入院3日目

いよいよ今日の午後は、手術。
 約4時間と言っていたが、けっこう時間がかかるのね。
  その間、連れ合いは待ってなきゃいけないわけだ。

手術が終わってしばらくはベッドから出られないし、起き上がることもできない。
よって、PCを見ることもできない。

 先ほど、点滴の針を刺されたが、動かすと痛いので片手打ち。
 面倒くさいことこの上ない。

コメントをくださったみ~さん、じぃさん、ちゅねちゃま、えれなさん、
  ありがとうございます。

    返事は、またパソが打てるようになったら書きます。

じぃさんに比べたら、まだまだ簡単な手術だよね。
     み~さんはじめ、みんな、手術経験者。その方々からの励ましは、頼りになります。
        本当にありがと~♪

それじゃあ、頑張ってくるね…、といっても全身麻酔で寝てるだけだけど。www
[PR]

by mycolon | 2014-07-14 08:44 | その他 | Comments(9)

Commented by kimagureme at 2014-07-14 09:34 x
そうそう、全身麻酔だから気づいたら終わってるよ♪
私は麻酔がすぐ効いたから好きな音楽流しましょうか?て聞かれたけど意味なかったと思う(笑)

ま、とにかく頑張ってね!
術後も色々大変だろうけと楽になることを思って耐えてね??

連れ合い様、ふにゃさんのこと優しく大事に... よろしくお願いしますね♪
Commented by marinnremonn at 2014-07-14 12:20
そろそろかな・・・・まだかな・・・・・緊急でない限り手術って午後なんだよねぇ
ダー様、お忙しいでしょうが待っていてあげてくださいませ(これってただ待つだけなんだよな・・・病院内で待ち、家族控室で待つだけ)
全身麻酔だもん、術後麻酔が切れるまで家族が病院待機だね

ふにゃさん、眠っているだけでいいよぉ~まったりした気持ちでね、成功をイメージしてお祈りしております
ダー様、お疲れが出ませんように
Commented by もこりん at 2014-07-17 10:06 x
大変な手術をすることになったんだね、ふにゃさん!
無事に終わったかな・・・・
詳しく内容をみたら、なんだか大きな手術だし、心配だよ。。(´・ω・`)
術後の経過も良好でありますように。。
なにより家でみんニャ待ってるからね、きっと「いないなぁ(´・д・`)」って心配しているよ。
早く顔を見せてあげたいね・・・!
Commented by kimagureme at 2014-07-21 21:31 x
術後1週間経ちましたね
その後いかがですか?頑張ってるかな?

みんにゃもいい子で待ってるかな❤
ふにゃさんもみんにゃもd(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆
Commented by mycolon at 2014-07-24 16:40
み~さん、気付いたら確かに終わってたけど、
ものすごい激痛で、とんでもないことになってたよ。。。。

寝返りを打つのも大変で、看護師さんを呼んで手助けしてもらうんだけど、
これもめちゃくちゃ痛かった。。。。

もうこんな痛いのはやだぁ~~~~。と子供のように駄々をこねております。。。
Commented by mycolon at 2014-07-24 16:43
ちゅねちゃま、手術は成功で経過もなんだかんだ言って順調らしい。
でも、薬疹は出るし、膀胱炎にはなるし、あちこちかぶれてめちゃくちゃですわ。

手術後はもう少し穏やかに目を覚ましたかった。。。
Commented by mycolon at 2014-07-24 16:46
もこりんさん、大変な時にありがとう。
私の場合は、日にちが薬らしいです

りっちゃんのこと、心配だよね。
でも、大好きなお姉ちゃんとおにいちゃんに見守られてるんだから、
きっと大丈夫。
16歳の誕生日まで、もうすぐだよ。
一緒に頑張ろうね。。。。
Commented by mycolon at 2014-07-24 16:50
み~さん、病院にいると曜日の感覚がくるいます。

そろそろ、猫分が欠乏しかけておりますが、
猫パンチや世にも奇妙な猫パンチなどで、ごまかしてます。
でも、一番の薬は、我が家の猫だよな。
ミーニャのことは、毎日おちりぺんぺんしてるらしいけど
遊んであげてないらしいから、運動不足になってるだろうな。。。
コロンが標的になってなきゃいいけど。。。
Commented by mycolon at 2014-07-24 16:59
きょうこさんとやら、めったに更新のないブログとはいえ、7年も続いていると結構な量になるかと存じます。

どの部分にどのように共感なさったのかは、まるでわかりませんが
メアドを公開コメントで書くという行為は、あまりに無謀で危険な行為です。
詐欺サイト等危険なサイトへの誘導ともとらえられます。
なので、申し訳ありませんが、コメントは削除させていただきます。

仲良くしたということならば、別に拒む理由はないですから、
普通にコメントを頂ければと思います。
きついような書き方をしたかもしれませんが、
それなりのルールやエチケットが必要だと私は考えております。
どうぞ、ご理解ください。