ミィ!ミィ!ミィ!

かみかみ猫

f0135859_13383379.jpg


 ジュニコロが我が家にやってきた頃、コロンはまだ仔猫特有のぽわぽわとした毛並みだった。
 ジュニアはすでに大人と同じような毛並みになっていた。

仔猫の遊びは本当に激しい。飽きることを知らないで遊びまくる。
 じゃれ方も半端なかった。
   あまりに興奮しすぎて人間に噛みついてしまうこともしばしば。

 ところが、コロンは全くの手加減なしで噛みついてくる。
 甘えてくるときも鼻を噛んでくることが多く閉口。
  ただでさえ小さな仔猫の歯は、刺さるとめちゃくちゃ痛い。


そんなときにさっそうと現れた救世主がジュニア。

f0135859_13485541.jpg
f0135859_13492562.jpg
ふたりでいつもプロレスごっこをしていた。リングはベッドの上。

 「痛いんだよ、てめぇは」

   みたいな感じで、コロンを調教。結構ハードな仕込み方だった。

f0135859_13495251.jpg
f0135859_13501199.jpg
f0135859_13502826.jpg

 
多くの兄弟姉妹とじゃれ合って噛みつく強さを加減することを体得していたジュニア。
 そのおかげで、コロンは甘噛みを覚え、人間たちもジュニアには大いに感謝したのであった。


 
f0135859_1445329.jpg
  
    飛びかかるジュニア。


  「兄ちゃん、勘弁」
f0135859_1451242.jpg

       なんだか、泣き出しそうなコロン。(笑)
[PR]
by mycolon | 2013-10-06 14:12 | ジュニコロ | Comments(0)
<< 愛を込めて… 猫のIBD? >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ