ミィ!ミィ!ミィ!

3月25日お昼頃

 は~ぃ、ワタチはミィ。よろちくね。
f0135859_22375116.jpg

 このおうちにはおっきい兄ちゃんとちっちゃい兄ちゃんがいるけど、おっきい兄ちゃんはフゥシャァばっかりいって、怖いのら。ちっちゃい兄ちゃんは、ミィのころ、可愛がってくれるけろ、お遊びになるろ、最後まれつきあっれくれないのら。らから、ちょっろらけ、つまらないのら・・・。れも、もう御歳らしいのれ、無理を言っちゃいけないら。らから、ミィは一人れも遊ぶのら。。。。
f0135859_22452094.jpg
この箱、結構好きなのら。
f0135859_22455329.jpg
f0135859_22461385.jpg
f0135859_22464346.jpg
f0135859_22471159.jpg
f0135859_22472936.jpg
さぁ~て、こんろはあっちへ行ってみるのら~
f0135859_22482889.jpg

[PR]
by mycolon | 2007-07-31 22:48 | こねこ | Comments(8)
Commented by もこりん at 2007-08-01 00:05 x
ミィちゃん、やっぱり後ろ頭が可愛い(*^m^*) ウフフ
このクッキリに分割した色合いが可愛いよね♪
なんていうか三毛猫って本当に色んな色があって楽しい!
そしてめかぶ箱(笑)
こうやって見ると・・・なんとなく箱の大きさに体が見合ってきたような??
顔つきもお姉さんっぽくなりましたね(*´ω`)ノ
保護されたときよりもオトナっぽく、素敵なレディに♪
・・・・でもまだやんちゃな一人遊びですこと(^ ε ^)oプププ

コロンちゃん、無事にエリカラがはずれてよかったですねー
首の周りに何かがずっとあるのって疲れるものね。。。
コロンちゃんもふにゃさんもお疲れ様でした!
あとは早く毛が生え揃いますように♪
半目?になるくらい、気持ちよく寝ているなんて・・・幸せそう~!
Commented by catfan at 2007-08-01 06:34 x
ミィちゃん、遊んでくれる相手がいなくて1人遊びですか。
子猫は遊びのプロ。いつでもどこでも何かしら見つけて
転がしたり噛んだりして遊んでいますよね。
里親さんのおうちに慣れて、飼い主さんともいっぱい遊べる
といいけれど。
めかぶの箱がお気に入りみたい。
一杯遊んで一杯寝て、健康に育ちますように。
Commented by エレナ at 2007-08-01 07:41 x
仔猫の遊ぶ姿ってホント和みますねぇ~♪
ミイちゃんの後ろ姿もキュートです~(笑)
Commented by ぴろりん at 2007-08-02 12:28 x
おっ!! その後ろ姿はうちの のこりんと一緒だヾ(>▽<)ゞ
私達はモヒカンヘアーって呼んでます 笑
今度激写しときます
ミィちゃんかわいらしいですね♡
Commented by み~ at 2007-08-02 14:15 x
キャー!!
ミィちゃんの後姿やっぱりかわいい♡

最初の「よろちく」の写真もいい♪
1人遊びとめかぶの箱もGood!!(笑)

あ~~三毛の仔猫欲しいよぉ(爆)
Commented by mycolon at 2007-08-03 11:11
コメントありがとうございます。

もこりんさん、ミィの後ろ頭って、イラストにしやすいんじゃないかと・・・。
  △▲
  ■□
こんな感じですものね(笑)。
やんちゃ、お転婆はもう治らないでしょう、一生もんですな、こりゃぁ。

コロンを心配くださってありがとうございました。
もう毛が生えかかってますので、完治といえるでしょう。
白目をむかれると、怖いんですけど・・・。本猫は気持ちいいのかな。

ねこさん、ミィのパワーにコロンがついていけないようです。
もうお歳ですからね、コロンは(笑)。
里親さん宅にも先住ネコさんがいるようなので、うまく溶け込んでくれるよう祈っています。
まぁ、物怖じしない子なんで大丈夫とは思いますが。 
本当にありがとうございました。
Commented by mycolon at 2007-08-03 11:14
コメントありがとうございます。

エレナさん、ミィの後ろ頭って変なのって最初は思っていたのですが、
こんな模様の子が他にもたくさんいるらしいです。
三毛猫って不思議です。。。。

ぴろりんさん、のこりんちゃんの後ろ頭もこんなんですかぁ!
ちょっとびっくりです。
あの可愛いのこりんちゃんとミィでは月とすっぽん、天地ほどの差があると思っていたのに、意外~。
ぜひぜひ、のこりんちゃんの後ろ頭激写してくださいね。
Commented by mycolon at 2007-08-03 11:17
コメントありがとうございます。

み~さん、三毛の仔猫が欲しい病は息子さんじゃなかったですかぁ~(笑)。
きれいなマル姉さんの仔猫のときって、さぞ、可愛かったんじゃないでしょうか。
ミィの目の周りって黒いから、表情があまりわからないです。
なんかいつも不機嫌みたいな顔をしてるような気がします。
実際どうだったのか、今となればわからなくなってしまいました。
<< コロン兄ちゃん、LOVE ご心配ありがとうございました。 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
すごい進歩ですね~♪ ..
by kimagureme at 16:02
みなさん、ありがとうござ..
by mycolon at 11:05
おはようございます。 ..
by ぶち猫ぶーちゃん at 08:10
さこんさんとの距離がすご..
by みな at 13:20
コメントありがとうござい..
by mycolon at 14:37
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ