ミィ!ミィ!ミィ!

お悩み相談室 animal

f0135859_22231100.jpg

   「さて、悩みってのはなんだ。聞こうじゃないか。」


     なんだか偉そうなミーニャくん。


   「ふん、ふん・・・」
f0135859_22243546.jpg



   「なるほど・・・」




    「う~~~~ん」  


      しばし沈黙。








    「ごめん。難しすぎて、ボク、わかんない。」
f0135859_22263545.jpg

   最後は、結局ショボン顔のミーニャでありました。。。。
[PR]
by mycolon | 2013-06-18 22:29 | ミーニャ | Comments(8)
Commented by kimagureme at 2013-06-19 17:06
ミーニャちゃん超かわいぃ~~~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

にゃんこに考え事は似合いませんよね(*^m^)

でも片肘ついて上から目線って感じ?(*≧m≦*)ププッ
最後のショボンもいいけどねむねむ顔になったら
吉本風に「おいねるなっ!」て突っ込みいれたいなぁ(笑)
あ・・・関東じゃ通じないかぁ(´ー`A;) アセアセ
Commented by marinnremonn at 2013-06-20 18:59
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
お悩み相談室のミーニャちゃん、可愛すぎるぅ~
首輪に蝶ネクタイ付けてほしいかもかもかも
Commented by ふくたん主 at 2013-06-20 22:48 x
え~っ 相談に乗ってもらおうと思ったら、ショボーンですかぁ
残念!
Commented by mycolon at 2013-06-21 17:19
み~さん、何だか偉そうだったのが、だんだんとショボン顔に…。(笑)

こういうのが竜頭蛇尾。

「おい、ねるなっ!」は、ごめん、わかんない。。。
そもそも、あんまりテレビを見ないから、
ついていけないことがいっぱいあります。
でも、それでも生きていけるんだから、いいよね。(開き直りwww)
Commented by mycolon at 2013-06-21 17:21
ちゅねちゃま、このミーニャ、かわいいでしょ~♪
(親バカでごめんw)

首輪、ミーニャには付けたことがないから、どういう反応するかなぁ。
ブラッシングするときに面倒だから、ジュニコロにもしなくなっちゃったし、
首輪も少し考えようなぁ.。o○
Commented by mycolon at 2013-06-21 17:22
ふくたん主さま、あらあら、ミーニャに相談に乗ってもらおうなんて
まず無理な相談ですよ。(笑)

なぁ~~~んにも考えてないはずだから。。。

でも、話だけなら聞いてもらえるかも。(笑)
Commented by やくみ at 2013-06-24 17:01 x
ご無沙汰してますーヾ(*´∀`*)ノ
あれれ?ミーニャ相談室?
ショボン顔絶品 ヽ(´∀`。)ノカワユイ
ちゃんと聞いてくれてるっぽいとこが良いな~
毎日相談してしまいそう(@´゚艸`)
Commented by mycolon at 2013-06-26 11:12
やくみさん、ご無沙汰でした。
ミーニャに相談しても、答えは出ない。(笑)
でも、聞いてもらえるだけでも、ストレス発散にはなりそうです。

ミーニャのショボン顔を見ると、思わず笑っちゃう私です。(*^_^*)
<< どろぼう猫 箱乗り猫 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ