ミィ!ミィ!ミィ!

遊ぼうよ

少しはかわゆく撮れたかな?
f0135859_2136749.jpg


 3月17日この日は朝からずっとミィに付き添っていた。ミィもそのことがわかっているのか、いつもより大胆に振舞っている。もう、すっかりリビングにいることにもなれた様である。
f0135859_21421110.jpg

ミィが窓際の猫ベッドにいるとコロンがやってきた。
f0135859_21431565.jpg
二人でまったりとこのままお昼寝するのかと思いきや
「ねぇ、小さい兄ちゃん、遊ぼうよ」とばかりに誘うミィ。すごい格好だ。
f0135859_21443590.jpg

f0135859_2147969.jpg

f0135859_21474251.jpg

女の子なのに、はしたない・・・。
f0135859_21501163.jpg
コロンもあきらめモード。
f0135859_2152125.jpg

で、最後は。。。。。
f0135859_21531942.jpg

ミィ「いいもん、ふんだ!」
コロン「ふあぁぁぁ、ミィの相手は疲れるな・・・・。」
[PR]
by mycolon | 2007-05-28 21:57 | こねこ | Comments(7)
Commented by catfan at 2007-05-29 04:11 x
ミィちゃん、コロンちゃんとは遊び相手になったようですね。
コロンちゃんの方が、面倒みてあげている感じ。
日向の中で遊ぶ猫の写真って癒されました~♪
Commented by エレナ at 2007-05-29 07:51 x
コロンちゃん、ミィちゃんのお守は大変ですねぇ~(笑)
こんな二匹見てる方もとても癒されます~♪
Commented by あん at 2007-05-29 11:16 x
まいちゃん!こんにちわぁ~♪
子猫のミィちゃんを見てると、3人きょうだいに思えるね。今、元気に幸せに暮らしてるよね?
三毛猫って、、字の通り3色なのね。最近知りました。野良ちゃんが家の前を通るんだけど、三毛猫なのよ。お日様に当たると、きれいな色なんだよね。

じぃちゃん、元気なのかな?お母さんが入院したときから声がないから・・・心配。
Commented by キューピー at 2007-05-29 13:33 x
うんうん、ミィちゃんと~ってもかわゆく撮れてるよ♡

コロンちゃんお疲れ様~~(笑)
この状態が今も続いている我が家です!
ビールは本当に「ふぅ~疲れたぁ」かも・・・
昼間はまだ相手してることもあるけど、夜はねぇ・・・
私が布団へ入って寝ようとするとテルはビールが寝てるところへ行って襲ってます
(一応それまでは私がおもちゃでちゃんと遊ばせてるんだよ!)
ビールは静かに寝たい!気分なようで(当たり前だよね・・・笑)その場から逃げてます
なのでベッドも2個置いてあるんですよ~(--;)
ジュニコロちゃんずにはジュニコロちゃんずなりのペースがあるもんね
ビールは・・・かわいそうかなぁ~ ごめんねビール (T_T)
Commented by catfan at 2007-05-30 07:11 x
コロンちゃん、すっかりミィちゃんのお守り役になっていますね。
ミィちゃんもコロンちゃんを遊び相手みたいに思っている様子。
陽だまりで2匹の猫が遊んでいるような写真って素敵です。
ミィちゃんは、まだまだコロンちゃんより小さいのに、元気と
いうか、やんちゃですね。
Commented by mycolon at 2007-05-31 01:05
コメントありがとうございます。

ねこさん、コロンはミィのおちりをやたら舐めたがります(笑)。
母猫にでもなったつもりのようです。
でも、ミィが嫌がって逃げ回ったりしてますが、いい遊び相手になってます。
見ていて飽きない光景です。

エレナさん、一番最初に威嚇したコロンですが、ここまでミィの面倒を見るとは予想してませんでした。
ミィのことを動き回るおもちゃみたいに思ってるのかもしれませんね。
Commented by mycolon at 2007-05-31 01:14
コメントありがとうございます。

あんさん、3匹仲良くならいいんだけど、
ジュニアがどうしてもミィのことを受け入れてくれなかったんです。
ミィが里子に出る最後の最後の日まで、威嚇してました。。。。
今は、家にいるよりずっとずっと幸せになっていると思います。
三毛、ミィを見ればわかるけど、黒、白、茶の三色が混じってます。
模様の出方はいろいろだけど、
キューピーさんちのマルちゃんは本当にきれいな三毛さん。
ミィとは大違いだ。。。。

キューピーさん、ミィをかわゆく撮るのは難しいです。
目の周りが黒いから、目がよくわからないからかなぁ。。。。
可愛いっていってくれてありがとう♡

ビール君はテルくんのお兄ちゃんで頑張ってるもん。
本当は自分がもっと甘えたいのに、テル君に譲ってる部分もあるかもしれないですね。
そんなことを考えると、ビール君、いじらしくって余計可愛くなっちゃいますね。
テル君の見えないところで、ビール君を思いっきり可愛がって甘えさせてあげたくなりますよ。
<< 野球観戦 ミィのきもち >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ