ミィ!ミィ!ミィ!

ベネッセさんからお手紙ついた

顧客情報が漏えいしたというニュースは知っていたけど、
  まさか、それでお手紙が来るなんて思ってもいなかった。

 なんで???と頭の中が疑問符でいっぱい。

   あれこれ考えてみたけど、わからないまま2-3日が過ぎたところで

      わかった!!!

「ねこのきもち」が創刊されたときに、申込みしたあれだ。
  半年ほどで解約したけど、もうずいぶんと前の話。
    確か2005年創刊だったから、9年前???


 そんな前の情報まで残していたのか、ベネッセさん。。。
   連絡して、顧客情報を消してもらわなくっちゃね。

         あ~ぁ、びっくりした。


台風19号が通り過ぎて、今朝は今年一番の冷え込みになったそうだ。
  なんだか寒くて、寒がりコロンのために冬用のベッドを出ておいて正解だった。
f0135859_21581513.jpg

 
f0135859_21583362.jpg

   昨夜出したとたんに中にもぐりこんだコロン。
     でも、さすがにまだそれは暑かったようで、早々に出てきて上に乗っかっていた。(笑)

ミーニャはというと、コロンよりモコモコしていることもあってか、まだそんなに寒そうではない。
  定番のめかぶ箱でくつろいでいた。
f0135859_2221680.jpg


   秋も深まって冬も近づくと、コロンとミーニャの猫団子が見られる。
     今年は、いつになるのかな、猫団子。。。
[PR]
by mycolon | 2014-10-16 22:09 | その他 | Comments(6)
Commented by marinnremonn at 2014-10-17 16:23
家も着たわよぉ~ベネッセさんから
しかもおとぅしゃんときちゅねの名前で2通
たぶん、おとぅしゃんの名前は塾関連、きちゅねの名前はいぬのきもちかなって
PCでのお返事がめんどかったので息子に任せましたが、アマゾンの金券にしたよーでw
大人になった息子とジジババの二人ならまあ、いいかぁ~とw

コロンちゃんは寒がりさんでにゃんこの王道ふかふかクッションの季節ですのね
ミーニャちゃんはお肉クッション充分ってとこでしょーか
二人ともカワユす
早く黄粉餅とゴマ団子セットを見たいものではありますが、もう少し我慢でしょうかね

ふにゃさんはねこ鍋しないの?
Commented by kimagureme at 2014-10-17 22:04
我が家にも数日前に届いたんですよ!
さーっぱり見当がつかなくて頭の中に??が飛んでたんだよ~(笑)
ねこのきもちかぁ!!私も創刊の時1年間とった!
なっとくしたぁ・・・ふにゃさんありがとです(*^m^)
登録消してもらえるの??私もしなくっちゃね

我が家もあたたかベッドにしましたよ~
早速潜って丸くなって寝てます♫
昨日はテルとりんがひとつのベッドに入って寝てました❤
そうそう!布団の中に潜ってくるのはテルの方で
皮下脂肪たっぷり持ってるりんはまだ大丈夫みたいです( 艸`*)ププッ
Commented by 連れ合い at 2014-10-18 02:32 x
久しぶりブログ見たよ。
今何してるか 、ひ み つ。、
Commented by mycolon at 2014-10-22 16:15
コメントありがとうございます。

ちゅねちゃま、うちでは子供もいないし、なんだろうと不思議でした。
ねこのきもちをとったのも、ずいぶんと前のことですっかり忘れてました。
まさかそんな古い記録があるとはびっくりでした。

まだそんなに寒くはないようで、コロンが巣篭りするにはまだ早いみたい。(笑)
ミーニャは肉布団があるからねぇ。

ねこ鍋はたぶんしないと思う。
クッションやベッドはいっぱいあるし、鍋型ベッドも今のところは買う予定なしで~す。
Commented by mycolon at 2014-10-22 16:19
み~さん、びっくりですよね~。
ほんと、頭の中に疑問符がいっぱい。
ホームページにお客様相談の電話番号が乗ってるから、
そこに電話して、消すことができるそうですよ~。
忙しくって電話するの忘れてた。。。

にゃんこも、女の子のほうが脂肪あるのかな?
テルちゃんは寒いっていうより、甘えん坊だからじゃないのかなぁ.。o○

あったかそうな鍋型ベッド、ちゃんと拝見しましたよ~♪
テル君とリンちゃんって、ほんと、仲いいよね。
ジュニコロも小さいころは、いつもくっついていたのに
晩年は喧嘩ばかり。
なんだったんだろう。

テル君とリンちゃんは、ず~~~~っと、仲良しでいてね~♪
Commented by mycolon at 2014-10-22 16:19
連れ合いよ、何をしていたかなんて、バレバレでしょ。ぷ。
<< 若返った! 借りてきた猫? >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ