人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠の王子

我が家の王様、ジュニアが虹の橋へ行って、はや9か月。
 今週の金曜日はまたも13日の金曜日。

最初こそ、コロンがジュニアに代わって王様になるかと思われたが、
  まったくだめだ。

    貫録というか風格というかジュニアには到底及ばない。

 やっぱり永遠の王子かな…。
      16歳のジジ猫になってもかわいいままだ。(笑)


そんなコロンの後頭部。
永遠の王子_f0135859_2058716.jpg

        相変わらずのめかぶ箱。www


上から見たらこんな感じ。
永遠の王子_f0135859_212137.jpg


  ミーニャに比べたら細い。
    
    若かったころのコロンと比べても、おなかや太ももがめちゃくちゃ細くなっちゃった。

      でも、中身は変わらず永遠の王子。

by mycolon | 2014-06-10 21:05 | コロン | Comments(6)

Commented by エレナ at 2014-06-11 06:44 x
めかぶ箱好きです(笑)うちにも永遠の王子様がいますよ~♪いつまでも元気で長生きして欲しいですね
Commented by kimagureme at 2014-06-11 12:00
にゃんこも色々・・・性格とか資質とかね(*^m^)
テルもビールの位置にはいるんだがやっぱり無理っぽいですからね(笑)
テルは永遠のガキみたいです(*≧m≦*)

マルも食欲はあるんだけどガリガリに痩せちゃって
抱っこするたびに切なくなります・・・まぁそれなりに元気でいてくれれば良しとしようかなと(ㆀ˘・з・˘)
コロンちゃんは身長が長いから余計痩せが目立つんじゃないでしょうか??
コロンちゃんにはまだまだ頑張ってもらわないとね♫

↓記事は涙が出てコメント入れられなかったですよ~
 胸が締め付けられちゃいました
 タマはもうホントに可愛かった仔猫の頃や楽しい思い出しか出てこないんだけど
 ビールはまだ恋しくて切なくて・・・
 私も今年の命日からずっとビールの写真を見続けてて毎日泣いてました
 何気なく旦那が「ビールだったらここにゴロ-ンろ腹出して寝てるのになぁ」という言葉にも反応しちゃって(´ー`A;)
 
Commented by もこりん at 2014-06-11 23:10 x
ヒューヒュー永遠の王子~~ヽ(*´∀`*)ノ
確かに、なんとなくコロンちゃんて、「コロンちゃん」なんだよね、
ジュニアちゃんはなんとなく「君」づけで呼びたくなるけど、
コロンちゃんは「ちゃん」な気がする(笑)
ミーニャちゃんも、君というよりは「ちゃん」かなぁ・・・(* ’ω’*)。。oO
やっぱり性格や仕草、とかそういったものもあるのかもねぇー
何歳になっても、それこそ20歳になっても永遠の王子だよ、きっと(*´v`*)

りっちゃまの心配、してくださってありがとう~
食べられなくなったら、、、という思いがいつもあってね。。。
それこそジュニアちゃんの時も、食べられない辛さがすごく伝わってきて、、、
やっぱりまだまだ元気で一緒に居てほしいものね。。
心筋症じゃなかったのはホッとしたことだけれど、
血栓の謎や肺のモヤのことも考えると手放しではよろこべないや、、、とほほ(●´Å`)=3
でも今。今は先日の下降線から上がってきているところだから、
こっちも頑張れー!頑張れーお食べやお食べっっと勧めているところざんす(*´ω`)ノ
Commented by mycolon at 2014-06-23 17:03
コメントありがとうございます。<m(__)m>

エレナさん、相変わらずのめかぶ箱です。(笑)
でも、ずいぶんときちゃなくなってきてしまいました。

ミーニャが入っても壊れないのは、すごく丈夫なんですよね。(笑)
Commented by mycolon at 2014-06-23 17:07
み~さん、テル君は永遠のガキ?
お子ちゃまなんですねぇ~♪ それもかわいいよ。

マルちゃんも軽くなっちゃったのね。。。
コロンを抱き上げるたびに、骨がごつごつ当たるようになりました。
なんか、悲しくなるけど、元気なら大丈夫だよね。
マルちゃんを見習わなくっちゃ。

ビール君は突然だったものね。。。
それだけ衝撃が大きいし、いなくなった穴は大きいと思います。

ジュニアのことは、ある程度覚悟してたし、
まぁ、やることはやったって気がするから、
また違った思いになるんでしょうね。。。

改めて、ビール君に合掌…。
Commented by mycolon at 2014-06-23 17:11
もこりんさん、そうなんです。
いくつになっても永遠の王子。
王様にはなりそこなったけど、それはそれでかわいいからね。(笑)

りっちゃん、ジュニコロと同い年だし、発症したのがジュニアの命日。
なんだか、ものすごく縁を感じます。

食べたくても食べられないつらさ。。。
それを思うと本当に胸が苦しくなるよね。
りっちゃんも、何とか食べてくれたらいいね。

ジュニアの分も、頑張って!
ずっと、ずっと応援してるから。。。