ちびジュニコロ

 昨日、み~さんからスキャナーをというお叱りを受けました(笑)。

 ちょっとだけ人目を忍んでこっそりとスキャンを・・・・・。


   ジュニコロがおチビだった頃の様子をご紹介。
f0135859_156325.jpg
前回の記事、アルバムにある一枚。
    カーテンレールに乗っかっているジュニア。
 今のマンションではカーテンボックスになっているので、もうカーテンレールに乗ることはない。
大きくなってからもカーテンレールに乗っていたジュニアだが、
    たまに足を踏み外しカーテンに引っかかって、救出に向かったことも懐かしい思い出。

f0135859_1594230.jpg
必死にタワーを登るコロン。上からジュニアが心配そうに見守っている。
f0135859_15102359.jpg
ジュニアのおちりの後ろから顔を出すコロン。
f0135859_15105458.jpg
コロンもジュニアのまねをして、カーテンレールを登る。
f0135859_15114713.jpg
「お兄ちゃん、降りちゃうの?」心配そうに覗き込むコロン。

 仔猫の頃はやんちゃ盛り。いろんなことをしてくれた。
f0135859_15145459.jpg
くずかごに入り込んだジュニア。今は大きくなりすぎ到底入らない・・・・。

 以前住んでいたマンションのトイレの手洗いで遊ぶジュニコロ。二人の首輪が交換されてる。
f0135859_15161435.jpg
f0135859_15163357.jpg



 ということで、幼かりし頃のジュニコロのフォトを何枚かスキャンしてUpしてみました。

 あぁ~~~~あ、こんな頃もあったんだよね。。。。。なつかしす。。。。。。。
[PR]

by mycolon | 2007-10-31 15:21 | ジュニコロ | Comments(8)

Commented by み~ at 2007-10-31 22:06 x
ええぇー!私かよっ!!(笑)

でもでもありがと~~ジュニコロちゃん達のかわいい姿がたくさんみれてうれちいよぉ♪
ぎざかわゆす~~~♡
やっぱり小さい頃からお兄ちゃん(いとこだったよね?)が大好きなコロンちゃんだったんだね
こんな頃もあったんだよね・・・うんうん・・・なんかジーンとなるよね~
あいにく我が家にはちびっこの時の写真がないんだよ~(_ _。)・・・シュン
Commented by ぴろりん at 2007-11-01 00:05 x
無茶苦茶かわいいです〜〜:・(*>▽<*)ゞ・:
最高♡  今日は、これでぐっすり寝れます♪
最後のトイレの写真たまりません(>o<;))((;>o<)♡
Commented by catfan at 2007-11-01 06:30 x
私があゆを保護した時位のジュニアちゃんとコロンちゃんの
かわいい写真を見せていただいて、感激しました。
あゆは子猫の頃の写真が少ないので。
ビックカメラの人に勧められて今があるって感じです。
今でこそおでぶなあゆですが、子猫の頃は耳ばかり大きくて
子顔でした。耳だけみていると「こうもり」みたいでしたよ。
2匹ともあゆに似ているので、とても親近感があります。
Commented by エイミー at 2007-11-01 11:33 x
スキャンかぁ・・・
私も時々 はなのちびっこ時代の写真を そのままデジカメで撮って載せていたので なるほど~でした(笑)
おトイレの手洗いに一緒に納まっているジュニコロちゃん・・・(*^m^*)
なんて ちっちゃくて なんて かわいらしいのかしら・・・♪
キャットタワーや くずかご 全てがとても大きくみえますね(笑)
貴重なお写真 キレイに拝見できて とても嬉しいです♪
ありがとう♪
Commented by mycolon at 2007-11-01 22:31
コメントありがとうございます。

み~さんに言われて、やっぱりちゃんときれいなフォトを載せなきゃと、リベンジさせていただきました(笑)。
ちょっと色が変わってしまってますが、補正するのも時間がなく、ぴんくがかってますね。
もう9年以上前のフォトだもの、仕方ないか。。。。。
ちゃんと写真を整理しなくちゃと思いつつ何もしていない。
子ねこの頃はあっという間に過ぎちゃうから、今のうちにいっぱい写真を撮っておくといいよって友達に言われたんです。
だから、毎日のようにジュニコロをカメラで追い掛け回してました(笑)。
最近では同じようなフォトばかりで、全然撮ってなかったです。
ブログを始めてから、また撮りだしました。
ビール君やマルちゃんのおちびちゃんの頃のフォトがあまり無くても、
み~さんの心の中にしっかりとその姿が焼きついていればOKなんじゃないかな。
でも、ちょっと残念、見たかったなぁ。。。。きっとものすご~くかわいかったんだろうな。
Commented by mycolon at 2007-11-01 22:34
ぴろりんさん、ありがとうございます。
レオン君とのこりんちゃんの小さい頃のフォトって、まるで天使のようですものね。
それに比べれば、ちょっと見劣りがしますが、私にとっては宝物ですよ。
あっという間に大きくなっちゃった気がします。
最初は手乗りだったのになぁ。。。。
Commented by mycolon at 2007-11-01 22:39
ねこさん、ジュニコロもやけに耳が大きくてお顔全体が♡みたいでした(笑)。
フォトをご覧になればお分かりいただけると思いますが、耳が大きいでしょう。
耳の大きさは変わらずに、ほかだけが成長したような気がします。

>こうもりだなんて、あゆちゃんがかわいそう。
あゆちゃんもかわいかったんでしょうね。。。。
ジュニコロとよく似ているから、もしかしてこんな感じだったのかなぁって、想像させていただいてます。
失礼だったらごめんなさいね。
Commented by mycolon at 2007-11-01 22:44
エイミーさん、こちらこそ、ありがとうです。
うちのスキャナー、ほこりをかぶってます(笑)。
昔のものなので、時間がかかるんですよ。
ついつい出すのも面倒で、昔の写真をデジカメで・・・・。
たまには気合を入れてやるのもいいかなぁって思ったんです。
時間が無いときはやっぱり無理ですね。
もう9年以上も前の写真、こうして見ると懐かしいです。。。。
こんなおちびだったのに、大きくなったものです(笑)。
考えたら約10倍になってます。
だけど、ジュニコロにはまだまだ、元気で長生きして欲しいなって願ってますよ。