人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこログ展

ねこログ展_f0135859_2113895.jpg

     
     行ってきましたよ、ねこログ展。

 「mes bijoux」のもこりんさんの可愛いりっちゃま(リープリッヒちゃん)が、出迎えてくれました。

  最終日の終了2時間前というぎりぎりのタイミングでした。
   それでも、りっちゃまのポスカを3枚ゲットできました。


  りっちゃまのコーナーは撮影禁止で、プロフィールなら撮ってもいいということで
    
ねこログ展_f0135859_219351.jpg

      なぜか写真を回転できない。おかしい。。。。
        申し訳ないのですが、首をかしげてみてくださいませ。
          おまけに、ボケてた。orz


りっちゃまのブロマイドだけでなく、ほかの方のカードもいただいてきました。
 
ねこログ展_f0135859_21134955.jpg
ねこログ展_f0135859_2114970.jpg


  インターネットのどこかで拝見したことのある写真もちらほら見受けられ、
  「あ、これ、この方の作品だったんだ」とちょっとした発見でした。


ほとんどが撮影禁止だったけど、撮影可、ブログ投稿可のブースがありました。
ねこログ展_f0135859_21172387.jpg

  「だから東京が好き! 街のねこたち」の管理人Kiyochanさんです。

ねこログ展_f0135859_21175124.jpg
ねこログ展_f0135859_2118072.jpg


   なんだかミーニャに似ている子がいました。
ねこログ展_f0135859_21184052.jpg

   だけど、お外にいたころのミーニャは
     ガリガリでこんなにはふっくらしてなかったな。(笑)

 こじんまりとした空間で、猫たちのいろんな表情、姿態をのんびりと堪能できました。

  本当は、猫友さんたちを誘ってオフ会がらみで行きたかったけど、
 年末調整やら決算やらでドタバタしてしまい。連絡を取る時間がなく残念でした。

  また、いつか、きっともこりんさんを交えたオフ会で、皆様とお会いできたらいいなと思います。

 ということで、ねこログ展のご報告でした。。。

by mycolon | 2015-03-16 21:34 | おでかけ | Comments(2)

Commented by mokkedon at 2015-03-18 14:57
ミーニャちゃんに似てる子、きゃわいいねー(*´v`*)
この表情がいいよね、やんちゃそう♪
もう少し白い部分が多かったら、ふっくらしたミーニャちゃんだ(*`艸´)

写真展、見に行ってくださってありがとう~♪
りっちゃま、浮いてなかった?(笑)
皆さん、東京のお外ニャンコさんがメインの、
プロの写真家さんばかりだったから、
素人写真かつ、家猫のりっちゃまなんかが出展していいものかと、
ほんとにほんと悩んだんだよー(。-`ω-´)
でも、皆さんに可愛い!って言ってもらえたから、
今となっては出展して良かったな、いい機会を頂けたな、ってホント思ってる(*´ー`*)

今回はオフ会もできず、残念でした~
いつかゆっくり、皆さん各自写真持ち寄りながらのオフ会もいいかもね(*'∀'*)
Commented by mycolon at 2015-03-31 20:47
こめんとありがと~♪

もこりんさん、りっちゃん、かわいかったよ。
確かにほかの方々の写真とは一味違った。
でも、それっていい意味でのちがいだから。

いっぱい、いっぱい愛されてるりっちゃんと
もこりんさんのことが大好きだよと訴えてるようなりっちゃんの
そんな愛情あふれるお写真だったです。

来ていた人たちも、りっちゃんの頬を染めた写真のことを話題にしてたよ。

また機会があったらぜひぜひ出展してくださいね。
オフ会もやりたかったけど、やりくりがつかず残念でした。

ほんと、次回はゆっくりとみんなでお話ししたいですね~♪