ミィ!ミィ!ミィ!

緊急  優しい家族を探しています

f0135859_2118487.jpg


 はじめまちて。。。。

       誰かワタチのママになってほちいな・・・・


 今日エイミーさんのブログ「空飛ぶ猫」を拝見して思わず涙が出てしまいました。


  こんなにかわいい盛りの子達を寒空に放置するなんて・・・・。
     優しいka-tanさんに見つけられなければ、今頃は虹の橋へ行ってしまっていたかも。

            可愛らしい男の子と女の子。
f0135859_21263435.jpg


 ぜひ、ka-tanさんのブログ「美々のつぶやき」(←クリックしてください)をご覧になってみてください。

 場所は東京としかわかりません。これからいろんな情報が入ると思います。
連絡先等もまだ不明ですが、家族になってくださる方を探しています。
詳細等わかりましたら、また、お知らせさせていただきたいと思います。

 どうか、この子達に幸せを・・・・・。祈らずにはいられません。。。。。。


*22:15追記
ka-tanさんが里親さん募集の専用メルアドを公開してくださいました。
この子たちの情報もあります。

「里親専用の連絡用メールアドレスです
merry_jun0214★yahoo.co.jp (★を@に換えて入力してください。)

生後1ヶ月半~2ヶ月くらいだと思います。
男の子の尻尾は長く、女の子の尻尾はとても短いです。
仔猫用のカリカリを食べています。
トイレもok! 風邪もひいていません。

里親になってくださる方が決まった場合、なるべくお家までお届けにあがりたい
と思っている都合上、東京23区とその近郊にお住まいの方を希望します。」

   ということなので、どうか、よろしくお願いいたします。。。。。
[PR]
by mycolon | 2007-11-22 21:40 | こねこ | Comments(6)
Commented by ka-tan at 2007-11-22 22:14 x
ふにゃさん、はじめましてです!
里親募集につきましては、大変お世話になってしまい感謝しています。
いつでも里親募集中のサイトにも先ほど登録してきました。
その内 掲載されると思います。
本当に良い里親さんに会える事を祈っています。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by catfan at 2007-11-23 15:05 x
こんな可愛い子猫を寒空の下に放置するなんて
信じられません。
うちは先代猫もあゆも、瀕死の状態でした。
この子たちは健康そう。
良い里親さんが見つかりますよう、祈っています。
Commented by こたつ2号 at 2007-11-23 22:38 x
本当に何て、何て可愛い子なんでしょう!
私も最初はつくしとなずなを里子に出そうと、思いつく友人に片端から連絡をしてみましたが、
なかなか見つからなかったので、ka-tanさんも大変だと思います・・・。
でも、エイミーさんやふにゃさんにも協力してもらえて、本当に良かった。
良い里親さんが見つかる事、心からお祈りしております。
Commented by mycolon at 2007-11-26 21:18
コメントありがとうございます。

ka-tanさん、お疲れ様でした。ka-tanさんのおかげでこの子達も幸せへの切符を手に入れました。
本当にうれしいです。私にできることはこれくらいで、何もお力になれなかったけど、こんなにも早く里親様が見つかるとは、うれしい限りです。
これからのこの子達の幸せを祈っています。
本当にありがとうございました。
Commented by mycolon at 2007-11-26 21:23
ねこさん、ありがとうございました。
みんなの願いが叶って、幸せへの道を歩き始めた子ねこたち。
世の中に猫を捨てるなどという行為がなくなればいいのにと思います。
どんな事情があるにせよ、捨てるなどという行為は許されません。
幸いこの子達は、優しいka-tanさんに保護されて、あったかい家族を見つけることができたけれど、
誰にも見つけてもらえずひっそりと虹の橋へ旅立ってしまった子達も少なからずいるはずです。
そんなことを思うと、胸が痛いです。
みんな幸せになりたくて生まれてくるのに・・・・・。
あゆちゃんはねこさんに見つけてもらって、本当によかったです。
少しでも不幸な猫たちがいなくなればいいですよね。。。。
Commented by mycolon at 2007-11-26 21:27
こたつ2号さん、ありがとうございました。
うちのミィもなかなか里親様が見つからず、苦労しました(笑)。
でも、この子達はあっという間に里親様が見つかり、本当にラッキーな子達です。
離れ離れにもならずに済んで、万々歳。
我がことのようにうれしい!!!
今日は一日中幸せ気分です♪
つくしちゃんとなずなちゃんは、こたつ2号さんちの子になるべく定められていたのでしょうね。
今じゃもうかわいくって手放せないでしょう(笑)。
ねこの神様がきっとみてらしたのでしょうね。
こたつ2号さんのところで幸せになるんだよって・・・・。
<< うれしいうれしいお知らせ 峠 ~マイコロンの思い出、その6~ >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ