ミィ!ミィ!ミィ!

入院2日目

昨夜は、眠剤を飲んで寝たのだが、まったく眠れなかった。

明け方近くから、エアコンの効きすぎで寒くなったりして余計だ。

 今いる部屋は、手術の前後に入る部屋ということで、ナースセンターの真ん前。
 なので、夜中でもいろんな音が飛び交っていた。

 さらに、お隣のベッドの方が手術をしたばかりで、身動きが取れず
 夜中に何度も寝返りやらペインコントロールやらで、看護師さんがやってくる。
 少し、静かになったと思ったら、いびき・・・。

   まぁ、仕方ないよね。

環境が全く違うんだから、慣れるしかない。
 今日は、広い部屋にひとりきり。少しは眠れそう。
   夜眠れなかった分、ちょっとお昼寝しちゃったけどね。

明日はいよいよ手術ということで、夕方、シャワーを浴びた。
 手術後2~3週間は、シャワーも浴びれない。抜糸が終わって傷がよくなるまでの辛抱だ。

全身麻酔に向け、明日は絶食。お水もなし。
  なんだか、つらそうだけど、点滴があるから耐えられるんだろうな。
    それよりも、寝返りするのに誰かの手助けを必要とするなんて、それが一番つらいかもしれない。

猫たちと一緒に寝ていて、寝返りが打てないのは、ほんと、つらいもんね。。。
[PR]
by mycolon | 2014-07-13 17:33 | その他 | Comments(0)
<< 入院3日目 ただいま入院中。 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ