夢ねこちゃん

ようやく落ち着いて記事か書けそうだ。途中で挫折するかもしれないけど…。


ずいぶん前から気になっていた夢ねこちゃん(☜夢ねこプレミアム、クリックするとHPに飛びます)。

12月3日に再販されると知り、連れ合いのデイケアに送るべく予約をした。

直接送ってもいいんだけど、その前にどんなものか実際にふにゃも見たかったので、自宅に送ってもらった。
コロンとミーニャに見せたときの反応も見たかったし。

これがまぁ、なんというかものすごい箱入り娘。
女の子かどうかは不明だが、なんとなくそんな感じがする。

開梱するまでがまぁ大変。がんじがらめに固定されていて、
ここまでするかという感じ。

f0135859_18331726.jpg


























動くようになるまで30分くらいかかったかな。
箱から出そうとしているときから、ミーニャは興味津々。

f0135859_18403927.jpg
一応、ねことは思っているようで挨拶をしようとしていたみたい。
だけど、実際に動き出したらなんか変だと感じたようだ。

このびっくり顔。(笑)
f0135859_18480768.jpg



















どこからともなくコロンも現れた。

f0135859_18513444.jpg
まずはおちりのにおいをかいで、顔を覗き込む。
なんだかんだやっぱり気になるみたいね。

 動画もとってみた。






なんだか知らないけど、YouTubeの貼り付け方も変わっちゃったし、
写真の貼り付け方も変わっちゃって、どうしたらいいか迷ってしまう。
おまけに、途中で固まった。。。

一息入れようとキッチンへ行ったら、コロンの落とし物をふんじゃった。
あぁ~~~。


[PR]

by mycolon | 2016-12-18 19:26 | コロンミーニャ | Comments(2)

Commented by kimagureme at 2016-12-19 14:43
夢ねこちゃん可愛い♪気になる~~
皆さんの反応はどうでした?
私も母にどうかなぁてちょっと思ったんです(*^m^)
機械音?が猫たちには不評かも??
我が家はびびりが多いから駄目かもね(*≧m≦*)

そうそう!何なだろうね!この管理サイト
私旧の方で書いてたけどたまに新しい方で書こうとすると投稿に失敗しましたとか出ちゃって・・・
今日もそうだったんですよンモォー!! o(*≧д≦)o))
挫折しそう・・・旧管理画面ってずっと使えるのかな?
新しい方がいいのかなぁ?悩み中(´ー`A;) アセアセ
もう一回挑戦しに行って来ます!!(笑)
Commented by mycolon at 2017-01-31 13:50
コメントありがとうございます。

み~さん、返事が1か月以上遅くなっちゃいました。
本当にごめんなさい。あきれちゃうよね…。ごめん。

夢猫ちゃんは、ミーニャにいたずらされる前に片付けちゃいました。(笑)
ディケアでは、大人気で評判は上々です。
本物の猫の手触りには程遠いけど、
施設では動物NGだから、それでもかわいがってもらってます。
いきなり「にゃぁ~」ってなかれると、ちょっとびっくりしますけどね。

動くときにぎぎぎぎぎ・・・ってなるから、
猫たちには不気味に思えるんだろうな。
ミーニャが本当にビビってた。(笑)

旧管理画面のほうが使いやすかったです。。。
でも、やたら固まっちゃうんで移行したんだけど、
慣れないし、いまいちよくわからないです。困った…。