ミィ!ミィ!ミィ!

丸ごとおもちゃ

 一人でネズミのおもちゃで遊んでいたミィだが、
ネズミのおもちゃのパッケージを見つけてしまった。

 こっちのほうが面白そうなのら。
f0135859_21131663.jpg
え~~ぃ!隠れれも、むらなのら。
f0135859_21135953.jpg
ろうら、ろううら、まいったか?早く出てくうのら。
f0135859_21153022.jpg
あれぇ?
f0135859_2116297.jpg
手が届かないのら・・・
f0135859_21165248.jpg
こりぇならろうら。
f0135859_21181417.jpg
ふぅ、しぶといやつらなぁ。。。
f0135859_21201496.jpg
がぶっ!
f0135859_21213663.jpg
これれ、ろうら!
f0135859_2122360.jpg
必殺、ミィキックら~
f0135859_21223255.jpg
なんら、こりぇ~????
f0135859_2122544.jpg
まぁ、いいのら、今日のところはこれれ、勘弁しれおくのら。
f0135859_21231192.jpg


最後は負け惜しみのミィであった。。。。
[PR]
by mycolon | 2007-07-09 21:42 | こねこ | Comments(6)
Commented by もこりん at 2007-07-09 22:45 x
あらららら・・・・結局取れなかったんだ(;^ω^)
取れそうで取れないのが一番萌えるのよ~♪
だって簡単に取れちゃったらおもちろくないでしょ!(*´ω`)ノ
ケリケリしたりお手手つっこんでみたり頑張ったんだねー頑張ったで賞♪

>めかぶ
やはり「めかぶ」という文字が妙にツボに入った人が多かったんだ~♪
なんともめかぶ祭りというのがまたツボに入っちゃった(笑)
どうせなら仲良しこよしの二人に一緒に入って欲しかったな♪
(あ、でも二人で入ったらメリッっていっちゃうか;;)
Commented by catfan at 2007-07-10 08:01 x
ネズミのおもちゃ、猫ちゃんはみんな好きみたいですね。
あゆも沢山買って遊ばせました。本棚の下になんか入れ
ちゃって、私は探し役でした。
ミィちゃんは順調に育っているようで、何よりです。
私なら情が移って、里親探しできなくなりそう。
Commented by エレナ at 2007-07-10 08:22 x
あら~(笑)
せっかく良いもの見つけたのにねぇ~
次も挑戦してくださいませ。
仔猫が遊ぶ姿ってホント癒されますよね~♪
Commented by キューピー(み~) at 2007-07-10 17:22 x
>まぁ、いいのら、今日のところはこれれ、勘弁しれおくのら。
吉本のベタなギャグだよ~(≡^∇^≡)ニャハハ
とれにゃい!っていうので余計エキサイトするんだよね・・・かわいいなぁ♪

ふにゃさんよく手放したね・・・寂しかったでしょう

今これ書いてると↓のコロンちゃんが視界に入ってついついそっちを見ちゃうんだよ(笑)
目があってるよ~・・・完全にカメラ目線だね(^ー^* )フフ♪
Commented by mycolon at 2007-07-12 00:21
コメントありがとうございます。

もこりんさん、はさみで切らなきゃネズミさんは取れませ~ん(笑)。
もぐらたたきみたいになっていたので、それが楽しかったのでしょうね。
簡単に取れるのは確かにあまり面白くないのかも。
ネズミさん単独よりも、じゃれ方がすごかったです。
>めかぶ
つぼりましたか(笑)。
またやって欲しいんだけど、トリトンさんも大変なんで、あまり無理はいえそうにないです。
りっちゃんももしかすると、めかぶ箱に入ってくれるかなぁ???
そうしたら、大きさの比較ができるんですけどね。

ねこさん、なぜかジュニコロはネズミのおもちゃに興味がなかったんですよ。
ですから、ミィがここまで遊ぶとはちょっと意外でした。
猫もそれぞれ個性がありますね。
>情が移る。
もう、移りまくりです。
だけど、ミィのことも考えるとうちにいるよりはもっと幸せになれると判断しました。
悲しいけれど、それがミィのためと、顔で笑って、心で泣いてという心境でした。
Commented by mycolon at 2007-07-12 00:28
コメントありがとうございます。

エレナさん、結局最後までこれは取れませんでしたね(笑)。
ミィが嫁入りするときに、おもちゃはこのまま里親さんにお渡ししました。
里親さんのところでも多分めちゃくちゃ暴れまくっていたことでしょう。
子猫の遊ぶ姿は、本当に見ていて飽きませんね。楽しいです。

キューピーさん、確かにコメント書いてると下の記事のコロンが見つめてますね(笑)。
吉本のベタなギャグとは知りませんでした。
う~~~ん、知らずに使ってしまうとは、どこかで感化されたかな。。。。

手放したくはなかったけれど・・・。
ねこさんへの返事でも書いたけど、ミィの幸せを考えると、これでよかったんだって思います。
いえ、そうじゃなければ、ミィも私も浮かばれないですもの。
まして里親さんになってくださった方には失礼ですものね。
ミィは本当の幸せをつかんで旅立ったはずです。
可愛かったけど、それもこれも縁ですね。。。。

<< やられたぁ~ なかよしこよしは・・・ >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ