人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使ってくれたけど

猫の日セールで買ったガリガリサークルが到着。

コロンもミーニャも交代でガリガリ爪をといでいるけれど、
 中で仲良く二人で入るには、ちょっと小さいのかな。
使ってくれたけど_f0135859_1630236.jpg

   ガリガリサークルの大きい方を買ったんだけど…。

もっぱら入ってくつろいでいるのはミーニャ。


 コロンは相変わらずこっちがお好きのようで。
使ってくれたけど_f0135859_16313968.jpg



  ガリガリサークルの隣にあるのは、寝ぶくろクッション。
使ってくれたけど_f0135859_16333977.jpg

   中に潜って寝れるようになっている。
     でも、二人とも上に乗るだけでもぐったことはない。

    これを一番最初に使ったのは実はジュニア。
        買ったのは昨年の6月。 
          その時の記事が、こちら。 

使ってくれたけど_f0135859_1645378.jpg

    
    もう暑くなっていた頃だったのに、あんなふうにのっかてるなんて、
    ジュニアってば、やっぱり、なんか体調がおかしかったんだね。
    
    使う季節には、もう、お星さまになっちゃってたジュニア。
    何でも一番だったから、使えないとわかっていたから、
    このときに一番乗りしたのかな。
     さすが、王様ジュニアだ。

  今では、すっかりミーニャのものになっている。
    こうして少しずつ世代交代していくんだなぁ。。。。

      
        ちょっと、独り言が入っちゃった。。。。m(__)m

by mycolon | 2014-03-04 16:54 | ジュニコロミーニャ | Comments(3)

Commented by 連れ合い at 2014-03-04 22:40 x
今日、ブログ更新すると思っていたよ。
ジュニアのこと考えると、しんみりしちゃうね。
コロンとミーニャには、いつまでも元気でいてほしいものです。
Commented by anmacky at 2014-03-05 07:06 x
我が家もガリガリサークル買いました。
普通サイズだったので、窮屈そう(笑)
写真で見るとビッグサイズもあまり大きくないような?
2ニャンで使ってくれるといいですね。
Commented by mycolon at 2014-03-19 09:49
コメントありがとう。遅い返事でごめんなさい。m(__)m

あんずさん、このガリガリサークル、思ったより小さいですよね。
ミーニャ一人でいっぱいです。(笑)
二人一緒は、どうもう無理そう…。


おそい