ミィ!ミィ!ミィ!

ケージの上で

 3月20日火曜日、この日は会社の接待で帰りが遅くなった。連れ合いも同じく飲み会があるとかで遅くなるということ。ミィにとっていつもより長い時間の留守番になる。おなかを空かせて、変ないたずらをしないか気がかりであったが、そのようなことも無くジュニコロといい子にしていてくれた。お利口さん。

 まったくの余談であるが、後に判明した意外な事実。ふにゃが接待で行っていたのはAK坂にあるしゃぶしゃぶのチェーン店である。何を食べてきたのか連れ合いに何気なく聞いたら、「しゃぶしゃぶ」との答え。「それは偶然だねぇ。」などと話をしていたら、何と連れ合いもおなじチェーン店に行ったらしい。も、もしかして同じ店にいたのか???と思ったら、連れ合いはRP木の店に行ったという。偶然にしても、場所は違えど同じチェーン店に行っていたとはちょっと驚き。

 ということで、深夜に帰宅してジュニコロミィのご飯やらトイレやらを片付け、翌日は春分の日でお休みということもあり、真夜中のお遊びタイムとなった。
 ケージの上に隠してあったネズミのおもちゃの予備を見つけたミィ。
f0135859_21494933.jpg

 梱包されたままのネズミのほうが楽しいのかもしれない。
f0135859_215182.jpg

 かじるな!
f0135859_21514611.jpg

 怒らりた・・・
f0135859_21522656.jpg


 もっとおもちろそうなのないからぁ?
f0135859_21544699.jpg

[PR]
by mycolon | 2007-06-12 21:55 | こねこ | Comments(5)
Commented by ミィちゃんお留守番できたのね at 2007-06-13 06:26 x
夫婦で同じ店のチェーン店に行かれていたとは偶然ですね。
しゃぶしゃぶ、だいぶ食べてないなぁ。
この時期、さっぱりしていて食べたくなっちゃった。
ミィちゃんは、お兄ちゃん達と仲良くしてたのかな~♪
Commented by エレナ at 2007-06-13 07:55 x
しゃぶしゃぶ、食べたいです~
私は制限付き食べ放題しか行ったことないので、いつも最後のうどんまで辿りつけません~(笑)
ねずみのおもちゃ、買い置きがあるのは素晴らしい~
Commented by キューピー at 2007-06-14 14:54 x
会社からです・・・やっとたどり着いた(笑)
じぃさんのとこへ行ってからこようと思うとエラーになったり
逆だったり・・・ついつい根性なくてあきらめたりしてました~ごめんね・・・

ミィちゃんかわいい♡
無邪気に遊んでる姿癒されるなぁ・・・今頃どうしてるのかな♪
AK阪とRP木かぁ・・・田舎ものには憧れの名前だ(- -;
しゃぶしゃぶ・・・去年から食べてないような気がするひえぇ~~(笑)
週末に冷しゃぶでもしようかなOo.
Commented by mycolon at 2007-06-14 21:56
コメントありがとうございます。

ふにゃのいない間、何をしていたかはジュニコロミィと神のみぞ知る・・・・。
一体何をしてるんでしょうかねぇ、ほんとうに。
予算があれば、ライブカメラでも取り付けて見てみたいです。
だけど、ほとんど寝ているのではと・・・。

エレナさん、あれから一度もしゃぶしゃぶ食べてませんよ~(笑)。
お出汁がきいたスープ、美味しいですよね。
おなかがいっぱいで大体うどんとかきしめんは残して、
スープだけいただいてます(笑)。
だけど、あのチェーン店、いまいちでうちで食べたしゃぶしゃぶのほうが美味しかったです。。。。
Commented by mycolon at 2007-06-14 22:03
キューピーさん、ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
とはいっても、悪いのはexciteさん!
まぁ、無料で使わせていただいているので、あまり文句も言えませんが、
さくさく動くということと、カギコメができるということで選んだのですが、
重たいし、アクセスできないし、アクセスできてもフォトが表示されないはで参りました。
メンテナンスが終わったそうですが、まだ、ちょっと重いです。
コロンが、右手にすりすりしてきてキーが打ちづらい・・・。
まだまだ、不具合がありそうです。申し訳ありません。

私も連れあいも田舎者ですよ~♪
東京というところは、生粋の江戸っ子は少ないと思います。
みんな田舎から出てきて住んでるみたいな感じがします。
田舎があるだけ幸せなのかもしれないと思うこともあります。
なんだか、もう、私には帰るべき家はここしかないので、ちょっとさみしい気がします。
<< ちゅき、ちゅき♡ お知らせ >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ