ミィ!ミィ!ミィ!

サルベージ

コロンの発作もおかげさまで落ち着いている。
 朝の投薬の時間になると、気配を察して逃げようとするのも
  もう当たり前になってしまった。

毎日が淡々と過ぎていく。
 コロンとの日々はあとどのくらい残っているのかな?
  今はまだ元気だけど、いつか来るその日を思うとつらくなる。
  残された日々がどれだけ貴重なものなのかを思い知らされる。
   のどかな幸せな時間をコロンとともに過ごしたいなぁ。


さてさて最近あまり写真を撮っていない。
 ということでフォトアルバムから昔の写真をサルベージ。
f0135859_167992.jpg


  懐かしのジュニコロコンビ。
   撮影日は2005年12月。今から約10年半まえ。
    冬場だったので、あたたかいお風呂のふたの上に、いつも二人で一緒にいた。

f0135859_16102675.jpg

 

f0135859_1610465.jpg


 こうしてみると、二人とも若い!(あたりまえだけど…笑)
  あの頃は元気が有り余っていて、いろんなことをしてくれたんだよなぁ.。o○
[PR]
by mycolon | 2016-06-24 16:13 | ジュニコロ | Comments(2)
Commented by marinnremonn at 2016-07-03 20:58
こうして見るとぉ・・・ジュニちゃんって漢って感じ
コロンちゃんは優しい感じ
いいコンビだったんだろうなぁ

鯖寿司二切れか・・・いや、こっちのことなんだけどぉ
美味しそーだよなぁ
Commented by mycolon at 2016-07-18 16:36
ちゅねちゃま、コメントありがとう~♪

ジュニアはやっぱり王様。(笑)
コロンは甘えん坊のマイペース。
ずっと一緒だったもんねぇ…。

鯖寿司、今度それっぽく見える写真、探してみます。(笑)
<< 目の錯覚 抜け毛の季節 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ