ミィ!ミィ!ミィ!

愛を込めて…

おかしな話だが、ジュニアがいなくなってコロンが元気になった。
 ミーニャともよく追いかけっこをするし、以前よりお遊びに夢中になることが多くなった。
  それに加え、ふにゃのお帰りのお出迎えも真っ先にするようになり、
    ドアの真ん前で待っていて、下手をすると脱出しそうにもなる。
f0135859_216077.jpg

    何となく王者の風格が・・・。


今までずっとジュニアが頭の上にいて、目の上のたんこぶだったのか?
  それとも、自分がこの家を守らなけらばという自覚ができたのだろうか?

     「王子」から「王様」へと変身しつつあるコロン。
f0135859_21134042.jpg

    それでも、箱入りだけどね…。(笑)


一方、ミーニャはマイペース。
    やっぱり、コロンに比べればジュニアと一緒にいた期間はあまりにも短い。
    それでも、ふにゃの心を和ませてくれるようなしぐさをたくさんしてくれる。
      何か悟っているようなそんな感じかな。
        かわいいやつだよ、ミーニャくん。。。

 そのミーニャから、今回のことでお世話になったみなさまへ、愛を込めてご挨拶…。

http://youtu.be/GSU_uVqT4ME


    みなさま、本当にありがとうございます。
  おかげさまで、マイコロンのときのようなめちゃくちゃひどいペットロスにはなっておりません。
  少しずつかもしれませんが、前進しておりますので、ご安心ください。。。
[PR]
by mycolon | 2013-10-08 21:26 | ジュニコロミーニャ | Comments(10)
Commented by はなまま at 2013-10-09 10:57 x
ふにゃさんこんにちは。

先日久しぶりにコメントさせていただいたのですが、
もしかして覚えてらっしゃらないかもしれないのに
(ブログの内容も大きく変わっていますので
分からなかったかもと思いまして。。。)
えらそうなことを書いてしまったかも~と気になってしまいました。
大変なときですし、もし失礼があったら本当にすみません。
でも、ふにゃさんが思ったよりお元気そうなので
ほっとしているはなままです。
Commented by やくみ at 2013-10-09 20:09 x
ご無沙汰しています。何度も覗いては読み逃げてしまっていました。
コロンさん、ジュニアさんを気遣っておとなしくしていたのかな?
少しずつふにゃさん家の皆さん落ち着いてこられたのかなーと
近頃年のせいか季節のせいか、涙腺がボロボロで
安心しても涙です(´-∀-`;)
Commented by み~ at 2013-10-09 21:59 x
私もなかなかコメント入れられなくて・・・ごめんね

コロンちゃんはきっと僕がみんなを守らなきゃ!て気持ちになってるんだよ♪
誰かが欠けたらわかってるみたいに・・・
最近はテルがビールの役割まで果たしてくれてるような気がします
りんは知らないのにビールに似たところがあったり(私が勝手に追い求めてるのかもしれないけど)

そのうちミーニャちゃんにも変化があるかもね~(*^m^)
かわいいメッセージありがとね❤
思わずチュ~したくなっちゃったよ(*'ε`*)

ふにゃさんもゆっくりね・・・d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆
Commented by marinnremonn at 2013-10-10 11:22
ミーニャちゃん
きちゅねからも

ぶちゅ~~~~~~~~~~
Commented by エイミー at 2013-10-11 09:34 x
きっと ジュニアちゃんがコロンちゃんのなかにいるんだと思います(*´艸`)
だから ひとりのときよりもずっと元気だったりするの・・・(o^-^o)
だってジュニコロちゃんになってるんだもの・・・♪
コロンちゃんが元気って とってもうれしい♪
王様の座にどっかーんとどうぞ、ですね♪

ミーニャちゃん 愛をこめてのメッセージありがとー♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Commented by mycolon at 2013-10-11 16:02
コメントありがとうございます。

はなままさん、しっかり覚えてますよ~♪忘れません。(笑)
失礼だなんてとんでもない。
優しいお気持ち、うれしかったです。

いつか来る別れ、わかっていてもいざとなるとつらく悲しいものです。
でも、それ以上に幸せをいっぱいくれたんですものね。

今は、楽しく幸せな思い出を作ってくれたジュニアにいっぱい、いっぱい感謝です。
Commented by mycolon at 2013-10-11 16:09
やくみさん、忙しいときにありがとう~♪

コロンがジュニアを気遣ってというよりは、小さい頃からずっと一緒なんで、
いつもジュニアのほうが力が強くてコロンの面倒を見ていた感じです。
だから、頭を押さえつけられてた感じかもしれません。(笑)

やくみさんちもいろいろ大変そうですね。
季節の変わり目、お身体に気をつけてくださいませ。
Commented by mycolon at 2013-10-11 16:24
み~さん、ありがとう。
気持ちは届いているから大丈夫、謝らないでね。(*^_^*)

コロン、みんなを守るなんて思いはないだろうなぁ.。o○
とりあえず自分が一番偉くなったと思ってはいるみたいだけど。(笑)
テル君、ビビり屋さんなのに、頑張ってるのね。(あ、ごめん)

ミーニャは変わりそうにないなあ。
実際にミーニャと鼻キスするとちょっとくちゃいです。(笑)
モニターごしでよかった。。。
Commented by mycolon at 2013-10-11 16:25
ちゅねちゃま、実際にミーニャとちゅぅするときは
息を止めないとくちゃいdすよぉ~。www
Commented by mycolon at 2013-10-11 16:28
エイミーさん、そうか、そういうこともあるか…。
ジュニアの思いがコロンに乗り移ってるかもしれませんね。
二人合わせてジュニコロ。
ジュニアがコロンの中に入り込んじゃえば、コロンだけでもジュニコロになるもん。
まだまだ王様見習いってとこですね~。(笑)
<< 一か月 かみかみ猫 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ