さこんとネコ歩き

さこんの甘えん坊はますます拍車がかかって生きてる。
こうしてPCに向かっている間も、ふにゃが座っている椅子に飛び乗り
背中にくっついている。
完璧に引っ付き虫。(笑)
先日はPCにいきなり飛び乗られて、意味不明の文字列が…。

さて、先週の金曜の夜は、「ネコ歩き」。
思った通り反応するさこん。
やっと写真が撮れた。
f0135859_20025817.jpg























f0135859_20042211.jpg























気になるよね、さこん。

f0135859_20093180.jpg
























やっぱりかぶりつき。
この状態最後まで観ていたさこん。
ほかのネコさん、気になるよね。

f0135859_20113074.jpg



































同じような写真ばかりではなんなんで、さこんのご飯待ち。
f0135859_20171560.jpg






















おたまちゃんと一緒にさこん用テーブルの上。
ご飯が出せないよ。

[PR]

by mycolon | 2017-11-12 20:19 | さこんちゃん | Comments(2)

Commented by ぶち猫ぶーちゃん at 2017-11-14 18:16 x
おたまちゃん、編みぐるみだったとはΣ(´□`;)
愛猫の為に手作りオモチャが作れるのって、素敵ですね。
手芸関係全くダメなので、おたまちゃん作者の方、尊敬します。

『ネコ歩き』にかぶりつきのさこんちゃんも、おたまちゃんと仲良しのさこんちゃんも、かわいい(*´ω`*)
Commented by mycolon at 2017-11-20 10:13
コメントありがとうございます。

ぶち猫ぶーちゃんさん、私も手芸は全くわかりません。
というか、学生時代にマフラーを編んだっきりやっていないです。
もう編み方なんいてすっかり忘れてますね。

おたまちゃんを作ってくださった方は
編み物の先生なんですよ。
すごいなぁって私も思います。

さこんの後姿、かわいいでしょ。(猫バカ)(*^。^*)