3月24日最終報告

 ご隠居ジュニアが「もう、寝りゅ」といって眠ったあとも、
若い?二人はまだじゃれあっていた。

 若い者は元気だ・・・。

f0135859_21405280.jpg
f0135859_21411291.jpg
f0135859_21413341.jpg
f0135859_21414887.jpg
f0135859_214246.jpg

 ジュニア「どたばたとうるさくって眠れんぞ・・・。いい加減にせい!」
f0135859_21441460.jpg
このあと二人が大人しく寝たのかどうかは定かではない・・・・。
[PR]

by mycolon | 2007-07-19 21:45 | こねこ | Comments(5)

Commented by エレナ at 2007-07-20 08:39 x
ジュニアちゃんの鶴の一声で二匹しておとなしくなったりして~(笑)
さすがの貫禄ですね~
Commented by catfan at 2007-07-20 09:19 x
ミィちゃん、コロンちゃんに負けてませんね~。
う~んと小さかったのに、コロンちゃんとそんなに
変わって見えなくなってきてる。
大きくなってもお転婆さんになりそう。
Commented by もこりん at 2007-07-20 11:10 x
ジュニア君、本当に「うっさいなーーーー(-з-)」って顔してる!
仲間に入れば楽しいのにね(*´艸`)ウフフ
実際遊んでる二人はキャッキャッキャッキャッ言ってそうだし(笑)
こうやってじゃれあうのもミィちゃんにとって必要な経験ですものね!

↓記事のコロン君、カサブタになったみたいで良かった~
消毒しようとしたふにゃさんの方の怪我ひどいって・・・(-Θ-:)
いじられたくなくって抵抗するのでしょうけれど
消毒しなきゃしないでまた膿むのが怖いですからね!
カサブタが取れた後は・・・おハゲ→毛が生えてくる
っていう感じかしら~早く良くなりますように!
Commented by mycolon at 2007-07-21 20:32
コメントありがとございます。

エレナさん、あの二人はジュニアの一喝で大人しくなるわけがなく・・・・。
ジュニアはもうあきらめたように一人で寝てました(笑)。

ねこさん、変わってないようでもまだまだこの頃、
ミィはコロンの半分くらいの体重しかありませんでした。
それでも、最初の頃と比べれば、1.5倍にはなってますね。
お転婆はもうこれ一生もんです(笑)。
Commented by mycolon at 2007-07-21 20:38
コメントありがとうございます。

もこりんさん、ジュニアはどうしてもミィのことが受け入れられなかったようです。
コロンと違って、ミィの事を避けてましたからねぇ・・・・・はぁ。。。。。
3人仲良く猫団子となれば、ミィを手放す気には到底なれなかっでしょうけど。

コロンのことを心配してくださって、ありがとうございます。
なんだか、中の膿が出きらないうちに、傷口が閉じてしまったようで、
またもぷっくり。。。。そこだけハゲてます。
何とか完治して欲しいです。
最近薬を飲ませようとする気配を察するようになってしまい、
その時間になると逃げ回っています(笑)。
飲ませること自体は、ミィのときよりはましです。
口や食道自体がミィより大きいからでしょうけど、
口の中に放り込むのが楽です(笑)。
それだけが救いでしょうか・・・・・。