ミィ!ミィ!ミィ!

箱入り、袋入り

f0135859_21175243.jpg

  どんどん積み重なっても箱には入りたいジュニア。


f0135859_2120459.jpg

  ジュニアが入っていた箱を下におろしたら、みっちみっちに入り込んだミーニャ。
f0135859_2120491.jpg

  なんか眠そうだ。


 コロンはどこかと捜してみたら・・・




f0135859_2122998.jpg

   資源ゴミに出す紙類を入れてある袋の中。www


   夏だというのに、みんな箱だの袋だの好きだねぇ。。。

         見ているだけでも暑くなる。

           ちなみにエアコンを切って窓を開けている状態。
           昼間のエアコンで冷えちゃったかな。
[PR]
by mycolon | 2013-07-30 21:27 | ジュニコロミーニャ | Comments(6)
Commented by やくみ at 2013-07-31 19:57 x
うほっ( ´艸`)
みんな見事に収まってますね~♪
でもホントこんな暑いのに
入らずにはいられないんですね((´∀`*))
Commented by kimagureme at 2013-08-02 18:24
熱くても狭くても入らずにはいられにゃいのだ~(≡^∇^≡)ニャハハ

ジュニアちゃんは王様として当然なのはわかるけど
コロンちゃんゴミ箱だよ~
出ないと捨てられちゃうよ~~・・・拾いに行っちゃうぞ(爆)
Commented by marinnremonn at 2013-08-07 20:03
なぜ入る・・・そこに箱があるからだbyにゃん

靴箱はミーニャちゃんにはちと無理があるよーな
でも、中身みっちりでお得感があるわぁ
ジュニアちゃん普通盛り、ミーニャちゃん大盛りか(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
コロンちゃん、ジャンプしてすっぽり入ったの?中身確認して跳んだのかな
Commented by mycolon at 2013-08-16 10:33
コメントありがとうございます。

こうも暑くなっちゃうとさすがにエアコンなしじゃ生きていけない…。(笑)
もう24時間フル稼働です。

やくみさん、そちらはもっと暑そうですね。
暑くてもエアコン嫌いって子、いませんか。
うちではリビングだけつけて後の部屋は開放。
お風呂場もドアを開けっぱなしにしてあります。
なので、みんなそれぞれ好きな場所で過ごしていますが
エアコンのついてるリビングは、人気(猫気?)がありません。
私がいればみんな寄ってくるけど…。(笑)
Commented by mycolon at 2013-08-16 10:35
み~さん、エアコンがついてるからかもしれませんね。
それぞれ好きな場所を見つけて寛いでいます。

ジュニアは最近、玄関わきのクローゼットがお気に入り。
めちゃ熱いと思うんだけど…。
まぁ、床が大理石だから気持ちいいのかな。

コロン、拾いにきてくださ~い。(笑)
Commented by mycolon at 2013-08-16 10:38
きちゅねちゃま、箱や袋があっても気にいるかどうかはお猫様次第だよ~。(笑)

コロン、中を覗き込んで上半身を入れたら、あとは手をついたまま後ろ足をぴょんで入ったと思われ…。
隣にジュニアのご飯が置いてあるんだけど、
コロンが砂かけポーズでガシガシ袋をカキカキするから
自然と中身を確認するような感じになってる。。。(^_^;)
<< ドタバタ 仲善きことは美しきかな >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ