ミィ!ミィ!ミィ!

ようやく

コロンの写真をようやくプリントアウトした。
今まで使っていたプリンタは、何度も強制クリーニングしても
筋が入ってしまって、きれいにプリントできなかったのだ。

連れ合いは、コンビニか写真店でやったほうがいいといっていたが、
あれこれやろうとすると時間がかかりそうだったので、
新たにプリンタを購入した。
今までのプリンタは、文字だけなら何とか使えるので連れ合い専用だ。(笑)

f0135859_21503950.jpg

これでようやく、コロンの祭壇が整った。
写真があるのとないのじゃ大違いだな。

昔からの写真も整理しないといけない。
お気に入りの写真がどこにあるのかまだまだ分からない。

ミーニャの定位置。

f0135859_21542304.jpg
おデブが目立つ?

[PR]
by mycolon | 2017-03-30 21:56 | コロン | Comments(0)
<< 四十九日 ありがとうございました。 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ