ミィ!ミィ!ミィ!

3月25日日曜日

 いよいよ今日一日となってしまった。

ミィはそんなふにゃの気持ちとはお構いなしに、いつもどおりパワー全開。
f0135859_21291669.jpg
コロンが寝ていて相手にしてくれないので、つまらない。
 
 と、ミィがいなくなったケージの中へジュニアが入ってきた。
f0135859_21303491.jpg
さすがに9年以上一緒にいるジュニコロ、仲がいい。
f0135859_21312316.jpg
f0135859_21315497.jpg
f0135859_2132128.jpg
ふと、ジュニアが何かに気づいたようだ。
f0135859_21325555.jpg
ケージの下でうらやましそうにしているミィだ。
f0135859_21333465.jpg

コロン「兄ちゃん、少しはミィを可愛がってあげたら?」
f0135859_21342646.jpg

ジュニア「だけどなぁ・・・」
f0135859_2137417.jpg

 などとこしょこしょ内緒話をしていたら


 バンッ!
f0135859_2138326.jpg
いきなりケージ上段に飛びついたミィ。
                  しかぁ~し、ずるずると下に落ちてしまった。。。。。。

ジュニコロ「あ~ぁ」
f0135859_21421391.jpg
「だからさぁ」「なんだよ」
f0135859_2143138.jpg
このあと、二人で一体何を話していたかは、不明・・・。
[PR]
by mycolon | 2007-07-24 21:48 | こねこ | Comments(10)
Commented by エレナ at 2007-07-25 07:45 x
ミイちゃんが居なくなると残された者は寂しくなりましすねぇ~
二匹ますますただならぬ仲になったりして~(笑)
Commented by ライラママ at 2007-07-25 08:27 x
なんだか見ているこちらが恥ずかしくなるくらいの仲良しっぷりですね(〃∇〃)
最後の一日。
私は5匹もいたので感傷に浸っている暇がなかったけど、ホッとした反面さみしかったですね~。
仔猫たちが去っていく直前の写真や動画がやたらと多いです(笑)

コロンちゃんの傷、心配ですね。
とっても痛そう・・・。
エリザベス姿はかわいいけど、本猫は不便ですね。
早くよくなりますように!!
Commented by catfan at 2007-07-25 10:08 x
ジュニアちゃんとコロンちゃん、まるで恋人同士みたいですね~。
人間がそう思うのだから、ミィちゃんが焼きもち焼くのも無理なし。
ミィちゃんは落っこちて、2匹は何を話していたのかしら(苦笑)。
人間でも子供苦手っていう人いますからね。ジュニアちゃんも
そうなのかも知れませんね。
Commented by エイミー at 2007-07-25 10:35 x
最後の1日のお写真なんですね・・・・・
お別れ、きっと初めてミィちゃんを拾ったときには 想像もしなかったほどのつらさだったと思います・・・。

それにしても なんて仲良しのジュニコロちゃんなんでしょう・・・(*^m^*)
もう ラブラブ・・・ってかんじ♪
Commented by キューピー at 2007-07-25 13:03 x
ジュニコロシンクロだぁ~(笑)
ジュニアちゃんはコロンちゃんとまったり~がよかったんだねきっと♪
仲良しラブラブコンビだね♡
ミィちゃんはちょっとつまらないね
「バンッ」飛びついたミィちゃんおかしい~~・・・我慢できなかったんだよね?(笑)
お別れ・・・ミィちゃんもだけどジュニコロチャンズもどんな気持ちなんだろ・・・
ミィちゃんは新しいおうち&パパママが出来てよかったけど
ふにゃさんもジュニコロチャンズもやっぱりちょっと寂しいのかな?

パラボラコロンちゃん・・・かわいいけど大変だよね本猫さんは。
その後傷の具合はいかが?
Commented by ぴろりん at 2007-07-26 03:08 x
なんともまぁ〜、とても癒されますね(*^m^*) ウフフ
ジュニコロちゃんが同じ方向をグルッと振り返ってる、写真がとってもかわいいですね♡
Commented by もこりん at 2007-07-26 23:36 x
あらあら、やっぱり二人は仲良しさん(*^m^*) ウフフ
長年連れ添った兄弟愛を羨ましく思ってたのかな~ミィちゃんは♪
これでジュニコロちゃんどっちかが女の子だったら
ものすごいラブラブな夫婦っぽいですよね(*´ω`)ノ
もののみごとにミィちゃんの前でラブラブしちゃってーーー
二人で何を話してたのかな?
最後の一日・・・・・今から想像して涙がじゅわわん~~~

コロンちゃんのアゴはどうですか???
カサブタが取れた後も腫れてるって・・・炎症がひどくなっちゃってないかしら・・・
エリカラもきっとストレスたまるでしょうからね(´・ω・`)ショボン
良くなるオマジナイ・・・・ウヌヌヌ~~(´- ヘ -`)・・・・・ヤアッ彡☆
Commented by mycolon at 2007-07-28 09:39
コメントありがとうございます。

エレナさん、ミィがいる間は本当ににぎやかで毎日お祭り騒ぎでしたよ。
里子に出したすぐの頃は、それはさみしくて仕方なかったのですが、
こうしてブログに書かせていただいたことで、落ち着きました。
まだ、一日分プラスアルファがあります。
ちんたらとですが、まだ、しばらくは続きそうです(笑)。

ライラママさん、うちでも最後の土日のフォトが山のようにあります(笑)。
5匹、想像するだけでもにぎやかです。
本当にお疲れ様でした。
ジュニコロはもともと仲がいいので、見慣れた光景なのですが、
知らない方がみたら、ラブラブ過ぎ?
おかまちゃん同士なんですけどね・・・。
コロンのあごは少しずつですが、よくなっています。
ご心配ありがとうございます。m(__)m
Commented by mycolon at 2007-07-28 09:44
コメントありがとうございます。

ねこさん、恋人同士って(笑)。
おかまちゃんだから、なんだか違う世界にはいってしまいそうです。
でも、仲がいいに越したことはないです。たまにすごい喧嘩をしてますけどね(笑)。

エイミーさん、最後だからとミィを撮りまくった土日でした。
変なフォトもいっぱい取れたけど、それも今では宝物です。

キューピーさん、コロンの心配ありがとうございます。
本猫はいたって元気であります。少しは大人しくなるかと思ったらまったくです(笑)。
ミィはこのとき何を思ってたんでしょうね。
ジュニコロが仲がいいのが、うらやましかったのか、自分も一緒にいたかったのでしょう。
ずるずると落ちちゃったのには笑ってしまいましたが、ミィにとっては災難ですよね。。。
Commented by mycolon at 2007-07-28 09:51
コメントありがとうございます。

ぴろりんさん、あのフォトだけをみたらなんじゃい???でしょう。
ミィがずるずる落ちていくのをみていたんですが、
見事にシンクロしてました(笑)。

もこりんさん、よくなるおまじない、効いたようです、ありがとうございます。m(__)m
今日も午後に病院へ連れて行く予定になってます。
ステロイド剤はあまり使いたくないんで、早くよくなって欲しかったんですよ。
これで病院通いは終わりにしたいですよ。。。。。

あまりに仲のいいジュニコロ、
皆さんのコメントを読ませていただいたら、なんだか妖しい世界に入ってる(笑)。
二人とも元気で長生きをして欲しいけど、どちらかが欠けたりしたら、どうなってしまうのか、想像もつかないくらい仲がいいのです。
このままずっと、仲良く一緒にいて欲しいです。
<< 一人上手 パラボラコロン >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ