人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お邪魔むし

お邪魔むし_f0135859_17113524.jpg

コロンがみごとにお邪魔むし。なぁーんにもできない。

お邪魔むし_f0135859_17113536.jpg

パソコンもアップデートが長すぎて、作業できず、
手持ち無沙汰になってしまった。

by mycolon | 2016-07-24 17:07 | コロン | Comments(4)

Commented by kimagureme at 2016-07-24 18:19
こんな可愛いおじゃまむしなら歓迎!?
でも確かになんにもできないよね(笑)
こんな風におじゃまむしになって甘えに来てくれて嬉しいな(*^^*)
手持ち無沙汰を楽しんでくださいませ♪(*^m^)
Commented by JENNY at 2016-07-29 09:08 x
コロン君、安心して休んでいますね。
確かに何も出来ないですね。
でも、猫が寝ている姿は癒されますよね。

関東地方も梅雨明けして、本格的に夏です。
毛皮をまとったニャンコも暑く感じる季節ですね。
ふにゃさんもダー様もニャンズもご自愛ください。
Commented by mycolon at 2016-08-18 17:29
コメントありがとう~♪

返事がカメレスなのは前からだけど、今回はとてつもなく遅くなっちゃいました。
ごめんなさい。

み~さん、かわいいけれどあまり歓迎はされていない。(笑)
時間があまりない時にこんなことをされちゃうと、本当に困ります。
おろそうかどうしようか悩むんだよね。。。
で、結局、おろせない…。(T_T)
Commented by mycolon at 2016-08-18 17:35
JENNYさん、忙しいときは本当に邪魔です。
仕方がないので、書斎のドアを閉めちゃうんだけど、
あけた途端に飛びこまれたり、忍び込まれたりと
猫との戦いです。(笑)
余裕があればあれこれ構っちゃうんですけどね~♪

梅雨が明けてもなんだか変な天候が続きます。
今日はいきなりものすごい雷が鳴ったと思ったら、土砂降りの雨。
もう止みはじめていますが、こんな天気ばかりです。
そちらのほうは、猛暑が続いているとか。
JENNYさんも、お体に気を付けてこの夏を乗り切ってくださいませ。