ミィ!ミィ!ミィ!

遊んでみました

 今日はあまりにハッピーなので、ついつい遊んでしまいました。

       まずはジュニア
f0135859_22438.jpg


       そしてコロン
f0135859_225482.jpg



      ミィはこんなんでどうかな。。。。
f0135859_2253934.jpg


       酔っ払ったついでに遊んでみたのですが、いかがでしょうか。

                やってみたい方は、こちらでどうぞ・・・・
[PR]
by mycolon | 2007-11-26 22:07 | ジュニコロ | Comments(8)
Commented by こたつ2号 at 2007-11-26 23:19 x
キャー、面白いソフトがありますね~♪
また、みんな可愛い!
とても合っています~。
そのまま、本物の表紙にしたいです!
ジュニアちゃんのPLAYBOYは、猫用のセクシーショットが満載なのでしょうか(笑)


Commented by もこりん at 2007-11-27 11:16 x
おぉ!すごい!
某有名雑誌の表紙を飾っているではないですか!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
ミィちゃんのヴォーグの表紙なんて女っぽいぞーーー♪
へぇ~~~こんなソフトがあるんですね~
PLAYBOYの表紙、リッヒのお色気画像でも使ってみるか!?
(★で隠しているようなのとか!?(ΦωΦ)フフフ)

↓の子猫ちゃん達、新しい家族が見つかって本当に良かった~♪
きっと里親募集をしていらっしゃったka-tanさんも喜んでいらっしゃることでしょう!
近いところの方ならしいですし、なおさら良かった良かった♪
Commented by ぴろりん at 2007-11-27 13:50 x
わぁ〜よくハマってるヾ(>▽<)ゞ
モデルニャンコだ♪
私もやってみよう!
教えてくださってありがとうございます

里親見つかってよかったですね〜〜
かわいい茶トラだったから・・・
幸せになって欲しいですね♡
Commented by エイミー at 2007-11-27 15:11 x
かっわい~♪
面白いですね!!
こんな風にカンタンに作れちゃうなんて 世の中 便利になったものです(笑)

ジュニアちゃんも コロンちゃんも そして ミィちゃんも それぞれになんだかイメージぴったんこで ('∇^d) ナイス☆!!
Commented by mycolon at 2007-11-28 09:47
コメントありがとうございます。

こたつ2号さん、面白いでしょ(笑)。
そんなモデル顔でもないジュニコロを撮った下手なフォトでも、こうして加工してみるとまんざらでもなく・・・・(親ばかです)。
みんな内容は猫ばっかりになりそうですよね。
実際そんな雑誌があったら、即買っちゃいそうです(笑)。
Commented by mycolon at 2007-11-28 09:49
もこりんさん、ぜひぜひりっちゃんの表紙作ってくださいな。
りっちゃんなら、どんな表紙のモデルもできそうだもん。
だけど、もこりんさんが作るとなるとやっぱりエロエロ系になっちゃうのかな(笑)。

子にゃんこの話、本当にうれしいです。
何もお力になれなかったけど、とっても幸せな気分になれました。
よかったにゃぁ。。。。。。
Commented by mycolon at 2007-11-28 09:52
ぴろりんさんちのレオン君、のこりんちゃんは美男美女だから、
それこそぴったりですね。
ぜひ、やってみてくださ~い♪きっとおしゃれな表紙ができるんじゃないかな。

子にゃんこたち、本当に幸せになって欲しいです。
とっても優しそうな里親様だから、可愛がってもらえそうです。
こういうお話をうかがうと、幸せのおすそ分けをもらえたようで、
こっちもうれしくなりますよね。
ありがとうございました。
Commented by mycolon at 2007-11-28 09:56
エイミーさん、はなちゃんはちゃんとモデルとして合格してるから、
そのうち本物の表紙になりそうですね。
かわいいはなちゃん、ミィよりヴォーグの表紙が似合いそう。。。。
下手なフォトでも、こうしてみるとなかなかいいジャンって思えるから不思議ですよね(笑)。
まったくもって親ばか(ねこばか?)もいいところです。。。。ププーッ(>Σ<)ノ_彡☆バンバン!
<< 今日のジュニコロ うれしいうれしいお知らせ >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ