ミィ!ミィ!ミィ!

幸せへの旅立ち

*コメントありがとうございます。返事が遅れております。まことに申し訳ありません。 

   ご飯を食べ終え、トイレも済ませたミィ。まだ約束の時間まで余裕があった。

   お風呂場で水を飲もうとしていたコロンの後をついてきたミィ。
f0135859_21263549.jpg

自由気ままに動くミィのあとを追う
f0135859_21271488.jpg
f0135859_21274383.jpg

お風呂場の後は書斎へ。
f0135859_2129104.jpg

    これから降りかかる自分の運命を知ってか知らずか、ミィはいつもどおりのグルーミング。
f0135859_21295678.jpg


 残り時間、わずか。キャリーバッグを取り出し玄関へ置き扉を開ける。
  なんと、そこへジュニアが入り込んでしまった。
f0135859_21465541.jpg
ジュニアはキャリーを開けるとそそくさと入ってしまうので、獣医さんへ行くときは手間がかからなくていいのだが、こういうときは困ってしまう。そこへミィが割り込んできた。
f0135859_21473844.jpg
           フゥ!しゃーっ!
ジュニアは最後の最後までミィを威嚇。この写真が我家でのミィの最後のフォトとなった。なんだかなぁ。。。。

                 さぁ、時間だ。いざ、旅立ちのときだ。
[PR]
by mycolon | 2007-08-09 22:03 | こねこ | Comments(5)
Commented by エレナ at 2007-08-10 07:56 x
やはり、あと僅かとなると切ないですね~
ジュニアちゃん、もしかして阻止しようとしてるのでは~
Commented by catfan at 2007-08-10 15:12 x
ジュニアちゃんは、最後までミィちゃんを受け入れてくれませんでしたね。
でも、ミィちゃんの方は近づきたかったのかも。
どんな方がどこでミィちゃんと暮らす事になったのかしら。
幸せになってね、ミィちゃん。
Commented by み~ at 2007-08-12 18:08 x
やっぱりミィちゃんの背中ってかわいいね♪
流れる水にじゃれてるのかな?ほほえましいわぁ~

ミィちゃんの最後の写真がジュニアちゃんに威嚇されてる所だったんだね
これもいい思い出じゃないですか!?
ミィちゃんは物怖じしない子だったんだね
きっと里親さんのとこの先住さんたちともうまくいってるよねd(=^‥^=)b ニャッ!
Commented by mycolon at 2007-08-12 23:36
コメントありがとうございます。

エレナさん、ジュニアが阻止?
そうだとしたら、感動ものなんですが、実際は・・・・・。
最後まで威嚇し続けたジュニア、なかなか頑固なのだと
このことでよぉ~くわかりました(笑)。

ねこさん、ミィはジュニアに近づいては威嚇されてました。
物怖じしない人懐っこい子でしたから、ジュニアとも仲良くしたかったのかもしれませんね。
もう、ジュニアってば頑固なんだからぁ・・・・。
Commented by mycolon at 2007-08-12 23:40
コメントありがとうございます。

み~さん、ミィの後姿本当にかわいくって、何枚もフォトを撮ってしまいました。
大人になると体型も変わるでしょうけど、この何ともいえないフォルム、
私も大好きです。
少しは学習しろといいたくなるくらい物怖じしない子でした(笑)。
今頃は里親さんのもとで、先住さんともうまくやっていることでしょう。
名前もどうなったのかなぁ。
うわさではぶ~ちゃんになったいう話も聞こえてきましたが、
真相はわからずじまいです。
<< 別れのとき 最後の晩餐 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ