ミィ!ミィ!ミィ!

ちょっとだけ

横道にそれるが、ちょっとだけふにゃの本棚を公開。
f0135859_22392670.jpg

これはほんの一部、いかに猫に関する本が多いかわかる(汗)。

実にこれの20倍10倍以上は猫に関する本が・・・。
*4月19日訂正。酔っ払って大法螺吹いてたみたいだ。失礼をばいたしました。

どうするのだ、ふにゃ、本に押しつぶされる。。。。。

本日はふにゃ酩酊のため、以上で終了。。。。。
[PR]
by mycolon | 2007-04-18 22:43 | 猫本 | Comments(6)
Commented by エレナ at 2007-04-19 08:35 x
私も今の場所に引っ越す前はこんな位に猫本あったかも~(笑)
見たことあるような表紙もありますよ~
日々お勉強されてて凄いですね~
Commented by もこりん at 2007-04-19 09:36 x
す・す・すごーーーーいw(☆o◎)w
全く自分が勉強してないって気づかされますよ(;´▽`A``
でも、リッヒを飼う前に買った本、左から4冊目の「尊敬される飼い主になる」これ読みました!
これで「猫もしつけられる」というのを読んで、お座りとか待てを教えたんですよ!
それにしても・・・すごい数だなぁ~このほかにもあるなんて!
Commented by catfan at 2007-04-19 12:59 x
「猫には猫の生き方がある」とか「猫に愛される飼い主になる」や「うちの猫の大疑問」など、興味深い本が一杯あります。
私は「猫の飼い方」以外、そんなに持っていないので。
ふにゃさんがとーっても猫を愛しているのが分る本棚ですね。
Commented by エイミー at 2007-04-19 14:45 x
わぁ~~ すっごーい(@_@;)
ホントにたくさんの本・本・本 ですね~!!
写真を拡大して タイトルを見てしまいましたよっ!!
ほんの数冊、私も持っている本が・・・♡
ついつい買ってしまい けっして処分できないのが 猫に関する本なんですよねぇ.。o○
Commented by mycolon at 2007-04-19 20:08
コメントありがとうございます。
どうも昨夜は飲みすぎたようで、勢いで本棚の一部を公開しちゃいましたが、お恥ずかしい限りです。

エレナさん、引っ越す前ということは処分されたのですか?
私はどうしても猫に関するものは捨てられずに溜まる一方。
溢れた本をどうするか悩みの種です。

もこりんさん、あの本を読まれていたのですね。
うちでは芸を仕込むのは最初からあきらめていました。
私に根気がないのと、ジュニコロの頭じゃ無理だろうというのが理由。
りっちゃんのお手をもこりんさんのブログで拝見したときはすご~いって、感動でした。

Commented by mycolon at 2007-04-19 20:08
コメントありがとうございます。

ねこさん、もしでしたらお貸しいたしますよ。
かぎコメントでお知らせくだされば、お送りします。
このほかにコミック本もありますよ。
別のスライド式の本棚には猫漫画ばかりはいっている棚もあります。
恥ずかしくって、これ以上本棚を公開するのは止めておきます。。。。

エイミーさん、そうなんですよ。捨てられないの。。。。。
ミィのケージを置いた場所は、本棚を増設しようかと思っていた所で
ダンボールに詰め込んだ本があったのです。
ケージを置いたので、ダンボールは私がPCを見ている机の下へ。
おかげで足を入れるスペースが半分しかなくて、結構辛い。

まだまだ整理していない本もあちこち散乱してるんです。やばいなぁ。。。。
<< ほとほと困ったフォト 父性の目覚め? >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
すごい進歩ですね~♪ ..
by kimagureme at 16:02
みなさん、ありがとうござ..
by mycolon at 11:05
おはようございます。 ..
by ぶち猫ぶーちゃん at 08:10
さこんさんとの距離がすご..
by みな at 13:20
コメントありがとうござい..
by mycolon at 14:37
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ