ミィ!ミィ!ミィ!

ある夜のミーニャ

いつもドデンと転がっていることが多いミーニャ。

 ある夜のこと、ふと見るとなんだか疲れ切った親父みたいなミーニャが。
f0135859_18353326.jpg


   なんなんでしょうね。
    中の人、気が抜けたのかな。
 
 また別の夜。
f0135859_18463430.jpg



    中の人、油断しすぎ。www
[PR]
by mycolon | 2015-06-07 18:48 | ミーニャ | Comments(2)
Commented by kimagureme at 2015-06-09 11:26
中の人まぢお疲れみたいだねぇ(*≧m≦*)

ミーニャちゃんってスコが入ってるんだね♪
かわいいおやぢだぁヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

はぁ~~癒されました・・・ふっと気が抜けた感じ?(*^m^)
ふにゃさんもお疲れでしょ?ミーニャちゃんと一緒にまったりしてくださいね~
Commented by mycolon at 2015-06-24 09:31
コメントありがとう~♪

み~さん、偽スコ座りです。(笑)
初代猫マイコロンもおんなじような座り方をしてました。
もしかして、茶トラ白ってスコティッシュもどきなのかな?
テル君も同じことしてたから、ちがうか。。。

こんな格好を見ちゃうと、吹き出しちゃいます。
やっぱり、にゃんこは和みます。
<< コロンの玉座 17年 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ