ミィのきもち

 つまんないなぁ、なんか面白いことないかちら・・・。
f0135859_22361286.jpg

あぁ~ぁ、ほんと、たいくつ。。。
f0135859_22383735.jpg

こっちには何かあるのかなぁ?
f0135859_22402584.jpg

ありますとも。実はこの裏側は・・・。
f0135859_22431920.jpg
こうなっている。そんなことを知ってか知らずかミィは相変わらずのんきにグルーミング。
f0135859_22444871.jpg

その後、ジュニアとコロンとが交代。
f0135859_22461635.jpg

そこへジュニアが戻ってきて、コロンがあふれ出だしそう。
f0135859_22473418.jpg

それに気づいたミィ。あっ、ミィ、今ジュニコロ、ラブラブ中だ。
f0135859_22485028.jpg
ミィが嫉妬して、コロンにちょっかいを出すのかと思いきや・・・
f0135859_2251939.jpg

そばでいきなりグルーミングを始めた。まこと、ねこの気持ちはわからない。。。。
[PR]

by mycolon | 2007-05-25 22:53 | こねこ | Comments(6)

Commented by ミィちゃんも女の子女心は複雑 at 2007-05-26 11:52 x
猫語がわかるミャウリンガルがありますが、どこまで分るんでしょうかね。
ミィちゃん、きっとジュニアちゃんやコロンちゃんに「わたちはここにいりゅ
にゃ」、と鳴きたいけど、怖くてそばでグルーミングしているのかしら。
そんな事をちっちゃなおつむで考えているんですから可愛らちい事(^o^)。
Commented by エイミー at 2007-05-26 17:11 x
私は ミィちゃんが てっきりジュニコロちゃんにちょっかい出すかと思いましたよ~!
ひょっとして、下から2枚目のお写真、「あっ!」って ふにゃさん つい手が出てしまったのかしら?(笑)
なかよちのジュニコロちゃんを見ても 何事もなかったかのように、グルーミングのミィちゃん・・・(・_・;)
本当に 猫のきもちはわからないですね~(笑)
でも この予測不能な動きが たまらなく魅力的なんですけどね~♪
Commented by あん at 2007-05-26 18:32 x
いつみても、きれいな、きれいな毛並みです。ぴかぴかな3匹ですね。ラブラブ中の2匹を見て見ぬふりのミィちゃん、、、なかなかよね。鍛えられたのかな?昨夜から、暴風雨です。今も、強い雨&雷!あずきが怯えて、、変な場所へ避難。最近、雷が多くない~?それに、冬、雪が少ない代わりに雨が多い気がする。風邪、、どうですか?しっかり寝ること!!あん♪
Commented by キューピー at 2007-05-28 07:08 x
ふにゃ劇場・・・楽しいです~♪
ミィちゃんのやんちゃぶり・・・かわいいね
でもおっとりジュニコロちゃんずにとってはちょっと迷惑かな?(笑)
ジュニアちゃん、フーシャーいいながらも少しずつミィちゃんのこと受け入れかけてたんじゃないかな?
しかし、いつも仲良しジュニコロちゃんずですね~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

また新しい1週間ですね・・・しかも月末だぁぁ~
風邪は大丈夫ですか?無理しないでね♪ p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by mycolon at 2007-05-28 20:58
コメントありがとうございます。

>ミャウリンガル、買いましたよ。予約までして。。。。
でもね、うまく声を拾ってくれないは、変な変換はするはで、
人間が猫の鳴きまねをして、どんな意味になるかというお遊び道具になって
1週間くらいで、お蔵入りしました。
今、どこにあるのか行方不明だ。。。。
本当に、あのちっこい頭で何を考えてるんだか、不思議です。。。。

エイミーさん、そうなんです、思わず、あっ!て手が出ちゃいました(笑)。
ジュニアにまた威嚇されるんじゃないかなとも思いましたしね。
下手をしたら猫パンチが飛ぶし、ひやひやもんでした。
確かに、ねこの行動は予測不能です・・・。
Commented by mycolon at 2007-05-28 21:09
コメントありがとうございます。

あんさん、こっちではそんなに雷鳴ってないよぉ。。。。
あずきちゃん、雷が怖いんだね。なんか女の子って感じで可愛いね。
うちの奴らは、雷が鳴ろうが風が強かろうがまったく関係ないって顔して寝ています(笑)。
風邪、心配してくれてありがとう。
まだまだごほんごほんしてるけど、少しはましになったみたいです。
でも、今日の仕事は辛かった。。。。。
昨日体中がしんどくて、連れ合いがマッサージしてくれたんだけど、
へたくそなのか、そのもみ返しで逆に体中が痛かった・・・・。
まぁ、マッサージしてくれるだけでもありがたいんだけど。。。

キューピーさん、ジュニコロはいつも仲良しなんだけど、たまに喧嘩?してます。
ミィがいた頃みたいな本気モードの派手な喧嘩じゃないけど、
お遊びに毛が生えたみたいな喧嘩です。
毛が固まって抜けるのよねぇ。。。。
心配してくださってありがとう。
いまだにティッシュが手放せません。
それより今は体中が痛いです・・・・。