ミィ!ミィ!ミィ!

腹出し合戦

f0135859_20244054.jpg
f0135859_20245132.jpg

  まるで空を飛んでるスーパーマンみたいな恰好で寝ているミーニャ。


  一方こちらは入院前のジュニア。
f0135859_2028136.jpg
f0135859_20281126.jpg


  二人とも見事におなかを見せて、ごろんごろ。


コロンはというと…
f0135859_20305410.jpg

    こんなところでゴロン。
f0135859_20312620.jpg

    おなかは見せてくれなかったけど、まぁ、よしとしましょう。


  実は、もう終わってしまったが岩合さんの写真展「ねこ」へ連れ合いとともに行ってきた。
f0135859_2033751.jpg

   最終日の一日前、ジュニアを入院させる前の土曜日のこと。
   「ネコライオン」はそのうち行きたいねと連れ合いを相談中だ。


   精神的にも疲れていたふにゃ。少しは気晴らしをと出かけたのだ。
   ジュニアの入院を決めた後のことである。

  ものすごい人で、チケットを求めるためにものすごい行列ができていた。
  招待券をもらっていたふにゃたちだが、それでも会場への入り口は長い行列。

 中へ入っても人、人、人でごった返していたが、とっても素敵な写真ばかりでほわぁ~ん。
 見たことのある写真でも、特大に引き伸ばされた写真はまた違って見える。
 海ちゃんの写真はやっぱりかわいい。

   うっとりしながら写真を眺め、岩合さんのビデオを見て会場を出るとグッズ売り場。
  そこも人で埋め尽くされていた。
  レジ待ちの列も長ぁ~~~く続き、すごいなぁとまたため息。

 欲しかったグッズを手に入れてしばし浮世の憂さを忘れたふにゃでありました。


   さて、明日はジュニアが入院してから一週間。
    ちょっと面会に行ってまいります。
     少しでも元気になっていたらいいなぁ.。o○
[PR]
by mycolon | 2013-08-30 20:45 | ジュニコロミーニャ | Comments(10)
Commented by エイミー at 2013-08-31 10:59 x
今日はジュニアちゃんのお見舞いに行かれてるのですね・・・。
元気になってると信じてます!
入院して家にいないって ほんのちょっとしたときに
違和感を感じて さびしくなって つらいものですよね・・・・・・・。
ジュニアちゃん はやくおうちに帰れるといいね・・・・・。

岩合さんの写真展 行きたいなーって思いながら日々が過ぎ
ついに行かれずじまいでした・・・(´・ω・`)
次のチャンスはのがさないようにしよーっと(*´艸`)
Commented by kimagureme at 2013-08-31 17:56 x
ジュニアちゃんに会ってきたかな?どうだった??
もう1週間になるんだね・・・お互いに淋しいよね
ジュニアちゃん頑張れ~~❤

ミーニャちゃんのスーパーマン風寝方はテルと似てる~(*≧m≦*)
ジュニアちゃんはちょっとプライドが許さなかったのかな?(*^m^)
コロンちゃんは・・・りんと同じかなぁよく新聞とか広告とか袋とか何かの上で寝てるよ(笑)

岩合さんの写真展いいなぁ❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
やっぱ田舎じゃだめだね
グッズは何を買ったのかなぁ・・・見たいよぉ( 艸`*)ププッ
Commented by うずまき at 2013-08-31 18:24 x
8月最終日の夕暮れ時にお邪魔します。
ジュニアちゃんの面会、この酷暑の中、お疲れさまです。ふにゃさんダーさんもどうぞお体大切になさって下さい。ジュニアちゃんコロンちゃんスーパーみーにゃちゃんも望んでると思います。
今月は岩合さんのネコライコンに行くことができました。ではまた。
Commented by ふくたん主 at 2013-08-31 20:01 x
ジュニアちゃん、いかがでしたか?
信頼できる先生のところで、きっと良くなってきているんだろうなーって思っています。
家にいないのは寂しいかもしれませんが、元気に帰ってくる日が楽しみですね。

岩合さんの写真展いかれたのですかー
いいですよね! 私もあんな写真を撮れるようになりたいです。
特に玄関の前で犬と猫が座っているシーンの写真が好きです!
Commented by marinnremonn at 2013-09-01 14:46
みんにゃ伸びきってかわゆす
ジュニアちゃん、いかがでしたか?
しっかりお薬飲んでパワーアップ出来ていたかしら

にゃんの姿って絵になりますわねぇ
ワンは決まりきったポースになっちゃうのよね
少しでも癒される時間が持ててよかったですねぇ~
Commented by mycolon at 2013-09-03 14:24
コメントありがとうございます。

エイミーさん、ジュニアは良くもなっていなければ悪くなっていない。
横ばいです。
だけど、入院させなければもっと悪くなってたんだろうなぁ.。o○
一番つらいのはジュニアだから、私がへばったら駄目ですよね。(笑)
ほんと、早く元気になって帰ってきて欲しいです。

岩合さんの写真展、全国あちこちでやるみたいですね。
大阪では「ねこあるき」だそうです。
パパさんを訪ねる際にちょっと遠出してみるのもいいかも~♪
Commented by mycolon at 2013-09-03 14:28
み~さん、ジュニアは変化なしというかなんというか…。
本当に困った子です。
なんとか薬入りのご飯を食べて欲しいです。。。

ミーニャ、テルちゃんと似てるのね、寝方が…。(笑)
びびりもそっくりかも。(^_^;)
コロンはテーブルの上でごろんごろんしてくれるから、
困るんですよ。。。止めてくれ。

岩合さんの写真展、よかったです~♪
以前、み~さんとエイミーさんが名古屋での写真展に行かれたことを思い出してました。
グッズはね、ひ・み・つ・・・・。(笑)
Commented by mycolon at 2013-09-03 14:30
うずまきさん、ご無沙汰してます。
3か月前まで、まさかジュニアがこんなことになるなんて思いもよりませんでした。
何があるかわからないものです。。。

ネコライオン、いかがでしたか?
私たちも行きたいねと話をしていたのですが、
やっぱり、涼しくなってからかな。

ご心配、ありがとうございます。
Commented by mycolon at 2013-09-03 14:34
ふくたん主さま、ジュニアは横ばい状態です。
でも、ストレスのせいかあまり毛づくろいしてないんでしょうね。
毛並みがぱさぱさになってしまってました。
ジュニアも頑張ってるんだから、私も頑張らなくっちゃ。

岩合さんの写真、とってもあったかくって、見ているだけで
なんだか幸せな気分になれます。
ふくたんの写真も十分可愛いです。
これからもかわいいふくたんをいっぱい見せてくださいね。
Commented by mycolon at 2013-09-03 14:37
ちゅねちゃま、ジュニアは変わらずというかちょっとダウンかな。。。
なんとか、上向きになって欲しいんだけど、
薬を混ぜるとご飯を食べなくなっちゃうから
本当に困ったチャンです。。。

ワンもいろんなポーズがあると思うんだけどね。
まぁ、わんよりニャンのほうが体が柔らかいから、
くねくねといろんなポーズになるのかも。(笑)
<< 面会なんだな いいやら悪いやら… >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ