人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年、ありがとう

あっと今に一年が過ぎ、あと4時間ほどで今年も終わり。
   年内、最後の更新です。
  
  一年間、ありがとうございました。

 なんといっても、我が家の一番の出来事といえば、ふにゃの入院。
今も以前の通り動けないのだが、腰の痛みはなくなった。それだけでもありがたい。
  心配してくださった方々、ありがとうです。

コロンは11月くらいから風邪をひいてしまったが、ミーニャは元気。
今年も一年、ありがとう_f0135859_2071386.jpg


 実は、治ったかのように見えたコロンの風邪、ぶり返してしまった。
小さいころにウィルスに感染しちゃうと、免疫力が衰えた時に症状が出てくることがあるそうだ。
コロンの場合、こんなことはいまだかつてなかったのでどうなのかはわからない。
ただ、年齢を考えても、以前より免疫力が落ちてきているのは確か。

連れ合いが29日の月曜日、休みだったこともあり、車でコロンを病院へ連れて行った。
車だとうちから15分ほど。電車で行くよりはるかに楽だが、それは人間にとってであって
コロンにとっては違うみたい。
 
帰りの車の中で、またも吐いちゃった。。。

ここまでストレスになると、病院へ行くだけで具合が悪くなる可能性もあるわけで
いろいろと考えさせられる。

この冬はいつもより寒いみたいで、コロンのためにあまりつけない床暖房を入れている。
光熱費よりもコロンの治療費のほうが高いもんなぁ。

と、せわしない年の瀬でありました。
 大掃除なんてまるでしてないし、普段の掃除もろくにしてない状態だけど、
それでも年は明けるし、日は登る。
   総括すれば、可もなく不可もなくそれなりに幸せな一年でした。

たまにしか更新できないブログですが、いらしてくださる方々のおかげでこうして年を越せます。
感謝、感謝でございます。
一年間、本当にありがとうございました。

 よいお年をお迎えください。
今年も一年、ありがとう_f0135859_20213782.jpg

by mycolon | 2014-12-31 20:22 | コロンミーニャ | Comments(2)

Commented by kimagureme at 2014-12-31 21:46
あと数時間で今年も終わりますねぇ
ホント何とか年越せそうですね(*^m^)
ふにゃさんは大変でしたね・・・来年は素敵な年になりますように☆彡

コロンちゃんいかがですか?
歳を取ると色々とねぇ・・・マルも足腰が弱ってきたし心配な事も多々ありますが
今のところ食欲もあるし元気なのでまだしばらくは大丈夫かなと・・・
通院も負担になるとかわいそうだけど難しいよねぇ
がんばってねコロンちゃん♡

この爪とぎBoxいいねぇ♫
一緒に入ってくれるんだ!かわいぃ~~❤

さて、今年も仲良くしていただいてありがとうございました
来年もよろしくお願いしまぁすヽ(=´▽`=)ノ
良いお年をお迎えくださいませ
Commented by mycolon at 2015-01-01 17:53
み~さん、昨年はいろいろとありがとう。
今年もよろしくお願いいたします。

コロンですが、いろいろ心配は心配だけど、なんせお歳だから仕方ないところも。。。
でも、できるだけのことはしてあげたいし、それがストレスいなるなら、どっちがいいのかと悩むところです。
元気でいてくれれば、それだけでもいいんだけど。

爪とぎ用猫缶、一緒に入るとちょっと狭いみたいです。(笑)
ミーニャが大きすぎるようです。

今年は、のんびりできたらいいなぁ.。o○
お互い、体に気をつけて、今年も一年頑張りましょうね~♪