人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワーの上で

タワーの上で_f0135859_15104083.jpg
























タワーの上からこんにちは。
何してるのかな、さこんは。
タワーの上で_f0135859_15120611.jpg























タワーの上で_f0135859_15125707.jpg























こうしてみても細長いさこん。タワーの上で_f0135859_15154982.jpg



















タワーの上で_f0135859_15163691.jpg






















タワーの上で_f0135859_15162722.jpg

























タワーの上でもゴロンゴロン。

爪とぎもしちゃう。
タワーの上で_f0135859_15184149.jpg
























落ち着いたかな。
タワーの上で_f0135859_15222028.jpg

by mycolon | 2018-01-13 15:24 | さこんちゃん | Comments(4)

Commented by ぶち猫ぶーちゃん at 2018-01-14 12:27 x
さこんちゃん、安定のかわいさ(о´∀`о)
キャットタワー、すっかりお気に入りですね。
寝相が悪い私としては、あれだけ伸びていてゴロンゴロンしていてキャットタワーから落ちないさこんちゃんを尊敬しますw

多忙な日々のふにゃさんと相方さん、さこんちゃん共々、毎日元気でいらっしゃいますように。
Commented by mokkedon at 2018-01-15 11:36
ゴロンゴロン、くねりんこくねりんこ、
板から落ちないように気を付けるのよーー(*´艸`)
よほどお気に入りってことで嬉しいけれど(笑)
さこんちゃん、爪とぎの仕方もプチプチって感じで可愛いな~♪
うちの仁王立ちで、うんどりゃーふんどりゃーヾ(*`Д´*)ノ"
って感じのバリバリ爪とぎとは違うわー(;´∀`)
満足そうなお顔見るとこっちもにっこりなっちゃうね♪
Commented by kimagureme at 2018-01-15 16:45
タワーから下を見る姿私も大好き
さこんちゃんかわいぃ~

自分の居場所を見つけて寛げてるね
手を伸ばしながらの爪研ぎも面白くて可愛いね(*^m^)
我が家は追い掛けっこしながらタワーののぼりおりするときはおっかないくらいの迫力だよ(笑)
最近ずれてきたのか少しぐらついてきて違う意味でおっかない(爆)
幸せそうなさこんちゃん見てほっこりです( *´艸`)
Commented by mycolon at 2018-01-19 16:14
コメントありがとうございます。

ぶち猫ぶーちゃん様
タワーの最上段は、以前いた猫たちも好きでした。
お昼寝していてごろごろしても、落ちないのは
さすが猫といったところでしょうか。
いつも、ありがとうございます。

もこりんさん
8にゃん一緒にいたころと違って、一人っきりになっちゃったさこん。
本来のおっとりさんになったようです。
兄弟で仲良くやっていたころは、もこちゃんちと同じような感じだったかも。
なんにしても、元気が一番。

み~さん
タワーの上から顔だけ出してたりするのは
ほんと、かわいいです。
手足だけ出ていても、ふふふってなっちゃう。
さこんは追いかけっこする相手がいなくて
ちょっとさみしいかなぁ。
うちのタワー、固定していないので怖いといえば怖いかも。
りおちゃん、るいちゃんも元気で何よりです。