ちょっとお遊び

f0135859_22333619.gif


じ、じつは・・・

昨夜の更新、覚えがないのだ・・・・。相当酩酊状態にあったらしい・・・・。

今日はそれほどではないまでも、けっこう入っている。
昨日のミィの写真を動かしてみるだけで止めておこう。。。。。

恥ずかしいというか面目ない・・・・。

コメントの返事も今日はご容赦を・・・・・。
[PR]

by mycolon | 2007-04-24 22:46 | その他 | Comments(9)

Commented by エレナ at 2007-04-25 08:33 x
二日酔いは大丈夫でしたか~(笑)
動くミィちゃんの写真可愛いですよ~♪
Commented by catfan at 2007-04-25 09:00 x
私も禁酒する以前は「き、記憶がない」、って事ありましたよ。
2日酔いは辛いですから、ほどほどにお酒は楽しみましょう。
ミィちゃんの動く姿が想像できて可愛い限りの写真です♪
Commented by エイミー at 2007-04-25 15:07 x
ふふふ♡
ふにゃさん おいしいお酒をたくさん飲まれたのですね・・・♪
だって、まずいお酒だったら 気分よくブログの更新~なんてしないですものね♡

私は 出産してから めっきりアルコールに弱くなってしまい、今ではほとんど飲めませんが、子育てもひと段落ついた今、ちょっとお酒をのんでみたいなぁ~なんて気分になることもしばしばです♪

ミィちゃん、おててなめなめ かわいいですね~♡
Commented by もこりん at 2007-04-25 21:28 x
えーーーー!憶えてないのっ!それはすごい!
(記憶をなくすほど酩酊したことがないというか、飲めないというか)
そんな酩酊状態だというのに、あんなに文章書いてるし~すごい!
どうも酩酊状態というと、エレナさんを連想してしまう(笑)
渋谷でスルメをおでこに貼り付けてたって話・・・・未だに思い出してはウケてます~
ふにゃさんはないのかしら~そんなおかしな話~(*^m^*) ウフフ

ミィちゃん、一生懸命ナメナメしてますね~
子猫でも毛繕いすること、本能でわかっているんでしょうね♪
Commented by キューピー at 2007-04-25 21:28 x
またでた~よっぱらいふにゃ(笑)
ほどほどにね☆ъ(*゜ー^)>
酔っ払っても更新するなんてすごいなぁ
私は酔っ払う事も出来ない・・・下戸だし(美味しいって感じた事ないんだよ・・・つまんないよね)

あ~~かわいいミィたん♪
ダー様がメロメロになるのもうなづけるね(笑)
別れの時はやっぱり辛かったでしょう・・・お酒も飲みたくなるってか?
二日酔いにはならないの?強いんだね まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 
Commented by mycolon at 2007-04-26 22:11
あひゃひゃひゃひゃぁ~~~、お恥ずかしくて出てくるのをためらってしまいました。

そんなんでもコメントくださった方々、ありがとうございます。

エレナさん、二日酔いとまではいかないけれど、翌日はぼ~としておりました。
仕事もなんだかいい加減だったような・・・・。
しかぁし!えばることじゃないけれど、平日の夜は大体酔っ払っているふにゃであります。
平日更新のときは大体酔っ払っているとお考え下さって結構です(笑)。
今日も少々入ってますねぇ、そういえば・・・・。

ねこさん、ありがとうございます。
記憶がないのは最近よくあるので気をつけたいと思います(反省)。
ミィの写真は載せきれないくらい撮ってあるので、
そのうち大放出大会があるやも知れません。
自己満足で終わりそうな気もしますが、
ミィという子ねこがうちにはいたんだってことを何かしら記録に残したかったのです。
Commented by mycolon at 2007-04-26 22:16
コメントありがとうございます。

エイミーさん、美味しいお酒とはいえるのかどうか・・・・。
なんだか読み返したら、酔っ払いのたわごととも取れるような・・・。
お恥ずかしい限りです。
でも、酔っ払ったときにしかいえないこと、書けないこともあるかと削除せず残しておくことにしました。
あそこに書いたことは、私の本音がそのまま出てしまってますね。
お酒もほどほどにしておきます。
といいつつ今日も飲んでおりますが・・・・。
Commented by mycolon at 2007-04-26 22:23
コメントありがとうございます。

もこりんさん、おぉぉぉぉ~~~~、すごい!
エレナさんの豪傑っぷり、まねができないです!
これは忘れられなくなりそうなエピソード、今頃エレナさん、くしゃみをしてそうです(笑)。
私の失敗談は数知れず、いちいち気にしていたら恥ずかしくて生きていけません。。。。
なんだか一緒に飲んでる人は、私が酔っているとはあまりわからないようです。
あとで、記憶ないといっても信じてもらえないこともしばしば。
自分でも不思議なのは酔って洗濯をしてたり、ご飯を作っていたりと、
あとで誰がしてくれたのと楽をしたような気がしたりして。。。。
唯一、酔ってるとわかってくれるのは連れ合いぐらいみたい。
Commented by mycolon at 2007-04-26 22:30
コメントありがとうございます。

キューピーさんは飲めないんだったもんね。
私は飲まずにはいられないタイプかなぁ。。。。
昔は全然飲めなかったのに、環境とは恐ろしい。。。。
アル中にならないように気をつけます。。。。
ミィたん、実物はもっと可愛いです。
腕が悪いので、動かしてごまかしたりしてます。
連れ合いは70%くらい、里子に出したくなかったようです。
でも、ジュニアの様子を見ていたら、どうしようもなかったし、
ミィもかわいそうだし、今となってはこれでよかったとしか言いようがないです。
でも、本当にいい里親さんが見つかって一安心。
ミィは果報者です♡。