん、男の子同士だからなのかなぁ。。。。
ミィがいた頃も一度大喧嘩をしたけど、最近喧嘩をすることが増えているような気が・・・・。
何か問題があるのかとちょっと心配・・・。
実はさっきもフー、シャーとやっていたんです。
あまり遊んであげてないから、エネルギーがあまっちゃってるのかな。
それならいいんだけど、そうじゃなくって何か気に入らないとかだったら考えなくっちゃ。
トト君とラム君もおんなじなの?だったらあまり気にしなくてもいいかなぁ。
りっちゃんはガーリーなお姫様だから、喧嘩なんか似合わないですよね。
妹分がいたらどうなんだろう?
愛情の取り合いで、りっちゃんも喧嘩しちゃうかな?

あれって思って、思わずエイミーさんのブログ、確認しちゃいましたよ(笑)。
もこりんさん、するどい!
Commented by mycolon at 2007-12-25 04:36
み~さん、毛色が同じだから、どっちのだかまるでわかりません。
ビール君とテル君だったらすぐわかるね。
二人も毛が抜けるような喧嘩しちゃうの?
ということは、あまり心配しなくても大丈夫かな。
最近やたらフーシャー言ってるから、ちょっと気になってます。

ジュニコロの肉球、ピンクにところどころ黒い模様が入ってます。
ねこちゃんの肉球って、みんな個性的だもん。
「ねこの肉球」を見てみたら、別に白いところが少ないからピンクじゃないってこともないみたい。
チョコレート色というか小豆色の肉球の持ち主は、犬みたいに元気らしい(笑)。
遊び好きで体を動かすことが大好き。いくつになっても子供っぽいところが抜けないそうですよ。
あはぁ~、テル君そのものだぁ~♪
Commented by mycolon at 2007-12-25 04:41
ねこさん、仲がいいのか悪いのか???
生まれたときから一緒の二人、たまには喧嘩もするでしょうけど、最近多いんですよね。
こんなに毛が抜け落ちるような喧嘩はめったにしないんですけど、
あまりにう~ぅうなったりとか見ているほうがハラハラしてしまいます。
ふぎゃぁ!とか悲鳴も上げてたりするんで、強制介入したりしてます。
あゆちゃんの一人運動会、運動不足解消かしら。
でも夜中はやめてほしいですよね。
それで少しはダイエットできてるのかもしれませんね。
Commented by mycolon at 2007-12-25 04:50
エイミーさん、ほかの方のコメントにお返事してくださってもまったくかまいませんよ。
逆にいろんなお話できてうれしいです♪
はなちゃんと似ているだなんて、なんかとってもうれしいな♡
はなちゃんの肉球は小豆色!?
あれれぇ、「ねこの肉球」見直さなくっちゃ・・・・。
「犬みたいに元気」とはガーリーなはなちゃんにはいえないもの。
まぁ、みんながみんな当てはまるとも限らないからなぁ。。。。

にゃんこの喧嘩、激しいときは見ているほうが怖くなりますよ。
そうなると強制介入してしまいますが、あまりに興奮しているときは手が出せません。
うぅ~~~~~、とかふぅ~~~とかいってるときは危険ですね。
そうじゃなくって、ただ単にじゃれあっているときは見ていてもかわいいんですけどねぇ。。。。。
動画に撮りたくても、思うように動いてくれないので、難しいなぁ。
今度挑戦してみますね。
<< イヴの夜 復活の朝 ~マイコロンの思い出... >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ