ミィ!ミィ!ミィ!

ちゅき、ちゅき♡

ちっちゃい兄ちゃん、なんらの?
f0135859_2272711.jpg

 ん、ちょっとね
f0135859_22101754.jpg

 まったくぅ、なんらのらぁ!
f0135859_2284399.jpg

 あ、ミィもそこにいくのら 
f0135859_221229100.jpg

 ちっちゃい兄ちゃん、好きなのら
f0135859_22133360.jpg

 ちっちゃい兄ちゃんってば!
f0135859_22135177.jpg

 よいちょ
f0135859_22143587.jpg

 うへぇ!来るのかよ!
f0135859_2216123.jpg

[PR]
by mycolon | 2007-06-14 22:18 | こねこ | Comments(6)
Commented by catfan at 2007-06-15 06:40 x
猫ベッドの中で陽を受けながらの2匹、気持ち良さそうですね。
あゆはきっと猫ベッドには入らないと思います。
新しいものに警戒心が強すぎるから。
いちごの形のベッド気に入っていて私としては欲しいんですけどね。
Commented by エレナ at 2007-06-15 08:07 x
本当、うへ~って顔ですねぇ~(笑)
でも、お兄ちゃんなのでちゃんと面倒みて偉いですよ~♪
Commented by エイミー at 2007-06-15 11:47 x
うへぇ~ とか言っちゃって、ホントはコロンちゃん 嬉しくってたまらないんじゃないかしらね・・・♪(*^m^*)_
お兄ちゃんなんて そんなもんですよね♪
妹がくっついてくると ちょっと照れくさいような くすぐったいような・・・♪

最高に ほんわかで たまりませんね~!
Commented by キューピー at 2007-06-15 14:45 x
コロンちゃんの顔~~受けました(爆)
エイミーさんと同じ意見だ・・・嬉しいんだと思うよ~、だって誘ったのはコロンちゃんじゃないの♪
ミィタイフーンでしたね~・・・楽しかったよね?
ベッドの淵にt両手を乗っけているミィちゃんの後姿かわい~~♡キュン♡
Commented by mycolon at 2007-06-16 05:35
コメントありがとうございます。

ねこさん、あゆちゃんは新しいものに対して警戒心が強いの?
だったら、しばらく放置しておけばそのうち使ってくれるようになるかもしれませんね。
ジュニコロは警戒心がまったくといっていいほど無いです。
それより好奇心のほうが強いんでしょうね。
新物好きで、すぐにクンカクンカにおいをかいだりしに来ます。
これがまた、邪魔くさいんですけどね(笑)。

エレナさん、実際はお兄ちゃんというよりもひぃひぃじいさんくらい歳が離れてるんですけど(笑)。
猫って人間の歳に換算すると、わけがわからなくなっちゃうくらい歳がわからないですね。
ジュニコロも9歳を過ぎてますから、人間で言ったら親父どころかじぃちゃんだもの。。。。
Commented by mycolon at 2007-06-16 05:42
コメントありがとうございます。

エイミーさん、さすが!ちびぞうくんのママさんだわ~♪
男の子の心理がばっちりわかってらっしゃいますね。
コロンもミィがあまりにしつこいときはさすがに嫌がりますけど、
基本的には受け入れているので、一緒にいるのがうれしいみたいです(笑)。

キューピーさん、よくおわかりで・・・・。
コロンはミィのことが気になるようで、しょっちゅう一緒にいて、ペロペロしてました。
可愛くって仕方なかったのでしょう。
ミィにいた1ヶ月、確かににぎやかでした(笑)。
おっしゃるとおり、大変というよりも、楽しかったです。
あのまま里親さんが見つからなければ、ずっとうちにいることになったでしょう。
どっちがよかったのかは、いまだに答が出ません。
<< ミィ姫さま ケージの上で >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
すごい進歩ですね~♪ ..
by kimagureme at 16:02
みなさん、ありがとうござ..
by mycolon at 11:05
おはようございます。 ..
by ぶち猫ぶーちゃん at 08:10
さこんさんとの距離がすご..
by みな at 13:20
コメントありがとうござい..
by mycolon at 14:37
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ