ミィ!ミィ!ミィ!

ミィ姫さま

 「わたちはお姫しゃまらから、いつも、ちれいにしてなきゃいけないのら」
f0135859_5482984.jpg

 「そうれしょ、ちっちゃい兄ちゃん」
 「そうだな、ミィは我家のお姫さまだもんな」
f0135859_5502687.jpg

 「うふふ、ちっちゃい兄ちゃんに認めれもらえうと嬉ちいのら」
f0135859_5513714.jpg

 「可愛いお姫様、きれいにするの、手伝ってやるよ」
f0135859_5525747.jpg

 「うわぁぃ、ちょっと恥ずかしいのら」
f0135859_5535329.jpg

 「ほら、おちりもきれいきれいにしないと・・・」
f0135859_5545728.jpg

 「ちっちゃい兄ちゃん、お母しゃんみたいら」
f0135859_5572835.jpg

 ぺろ~ん
f0135859_5591424.jpg

 「俺はお母しゃんじゃないぞ。男だからな、一応」
f0135859_605259.jpg

 「れも、ミィにはお母しゃんみたいなんらもん。お母しゃんじゃなきゃ、お父しゃん?」
f0135859_681530.jpg

 「ちっちゃい兄ちゃんはこんなに優しいのに、おっきい兄ちゃん、なんれ怒ってばっかりなんら?・・・」
f0135859_6122864.jpg

 「ミィのころ、嫌いなのからぁ・・・」
f0135859_6154313.jpg

 「ミィ、ろうちたら、いいんらろう」
f0135859_617764.jpg

 「あんまり考え込むなよ。おっきい兄ちゃんもどうしたらいいのかわからないのさ。
なんせ、お姫様になんて初めて会ったんだから」
f0135859_620114.jpg

  「そうか、お姫しゃまの扱いからを知らないのらね、おっきい兄ちゃん。お姫しゃまの扱いからを教えてあげなきゃいけないのら。ちっちゃい兄ちゃん、ちゃんとおっきい兄ちゃんを教育するのら!」
f0135859_6262686.jpg

[PR]
by mycolon | 2007-06-16 06:29 | こねこ | Comments(3)
Commented by catfan at 2007-06-16 15:11 x
いつ見てもこの2匹は仲良しですね。
お尻まで舐めてあげてるなんて、優しいお兄ちゃんだこと。
男の子でも母親みたいな感じ。
ジュニアちゃんは登場しないけど、どこにいるのかしら?
お姫さまらしくなったミィちゃん、可愛いです。
Commented by エレナ at 2007-06-18 07:48 x
仲良しさんで羨ましい光景ですねぇ~♪
昔のお姫様は確か自分でお尻を拭かなかったそうなので、ある意味正解なお姫様ごっこですね~(笑)
Commented by mycolon at 2007-06-18 20:31
コメントありがとうございます。

ねこさん、本当にコロンはミィのオチリをよく舐めています(笑)。
まるでお母さんですよね。
ジュニアは一人で勝手に昼寝をしてますよ。
我関せずで、ミィのそばには寄らないようにしてます。

エレナさん、確かに下の世話までするコロンはまるで下僕。
ミィはまるで女王さまのように振舞ってましたからね。
それはそれで仲が良いのかな???
<< ミィ、しつこい! ちゅき、ちゅき♡ >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ