ミィ!ミィ!ミィ!

なんだかねぇ




  ジュニアがいようといまいと、全く関係なく時は過ぎる。 


「 Catch me if you can 」
毎日飽きもせず遊んでいたミーニャ。
 付属の棒が2本とも折れてしまい、仕方なくガムテープでつないだのだが、
       折れたところは、どうしても折れ曲がってしまう。

       でも、そっちの方が動きが複雑になって楽しそうだ。

f0135859_20551982.jpg

  コロンもコロンでマイペース。

f0135859_2056221.jpg

   二人とも何を考えてるんだろう???



     ちょっと備忘録。
 10月20日にジュニアを入院させた病院へ、コロンとミーニャを連れて行った。
ワクチン接種だ。コロンはついでに健康診断。
ミーニャもした方がいいかなと言ったら、この状態なら大丈夫とワクチンだけになった。
 コロンは体重が4キロを切ってしまっていた。
 ジュニアの体重の変化が大きすぎて、コロンのことが少しおろそかになってしまったのか、ちと反省。
  3.75キロだった。。。
   でも、腎臓と肝臓は大丈夫という結果で、ひとまずは安心。
     ミーニャは、5,75キロでおデブぅーを維持。

ジュニアと約一カ月違いのコロン、実はものすごく心配だったのだ。
  従弟同士ということもあるし、同じように育てたつもりなので、
        もしかしたらジュニアのあとを追ってしまうのではと怖かった。
   うちに来た頃はジュニアの方が何でも上だった。ジュニアのあとをいつも追っていたコロン。
  せめて寿命だけはジュニアの上をいってくれ。
     長生きするんだよ、コロン。ジュニアの分もね。。。
f0135859_2194267.jpg

[PR]
by mycolon | 2013-11-17 21:10 | ジュニコロミーニャ | Comments(4)
Commented by kimagureme at 2013-11-18 21:46
ミーニャちゃんかわいぃ~~~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
このおもちゃ気にはなってたんだけどねぇ・・・遊んでくれなかったときのショックが大きいからやめてたんですよ(笑)
コロンちゃんは・・・気持ちいいのかな?
静かにお休みのようですね~(*^m^)

年と共に体重も減っちゃう子が多いんだよね?
でも腎臓も肝臓も大丈夫なら、元気があるなら安心ですね♪
追いかける対象がいなくなってしまったんだったら
これからはマイペースで我が道を行けばいいんだよ!
ずっとずっと長生きしてねコロンちゃん(。ゝω・)b
私はマルが猫又になるのを期待して手ぬぐいを用意しておこうと思ってます(≡^∇^≡)ニャハハ
(猫絵十兵衛二タをめざせっ!てね)
Commented by ふくたん主 at 2013-11-19 01:01 x
ミーニャちゃん遊んでますねー ウチのより機敏ですよ!
どうしても、ニャンコは肝臓が弱りやすいらしいですが、腎臓も肝臓も大丈夫ならOKですね!

なんか、どう声をかけていいかわからなくて言いそびれてしまいましたが、ジュニアちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by mycolon at 2013-12-05 17:06
コメントありがと~♪
お返事がめちゃくちゃ遅くて、本当にごめんなさい。m(__)m

みーさん、このおもちゃ、さんざん遊んでくれたのでもういいかなぁ。
電池も入れ替えたりしてやってたけど、そろそろ限界に近付いてきました。(笑)
本当は、私が遊んであげれば一番いいんだけどね。

コロンは寒がりさんで変なところで寝てますよ。(笑)
気がつかないうちに、本当に軽くなっちゃいました。
今までずっとジュニアの跡を追っていたから、
一カ月が過ぎるのが怖かったです。
まさかコロンまで行ってしまうのではと気が気ではなかったでし。
そう、マイペースでのんびりと過ごして欲しいな。
コロンの好きなようにさせてあげたいです。
Commented by mycolon at 2013-12-05 17:09
ふくたん主さん、いろいろとお気づかい、ありがとうございます。
大丈夫です。
いつかは来る別れ、わかっていても辛いものです。
でも、また、いつかきっと会えるから。

今は、生きている命を大切にしたいです。
<< コロンとミーニャ 49日と50日祭 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ