ミィ!ミィ!ミィ!

ソファーの上で

f0135859_2253441.gif

 ソファーの隙間が気になるらしい。何かはさまってるのか?
それとも、隙間があるととりあえず手を入れてみたくなるだけとか・・・。


わっ!自分のしっぽでじゃれるミィ。
f0135859_22544065.jpg


このあとは、大人しくグルーミングを始めた。
f0135859_22555973.jpg

 ミィ、細長いな・・・
f0135859_2256357.jpg

どうなっているのか謎の生物
f0135859_22571467.jpg

[PR]
by mycolon | 2007-06-27 23:03 | こねこ | Comments(8)
Commented by もこりん at 2007-06-27 23:49 x
隙間・・・(^ ε ^)oプププ なぜか分からないけれどニャンコって隙間、好きですよねーー!
なんか手を突っ込んでいるんだけど・・・何もなかったりして♪
リッヒもよくやってたなぁ~ミィちゃんみたいな頃には♪自分のシッポにじゃれるなんてワンコみたいじゃないかぁ~(*^m^*) ウフフ
三毛って本当に面白いですよね~いや、三毛ニャンに限ったことじゃないんだけれど、
模様のある子を見ると本当に面白いなぁ~って思うんですよ!
リッヒが・・・無地なだけに(-ω-)

マイコロンちゃんのお話、遅くなりましたが読ませていただきました。
ふにゃさんのところに現われてくれたんだね!
雰囲気を感じられるってすごい羨ましいです。
もこりんは未だかつて亡くなった子の雰囲気を感じたことはない・・・
亡くなる日の朝にカラスが鳴いてたことは不吉に思えたのにどうして愛する子のことを感じられないんだろう(´・ω・`)ショボン
夢にでてきてほしいって思うふにゃさんの気持ちが痛いほど分かります。
それでもなかなか現われてきてはくれないんだよね。
マイコロンちゃん、天から見守っててね、みんなのこと!(写真のアンヨがすっごい可愛い!)
Commented by エレナ at 2007-06-28 07:44 x
グルーミングもしっかり覚えてイッチョ前のニャンコですねぇ~(笑)
これからどんどん大きくなっていってしまうんでしょう、もう少し小さいままでいて欲しいものです~
Commented by catfan at 2007-06-28 08:25 x
ミィちゃん、隙間が気になってしようがないのね。
あゆも隙間におもちゃを押し込んでいたっけ。
自分の尻尾で遊んでもいました。
今はでれ~んと寝ているだけになってしまった。
子猫の頃の無邪気さが懐かしいです。
Commented by エイミー at 2007-06-28 14:24 x
そうそう、猫って どうして隙間におててを入れずにはいられないのでしょうね~♪
何にもないってわかっていても やっぱりおててを入れてしまうのですよね♪
その仕草は ホントにかわいくて、こっそり見ながら くすくす・・・です(^^)
Commented by キューピー at 2007-06-28 19:04 x
隙間大好きだよね~
とりあえず突っ込んでみようかな・・・みたいな?(笑)
特に仔猫は何でも興味津々だよね・・・ミィちゃんかわいい♪
自分のしっぽで遊ぶのって犬みたいね~
うちの子達はしたことないなぁ・・・ビールはしっぽが短いし体形的にも無理そうだけど(;^_^A アセアセ・・・
Commented by mycolon at 2007-06-29 22:45
コメントありがとうございます。

もこりんさん、隙間があればとりあえず手を突っ込んでみるのはお約束?
子ねこって、本当に好奇心旺盛。目が離せません。
幸いコードをかじったりとかしなかったミィ。
昼間留守にする我家で、コードをかじられたりしたら、目も当てられません。
もしかじっていたら、留守の間はケージ行きでしたね。
りっちゃんのきれいな毛並み。
単色のねこちゃん、シンプルできれいだけどな・・・。
ミィはごちゃごちゃしてるし、目の周りが黒だから、なんか・・・・・でした。

マイコロンの記事まで読んでいただいてありがとうございます。
あれは本当に今でも不思議な気がします。
朦朧としていたので、私の幻覚かもしれないけれど、
なぜかマイコロンだと思ってしまいました。
でも、夢には出てこないんですよね。。。夢でもたまに会いたくなります。
だけど、いつか虹の橋で再開できるはず。
なくなった子達はみんな虹の橋で、かつての家族を見守ってくれてるんですよね。
もこりんさんの愛猫もきっと守ってくれてますよ。

Commented by mycolon at 2007-06-29 22:51
コメントありがとうございます。

エレナさん、里親さんが決まるまでは、「このまま大きくなるなぁ~」とマジで思ってました(笑)。
だけど、大きくならなかったら、それはそれで病気かとか心配ですよね。
今はもう大きくなっただろうけど、元が小さいからさほど大きくはなってなさそうです。

ねこさん、あゆちゃんも隙間に手を突っ込んだり、しっぽでじゃれてたんですか。
ジュニコロのしっぽは短いから、自分のしっぽにじゃれるなんてできなかったようです。
ミィが自分のしっぽを追いかけてくるくる回ったりするのを動画で撮っておけばよかったです。
こういうのって、あとから気づくんですよね。。。。
Commented by mycolon at 2007-06-29 22:55
コメントありがとうございます。

エイミーさん、やっぱり隙間にお手手はお約束なんでしょうかねぇ。。。。
はなちゃんは窓の溝にお手手を入れるのがお約束だけど、
ほかの隙間にもお手手を入れちゃってるのか。
どんなしぐさをしても、ねこって本当にかわいいですよね。

キューピーさん、てる君のしっぽすごっくすらりとしてきれいなんだけど、
自分のしっぽで遊ばないの?
なんか意外です。
犬はよくじゃれてるよね。猫はあまり自分のしっぽで遊ばないのか。。。。
マイコロンもジュニコロもしっぽが短いから、遊びたくても無理だし、
しっぽが長ければ猫も結構じゃれてるのかと思いましたよ。
<< 天使の寝顔? あと4日 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ