ミィ!ミィ!ミィ!

これからの「ミィ!ミィ!ミィ!」

 みなさまのあたたかい応援があって、ミィは本当の幸せをつかみ旅立っていきました。
私が何とか最後まで書き続けられたのも、みなさまのあたたかいコメントがあったからです。

   本当にありがとうございました。

 さて、これからこのミィ!ミィ!ミィ!をどうしようかと悩んでいたのですが、
ミィとの思い出を残すためにも、ブログタイトルはそのままにして、
ジュニコロとの生活をのんびりと気の向いたときに綴らせていただこうと思います。
 

 あまりお話できるような目新しい出来事はないと思います。
ごくごく平凡な日常ですが、そんな日々の出来事でもジュニコロとの大切な時間。
ジュニコロと過ごせるのも、あと何年あることか・・・・。
 ときに思い出やマイコロンのことも織り交ぜて書いていこうと思います。

 今までミィのことをかわいがってくださってありがとうございました。
心機一転、また新たな気持ちでスタートしたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
f0135859_23231312.jpg

                                       ふにゃ拝
[PR]
by mycolon | 2007-08-30 22:37 | その他 | Comments(2)
Commented by もこりん at 2007-08-31 10:29 x
あら、双子みたいなアンモにゃイト♪
ミィちゃんの思い出もそのまま、ジュニコロちゃんたちのお話・・・
それもいいと思います~♪
もっともっとジュニコロちゃん達のこと、知りたいし!!!(*´ω`)ノ
時たまもどってミィちゃんのお顔も見るからね~♪
Commented by mycolon at 2007-09-02 23:16
もこりんさん、ありがとうございます。
何を書いていいかわからないこともありますが、
ぼちぼとマイペースで書かせていただきます。

鏡のようになっているジュニコロアンモニャイト。
これから涼くなり寒くなると二人でくっついている姿が多くなります。
フォトも同じようなのばっかりになりそうです(笑)。

これからもよろしくお願います。m(__)m
<< ついてない・・・・ ミィ、最終話 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ