ミィ!ミィ!ミィ!

謎の物体

f0135859_20372187.jpg





   その正体は、最近出番のなかったミーニャ。






f0135859_20394856.jpg

      ボケてます。。。。orz
[PR]
by mycolon | 2014-12-03 20:40 | ミーニャ | Comments(2)
Commented by kimagureme at 2014-12-04 21:19
おおきなきなこもち?(*≧m≦*)
食べたくなっちゃいますねぇ♡
(ビールを思い出しちゃうなぁ・・・)

この爪とぎ喜んで使ってます?
とぎかすが外に出ないからいいかな、なんてね♪
でもきっとベッドにしちゃうだろうな(*^m^)
Commented by mycolon at 2014-12-16 09:45
コメントありがとうございます。

み~さん、大きすぎるきなこもち。
なんだかナウシカの王蟲にも見える…。

そうビールちゃんと似てるんだ。。。
たまにみ~さんのブログで、ビール君の写真を見ると
本当に似てるなぁって…。
どこかで血がつながってるのかもね。

この爪とぎ猫缶、ミーニャのベッドになってますよ。(笑)
たまにコロンも入ってます。
爪を研ぐのはたま~~~にって感じ。
使ってくれれば、何でもいいんだけどね。(#^.^#)
<< 風邪っぴき まさかね >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
おはようございます。 ..
by ぶち猫ぶーちゃん at 08:10
さこんさんとの距離がすご..
by みな at 13:20
コメントありがとうござい..
by mycolon at 14:37
ぶち猫ぶーちゃんさん ..
by mycolon at 14:20
さこんちゃん、おこもり脱..
by anmacky at 07:33
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ