ミィ!ミィ!ミィ!

ミィ、しつこい!

遊びたいさかりのミィ。最初は付き合っても、途中でギブアップのコロン。さすがにお歳か。
止めろとばかりに猫パンチをするが、まったくといって効き目なし。お手上げである。

 ミィのケージを設置するためにどかした段ボール箱(これまた本がぎっちりと詰まってる)の行き場所が無く、
ふにゃの机の下に来てしまった。ちょっと見苦しいのであるが、ご容赦を・・・・
動画はこちらへ


 これでは「姫」とはけしていえないなぁ。。。。。やっぱりお転婆ミィである。

 「あ~ぁ、疲れた。。。。。」ジュニアに八つ当たりするコロンであった。
f0135859_21231095.jpg

 ジュニア「お前もいい加減にしろよ!」
 コロン「俺だって甘えたいんだぃ!」
f0135859_2124478.jpg

 9歳とはいえまだまだお子ちゃまなコロンである。。。。
[PR]
by mycolon | 2007-06-18 21:28 | こねこ | Comments(9)
Commented by エレナ at 2007-06-19 07:48 x
お子ちゃま、コロンちゃん可愛い~♪
お転婆ミイちゃんにはかなわないですねぇ~(笑)
Commented by ぴろりん at 2007-06-19 12:29 x
みぃちゃんすごい迫力( ̄m ̄〃)
本当♪ おてんばさんですね〜〜!!
負ける気なんてさらさら無いって感じですね(*^m^*) ウフフ
Commented by ミィちゃん、とっても元気 at 2007-06-19 15:09 x
遊び相手が欲しくてしょうがない、って感じですね。
くたくたになるまで、子猫は遊びますから、コロン
ちゃんも疲れるよね。
ジュニアちゃんとゆっくり休んで、また子猫のミィ
ちゃんの子守りお願いしますね。
Commented by エイミー at 2007-06-19 16:11 x
わぁ~!
ミィちゃんったら すごいパワーですねぇ(^_^;)
これじゃぁ コロンちゃんもお手上げですよね(笑)

コロンちゃん、後ろ頭にも ちゃぁんと縞模様があるのですねっ(@_@;)
ひょっとして ジュニアちゃんも???
Commented by もこりん at 2007-06-21 11:30 x
コロン君の困ったお顔がこれまたカワイイ!!!
ミィちゃん、やっぱりまだまだ遊びたいざかりですもんね~(*^m^*) ウフフ
何度もこりずに飛びついてくるところがまだお子ちゃま♪
でもってコロン君、疲れた心をジュニア君に癒してもらおうってスンポーか♪
二人仲良くくっついてる写真、本当に信頼しきっている二人ですねぇ(o´ω`o)ゞエヘヘ
Commented by キューピー at 2007-06-22 14:14 x
ふにゃさん体調はいかが?
私もイマイチです~・・・昨日は一日会社も休んでしまいました

ミィちゃんの無邪気さと若さゆえのパワーにコロンちゃんお困りですね~(笑)
ふにゃさんに助けて~って言ってるみたいでかわい~~(本猫はそんなこと言ってる場合じゃないでしょうけど)
我が家もマルがテルの攻撃をもてあまして困ってます
すぐフーシャー言って逃げるけど・・・ビールが変わりに相手してるからましですね(笑)
でも体格的にテルとしてはマルとじゃれたいようです・・・だってビールいくらおっとりしてるといっても2kg以上の差があるからね
コロンちゃんはジュニアちゃんといういいお兄ちゃんがいてよかったね♡

あ!先日の写真展で一般投稿の写真の中にジュニコロちゃんずみたいにくっついてる子がいたよ
柄も似ていてエイミーさんとジュニコロちゃん達みたいだねって♪
Commented by mycolon at 2007-06-22 17:23
コメントありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません。

エレナさん、お転婆ミィにコロンも手を焼いておりました(笑)。
いなくなってしまえば、それもまた懐かしい思い出です。

ぴろりんさん、ピシって音がしてましたね(笑)。
お転婆すぎてもてあまし気味のコロンです。
コロンに転がされても、まったく気にしないで立ち向かってくるので
コロンも最後はミィが登れない高いところに避難してましたよ。

はい、元気印のお転婆ミィ。
コロンもエネルギーをチャージしたら、またミィと追っかけこです。
ミィもジュニアのそばへはあまり行きませんが、
コロンの後をついてまわってます(笑)。
Commented by mycolon at 2007-06-22 17:36
コメントありがとうございます。

エイミーさん、びっくりでしょ。
はなちゃんとまったく正反対のお転婆さんです。
少しははなちゃんの爪の垢でももらって、おしとやかにしてもらいたいです。
ジュニアもコロンも後頭部、しましまですよ。
機会があればフォトをアップしますね。

もこりんさん、そうでしょ、コロンの困った顔、笑えるでしょ。
泣きそうな顔で私のほうを見るんですけど、
そのまま放置してカメラを向けてました(笑)。
少しは何とかしろ~と怒られそうです。
ジュニコロは二人で一人?
物心がつく前からずっと一緒ですものね、引き離すなんてできませんよ。

Commented by mycolon at 2007-06-22 17:37
コメントありがとうございます。

キューピーさん、心配してくれてありがとう。
それよりも、キューピーさんのほうが心配だわ。。。。

マルちゃんのほうが、テルくんにとって遊び相手にいいのかな。
ミィはジュニアとは遊ぼうって誘わなかったけど、体格差もあるかなぁ。
テルくん、いくつになっても仔猫のまんまだね。
末っ子はみんなそうみたい。
コロンはミィが来て、少しはお兄ちゃんらしくなったけど、いなくなったらまた元通りです。
なんか、最近また仔猫欲しい病が出てきてます(笑)。
ジュニコロのことを考えると、無理なんですけどね。

え~!びっくり。エイミーさんとの会話でジュニコロが出てくるなんて光栄ですぅ。
そのフォト見てみたかったなぁ。。。。
まぁ、ジュニコロの模様ってありふれてるから、似た子もたくさんいるんですけどね。
私にとっては大事な大事な宝物ですよ。(親ばかで、ごめんなさい。。。。)
<< 不思議な気配 ミィ姫さま >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ